no title
190: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:43:11.84
舞ちゃんが活動始めたさかい、
追加点w

渕上舞 21:36
こんばんは*\(^o^)/*

194: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:45:30.63
>>190
ついについに、、、
あとアウト一つ!!

200: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:47:14.44
>>194
消したw
とんだ勘違い

199: 名無しさん@実況は禁止です 2015/10/29(木) 21:55:46.01
ソフトバンク日本一wwwwww

204: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:50:14.50
舞ちゃん8回まで寝てたのか(*^。^*)
よしよし…もう5点差あるから大丈夫だwww

209: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:52:25.71
あと1人
あと1人
あと1人

212: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:53:10.55
舞ちゃん 起きるの遅かったね(^ω^)

215: 47の素敵な(熊本県)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:54:20.65
舞ちゃんは、あくまで日本ハムの勝利の女神やから(震え声

217: 【九電 77.4 %】 (dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:55:01.66
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

219: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:55:03.87
勝ったでええええええええええええええええ!!
ホークス優勝おめでとう!!

223: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:55:16.84
日本一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

224: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:55:19.52
かったでーーー

226: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:55:30.32
優勝!!!!!!!!!!!!!!!
日本一やったーーーーーーーーヽ(^o^)丿

228: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:55:39.70
はい、おめでとう🎉🎉🎉

230: 【九電 77.3 %】 (dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:55:57.38
おめでとう。

235: 【九電 77.3 %】 (dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:56:59.67
内川はなんとか間に合ったか。

236: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:57:05.93
渕上舞 21:55

ソフトバンクホークス優勝おめでとうございますブイブイ!!

237: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:57:21.00
>>236
はええ

293: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:27:56.62
>>236
ブイブイじゃなく、今年は熱男だろー

294: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:28:22.99
今年のホークス

オープン戦優勝
交流戦優勝
ウエスタンリーグ優勝
パリーグ優勝
ファーム日本一
クライマックス優勝
日本一

俗に言う完全優勝です

295: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:29:14.68
>>294
7冠
全盛期の羽生さんやな

296: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:30:37.72
>>294
強すぎんだろ!

297: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:32:23.73
>>294
プロスピかよww

300: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:34:35.36
>>297
もうその次元も超えてると思うのww

303: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:35:20.53
HKTメンバーがソフトバンクV2祝福「最高」
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1559249.html

指原莉乃(写真は2015年9月28日)
no title


ソフトバンクが2年連続の日本一を決め、地元福岡を本拠とするHKT48メンバーも喜びのコメントを寄せた。

劇場支配人兼任で、先月28日には始球式イベントにも出演した指原莉乃(22)は「ソフトバンクホークス日本一おめでとうございます。同じ福岡を拠点に活動しているので、とてもいい刺激になります。
ソフトバンクホークスのように福岡を盛り上げれるように私達HKT48も頑張ります。本当に日本一おめでとうございます!!」。

また、元ホークス投手、若田部健一氏(日刊スポーツ評論家)の娘でHKT48の若田部遥(17)は、この日の劇場公演に出演し、帰宅後に家族で日本一を見届けたといい「日本一おめでとうございます! 最高にうれしいです。
日本シリーズも圧倒的な強さで私たちの期待に応えてくれました。すごく頼もしかったです。キャプテンの内川選手が不在の中、選手の皆さんの団結力を改めて感じました。今シーズンもとてもとても楽しかったです。
たくさんの感動をありがとうございました。工藤監督、選手の皆さん本当におめでとうございます!」と祝福した。

324: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:49:00.59
わかちゃん取材されてるのか

333: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:53:22.46
指原莉乃@345__chan:
ソフトバンクホークスの皆様、ファンの皆様おめでとうございます😊

334: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:54:16.84
柳田さいこー!

336: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:54:39.90
>>334
最後打ててよかったよ

335: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:54:35.75
ホークスの優勝セレモニーに若ちゃん呼ばれるか?

341: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:57:15.46
わかちゃんのコメントが優等生すぎるw

342: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:57:48.92
秋吉優吉郎(秋吉優花)
一般公開で共有しました - 22:53

生誕祭終わりました!!!!!!!!!!


ゆかちゃんコール、うちわ、ペンライト、
そして、可愛いフラワースタンド
ありがとうんしゅうみかんです❤️(((o(゚▽゚)o)))


お花の中にドライオレンジ発見しました!
なんと。アスパラガスとみかんのハーブの苗もありました!
一昨年の生誕祭のキンモクセイの横で、大切に育てます!(≧∇≦)


ありがとう!!!


小学生の頃に入ってきたのに、
来年はもう、高校生になります。

平日も活動が出来るようになるので
楽しみです^_^



お手紙は、大好きな舞ちゃんから。
本当に嬉しかった!!!

控えめi love youの選抜発表後、
部屋で2人で泣いたのが懐かしいです


表題曲を、また選抜メンバーとして歌いたい。
そんな気持ちが込み上げました。

もっともっと、、頑張ります。




みんなと、たくさん笑いたいです。

今年もよろしくお願いします!!!


ありがとう。


ゆか


P.S.
ホークス日本一!やったー!!

https://plus.google.com/u/0/104773980789079999630/posts/a2dJD9G5VQs
no title

no title

344: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:58:41.68
関東のホークス&HKT48ファンも神宮で日本一が決まって嬉しかっただろう
おめでとう!

347: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:58:58.89
渕上舞
一般公開で共有しました - 22:12

ソフトバンクホークス日本一!
2年連続7回目の優勝、おめでとうございます✨
やったあああああヽ(;▽;)ノ

優勝の瞬間、見られてよかった〜(>_<)
最後まで熱男ォォォォ!でしたね
来年のキャッチコピーも楽しみ!!

こんばんは\(^o^)/

今日は優花ちゃんの生誕祭でしたね!
なんと、初めてお手紙を書かせていただきました(>_<)
お誕生日おめでとう✨✨
長いですが、お手紙全文載せますね♪


優花ちゃんへ

15歳のお誕生日、おめでとう!
今回、初めてお手紙を書かせていただきます。思えば、1年前の私の生誕祭で優花ちゃんが私宛にお手紙を書いてくれました。遅くなってしまったけど、今回こうして私もお手紙を書くことが出来て嬉しいです。

優花ちゃんとは、研究生の頃、ホテルに宿泊するときによく一緒に寝ていたよね。1人部屋だから、優花ちゃんが私のお部屋に来たり、私が優花ちゃんのお部屋に行ったり…。
少し変わっていて面白くて、いつもみんなを笑わせてくれる優花ちゃんだけど、実はウサギのように結構な寂しがり屋さん。

昨年の夏休みかな?連泊が長く続いてホームシックになってしまった優花ちゃんが泣きわめきながら私のお部屋にやって来ました(笑)そうしてまた2人での生活が始まりまった昨年の夏休み。あの夏、私たちにとって一つの大きな出来事がありました。

それは、HKT48 4枚目のシングル「控えめI love you!」の選抜発表。3枚目のさくたべでは選抜メンバーだった私たちですが、4枚目では2人とも名前を呼ばれることはありませんでした。発表が終わった後、1番最後のエレベーターに2人だけで乗ったよね。
そしてお部屋に戻って、2人で泣きました。涙が出なくなるまで泣いたあと「何でこんなに泣いているんだろうね?」と笑い合いました。
もしあの時優花ちゃんがホームシックになっていなかったら、私は1人で泣き続けていたと思う。一緒にいてくれて本当に救われたよ!ありがとう。

最近では、チームも違うので、あの頃と比べると一緒にいる時間が減ってしまった気がします。
だから、一緒にいられる時はもっともっと一緒にいたい!

優花ちゃんは2期生の中で妹的存在だけど、すごく大人です。だけどしっかり周りが見えている分、気を遣わせていないかな?と少し心配にもなります。もっと皆に甘えていいし、時にはワガママを言ってもいいんだからね!

それはメンバーにもだけど、優花ちゃんのファンの皆さんにも!いつもファンの方を大切にしていて、どうしたら喜んでもらえるかな?と考えている姿を見ます。ファンの皆さんもそんな優花ちゃんだから大好きなんだと思う。
ゆかまいでのペア握手会のとき、優花ちゃんに似て温かいファンの方ばかりだなぁと思いました!

だからこそ、もし何かあったら、自分の心の叫びをストレートに伝えてみるのもいいのかな?と思います。ファンの皆さんも優しく受け止めてくれるはずだから、大丈夫!
なんだか上から目線に聞こえてしまっていたらごめんなさい。

よく優花ちゃんと私は雰囲気が似てるって言われることもあるけど、私に無いものを優花ちゃんはたくさん持っていて羨ましいときもあります!これからも天真爛漫な優花ちゃんで、みんなを癒してください。優花ちゃん大好き!


P.S.また一緒に表題曲を歌いたい。その日まで、私も選抜落ちないように頑張ります(笑)

長くなりましたが、改めて、15歳のお誕生日おめでとう!

HKT48 チームKIV 渕上舞より。

no title

352: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 23:03:31.28
孫さん、ホークスの応援歌をHKT48に歌わせて下さい!

歌う機会が増えれば、選抜のチャンスも増えることになる。

364: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 23:12:15.76
熱男

370: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 23:16:18.25
ロッテ様 また仕事をくれて
本当にありがとう

385: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 23:31:40.08
カープファンだけどHKT好きなんでソフトバンク優勝は素直に祝福できる

390: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 23:33:20.49
俺はロッテファンだが今日は仕方ないと思う。器が小さい奴が何人かいるな

391: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 23:33:31.89
Softbankスマホの月額料金安くなりますように(^人^)来月更新月なんやー!

392: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 23:34:49.33
原口のおばちゃんも喜んでるだろう
新聞もらいにいってるのかな

400: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 23:40:14.27
だって、応援隊だし、そこからまたチャンスがあるかも知れん

必ずしもホークスのファンになる必要はないけど
HKT48の仕事の機会は広げてあげないとね

だから、ロッテもソフトバンクも有難い

412: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 23:44:31.08
ホークス日本一おめでとう\(^o^)/

430: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 23:53:29.67
これはホームランですわ
no title

449: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 00:04:38.18
健ちゃんやん
やっぱり似てるな

450: 47の素敵な(九州地方)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 00:05:33.72
イオン九州は優勝特番すべての局のスポンサーなのかな。もし、ダイエーのHKT年末CMを継続して作ってくれたらヘビロテで年末に流れるな。

523: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 02:06:51.23
胴上げシーン
no title

525: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 02:09:03.12
>>523
まさなさんの方が飛んどる…

530: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 04:43:27.42
>>523
ワロタww