no title

586: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 00:18:54.65

宮脇咲良
一般公開で共有しました - 00:06

こんばんは😊

昨日は、温かいコメントありがとうございました✨

読んでいると…色んな発見を。

握手会には来たことはないけれど、私のことをずっと前から応援しているという方もいて、握手会に来るだけが応援の形ではないなぁと改めて感じました。

どんな形でも、応援してくれている方が1人でもいるなら私は頑張ろうと決めています。改めて、ありがとうございます。

私の握手は、いわゆる釣ったり、ザ神対応ではないかもしれないです…
でも!握手会に来るのではなく、友達や、好きな人に会いに来るという気軽な気持ちで来てくれたら嬉しいです😊

初対面の方でも親しく握手できるのが私らしさかもしれないなぁ😊

あ!そして、提案!
毎日ぐぐたすのコメントを読んでいるけれど、どうやったら毎日読んでると伝わるかなぁと思って…🙋

LINEの既読みたいに、プラス1をコメントにつけるのはどうかなぁと思いました!ちゃんと読んでくれてると分かると皆さんコメントしがいがあるかなぁと思って…☺️

皆さんはどう思いますか??😯
教えてください😊


写真は、番外編のオフショット😊
それでは、明日は朝早いので
おやすみなさくら。

さくら咲け!



https://plus.google.com/102808008463301583196/posts/Ws4EaMM6Nu9
no title


588: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 00:22:19.24

>>586
昔っぽい
やっぱ指に似てるわ


591: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 00:34:10.35

>>588
支配人も昔は指クオとか色々仕掛け今の地位まで昇り詰めたからね、咲良色々考えてけな健気だと思う


593: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 00:36:11.83

>>591
ブログ1日100回更新とかしてたな


589: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 00:29:17.74

>>586
在宅の事について書いてるから少しコメントしようと思っていったら、
もう500コメ埋まってた(・。・)

20分かからずに埋まるのね、さすが神7やわ(・o・)


594: 47の素敵な(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 00:37:08.25

>>586
>LINEの既読みたいに、プラス1をコメントにつけるのはどうかなぁと思いました
やめてくれ、もっとコメントの競争がひどくなる・・・


598: 47の素敵な(長崎県)@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 00:55:53.57

>>594
ファンを増やしていきたい研究生こそやるべきなんだが研究生は+1すら禁止事項
そのくせヲタに直接リプできる755は半ば強制
方針が無茶苦茶


604: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 01:25:25.23

>>586
昔は毎日のようにコメントしていたが
今じゃもう酷いってものじゃないくらい埋まる
「1」だの「あ」だのとコメント枠を取るのに必死な輩が増えた
そしてコメント見るとアホみたいなこと書いてたりと・・・
もっと熾烈になって変なことになるだろうし+1は大変だから止めた方がいいよな


623: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 02:22:42.91

>>604
さすがに+1は大変すぎるしやるなら3日間限定とかでいいと思うけど
その気持ちはうれしいね