no title
676: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 08:05:35.58
好き好き好きで史上最大のいーちゃんコールしてくる

677: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 08:14:08.38
おはいー
30日の卒業公演の唯一の好材料は、当日の日本シリーズの試合が無い事だね
生誕祭の時に初めて劇場行った時は、消化試合の楽天戦なのにホークスファンの多さに
ビビったわw

>>676
好き好き好きの大サビのコールはファンの熱さを感じられていいよね
生誕祭の時以上のコールお願いします

685: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 15:30:55.88
>>676
それ、すげー参加したい…

710: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 19:42:00.06
>>685
胸熱だよな

678: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 09:09:29.45
大サビのいーちゃんコール、想像しただけで泣きそうになったわ
やば

679: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 09:27:26.88
まなみのときも凄かったからなー

680: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 10:28:38.10
昨日からいーちゃんが出てた最終ベルとパジャドラ公演見てたんだけど、いーちゃんが
言ってた「けごこうえん」て何?て思ってたら、天神に警固公園てあったんだね
遠征民とは言え、知らなかった事が恥ずかしくなるわ

今度、福岡に行く機会があったら、EPのおしめし見に警固公園行くかな(棒)

681: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 10:37:57.70
>>680
兄ちゃんも歩け!歩け!西通り
ぶらりぶらり警固公園
あれは福岡タワー……

683: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 12:25:28.23
いーちゃん+の画像urlを抽出したのでどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3557636

716: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:22:20.16
>>683
抽出に使ったツールおいておくよ
http://www1.axfc.net/u/3557819

711: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 20:23:54.11
何が残っているんだろう?

HKT48チームKⅣ後藤泉 グッズ販売終了のお知らせ

グッズ 2015/10/29

いつもHKT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

2015年10月31日(土)をもちまして、
HKT48劇場内物販ブースでのHKT48 チームKⅣ後藤泉のグッズ販売を終了させて頂きます。


何卒ご了承ください。

715: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:20:43.04
しのっち755

楽しかった!!
ゆかちゃんおめでとう😍
no title


いー755
ちょっとにやけてるwwwww

717: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:31:15.51
後藤泉
一般公開で共有しました - 21:25




こんばんは!


今日はしのたん、ゆうたん、あすかとご飯食べて
劇場に行ってきました☺️

しのたんと
ゆかちゃんの生誕祭見学してきました!


しのたんめっちゃ厄介だったwwwwwwww
もう連番したくない(?)



メロスの道すごい迫力があったな~
マンモスも、鳥肌たちました。

はるたんのセンターはじめてみたけど
すごく似合っててかっこよかったです👏

ゆかちゃん改めて15歳のお誕生日おめでとう!
これからもみんなの妹でいてください☺️💕


支えでりこぴとなっちゃんがめっちゃ泣いてた😭

なっちゃんは最後に一緒に公演に出たかったって
言ってくださってたんだけど
結局出れず、、、😭

なっちゃんありがとうございます💕

キャップもプレゼントくれました。
一生大切にします✨


いよいよあした。
笑顔で終われますように!

no title

no title

718: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:31:47.59
>>717

後藤泉
チームH最高☺️
10/29 21:26

719: いーちゃん推し(家)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:40:08.10
いーちゃんの卒業については、推しの方々も、そうでない方も、様々な想いがあると思います。

ただ、卒業発表から今日までの一ヶ月、メンバーそして恐らくスタッフからも、本当に惜しまれての卒業というのは伝わってきました。
少なくとも近くにいる仲間からは、本当に愛されているのなら、きっと僕らが知っている以上に、魅了的な人間なのでしょう。
ゆうたんも、何かでそんな言い方してたなぁ。

明日の卒業公演、チケット当選しなかったけど、関東から遠征します。
たくさんの思い出を、ありがとう。
今は、それだけ伝えたいと思います。

722: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:50:19.90
>>719
予想では明日は博多は涙雨になりそうで寒そうだから風邪引くなよ

メンバーからのサプライズ何かあるかな?
少なくとも谷には来て欲しい

727: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:10:42.44
>>722
明日のSKEは研究生公演だから、谷は福岡に来るかもね

733: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:26:38.75
>>722
谷は翌日京都で握手会、11:00スタートだから微妙…
始発の新幹線でギリギリ間に合うけど名古屋の髭が許すかな

750: 47の素敵な(富山県)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 00:07:24.45
>>733

谷スレから来ました。
根拠はないですが、谷も明日行くと思っています。ステージに立つかも知れません。
いーちゃんの卒業は残念ですが、良い公演になることを心から祈っています。

723: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:51:54.18
>>719
貴殿の想いしかと預かった。

720: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:46:50.79
あーついに明日か

734: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:27:37.49
あしたは、可能な限り来れるメンバーは全員来るな、こりゃ。
PAブースどころか、下手側通路までメンバーいそうな感じ。

735: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:31:46.70
メンバーはいーちゃんが卒業しても会えるからいいよな~~
とりあえず明日の卒業公演はいっその事ロマンスかくれんぼまでやってほしいよ!!!

736: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 23:01:49.27
卒業したら俺たちは、もう永遠に見る事ないからな

737: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 23:07:13.15
>>736
天神コア・パルコ・警固公園に普通にいそう。

743: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 23:31:32.95
ついに明日か、最後の遠征だから楽しんでくる!

744: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 23:33:32.99
明日来ちゃうなぁ…
ジワジワくるなぁ…

747: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 00:00:01.85
■■■ ラスト公演まであと 0日 ■■■

748: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 00:02:43.91
日付変わって今日

751: 47の素敵な(群馬県)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 00:29:55.88
推測ですが、さしこは出演しないが最後にいーちゃんへ手紙の紹介はあるかもしれない。

753: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 01:11:38.02
明日の前座はえれたんかな。
一回きりの団扇も完成したので明日に備えて寝ようかな。

754: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 01:18:35.32
AKBグループの歴史上でも、こんなにみんなから愛されて、惜しまれて、推しでない人にまで心の空白感を残して卒業したメンていなかった気がする。

762: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 05:05:26.79
>>754
同意
こんな言い方したらいーちゃんには大変申し訳ないけど、選抜経験ゼロで総選挙も
今年の速報入りが最高のメンバーが、こんなに愛されてたとは…

いーちゃん推しじゃない人達にも、公演ではいーちゃんの存在は必要と認知されてた
という事だったのかもね

764: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 06:19:39.21
ぴー755
no title


りこ755
no title

765: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 06:25:57.22
豆腐755
no title


行かれる方もDMMの方も、大きないーちゃんコールおねしゃす!