no title

30: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 18:05:14.73

田中美久

一般公開で共有しました - 17:23


こんばんみくりん(=´∀`)人(´∀`=)

サイン会終わりましたっ*\(^o^)/*
来て下さった方、楽しい時間をありがとうございました!
しっかり体を休めて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ハロウィンっぽく
最初は魔女!という設定でやってたんですが、後からゆりやさんから猫耳をもらったので4.5部は魔女っぽい猫?みたいな感じでした(・Д・)ノ

本当は、最後の部に、つのをつける予定だったけどつけれなかったです(>人<;)でも猫耳を握手会でしたことなかったので皆さん喜んでくれて良かったです^ ^

そして喉の方で心配させた方すみませんでした!全然元気なので大丈夫です!

明日も引き続きサイン会!
皆さん第二回目!まりりさんプロリュース♪( ´θ`)ノ

さてさて、次は
初音ミクに続きなんでしょう!

お楽しみに!!

みくりんりん( ̄(工) ̄)

https://plus.google.com/108158383330906277526/posts/6bCdHRoEmMP
no title


32: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 18:26:32.45

都築里佳755より

みくりんに会えた😭💕
no title


37: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 19:15:28.16

こちらもSKEさんですな

野口由芽755より

サイン当たるかも握手会終わりました!

今日は田中みくりんちゃんと写真とってもらえた♡
かわいくて会ってみたかったの!嬉しい~💕

no title


39: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 20:10:42.71

>>37
ちょうどショートに見えるけどショートもありだなw
でもショートだらけで今はやらなくていいけど
みるんちゃんが今日ショートにして評判いいからねぇ


77: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 18:16:35.50

田中美久

一般公開で共有しました - 18:15


こんばんみくりん(=´∀`)人(´∀`=)

サイン会2日間ありがとうございました(≧∇≦)
来て下さった方、きちんと体を休めて下さいね♪( ´θ`)ノ

1日目は、魔女みくりん
2日目は、アリスみくりん

皆さんはどっちが好きですか??

あまりコスプレをしない私にとっては新鮮でした♪( ´θ`)ノ

早くまた皆さんに会いたくなって来ちゃいました\(//∇//)\

そして、、今日
予防注射してきました。。。。

さしこちゃんと一緒だったから安心して出来たし、今年も泣かなかったです(・Д・)ノほっ、、、

それでは、
みくもんもん( ̄(工) ̄)

https://plus.google.com/108158383330906277526/posts/NL14JS97UN5
no title


80: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 18:59:18.11

田中美久755より

サイン会2日間ありがとうございました

今日来れなかった方、

いつか会いに来て下さいね待ってます

それでは。。

はやめの、おやすみくりん


85: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 22:18:57.21


める755

みくりんアリスと
めるうさぎのコラボです♡
みくりんアリスに追いかけられてます⏰
no title