no title

669: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 21:27:21.35
うぅ、いーちゃん(´;ω;`)

670: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 21:38:10.43
いーちゃーーん(;_;)

674: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 00:57:45.20
いーちゃん卒業公演でのあすいーでなにか曲披露を期待。

りこぴとぴーちゃんは公演ユニットでペア曲披露があったが、
あすかとはしていないままなんだよな。

675: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 01:28:18.71
まぁ2人ユニットがシアターにないからねー

678: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 05:18:38.69
いーちゃんの冨吉へのメールを見たけど冨吉に強い敗北感と劣等感を抱いてたんだな
分かってはいるけどやはり芸能界は仲が良いメンバーもライバルで蹴落として登って行き
ほんの僅かの子しか残れない世界なんだなと改めて思わせる内容だった
結果的にいーちゃんを蹴落として現在の冠番組トップクラスメンまで上り詰めたんだから
卒業後は寂しくなるだろうしこれからも辛いことも多いだろうけどいーちゃんの分までめげずに頑張れ

679: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 05:45:56.53
いもむchuでいーちゃんが一人だけ大人列車選抜に入れなかったことも卒業を考える要因の一つになったみたいだけど
去年の冨吉の生誕スピーチにも含まれてたけど確かに大人列車選抜発表の時に本スレでいーちゃんだけ外された関連のレスで溢れてたし
何でもファンから芋芋言われるし比較されちゃうからいもむchuという存在がプレッシャーになりメンバーを追い詰めて行ったとこもあるんだろうな
いもむchuの企画をあまりやらなくなったのもそういう事が関係しててるのかな
とにかくいーちゃんの冨吉へのメールはいもむchu箱推しとして色々考えさせられる内容だった

680: (庭)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 05:51:24.47
芋ではりこぴだけ独走だからね

681: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 08:49:46.75
(´・ω・)つ谷

682: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 09:29:46.28
芋があったから支え合えたというのもあるけど、芋があったからこそ過剰に比較されたのも事実ってところか。

功罪相まったわけだが、それでも、いーちゃんがあそこまでトミヨシを評価し大事に思ってくれたことには、感謝しかないな。

きっと30代になったらお互い結婚してなくて、一緒に住んでくれることだろう。