no title
477: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 13:50:54.72
ゆうたんレーンに指原カイワイズの撮影が、入ってる模様

478: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 13:53:11.05
出演決定きたわー!

479: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 13:57:57.50
他ヲタですがおめ!
チャンスのある未来を

480: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 13:59:19.77
支配人有能だな

481: 47の素敵な(雨が降り注ぐ世界)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 14:00:18.22
ヾ(。>v<。)ノ゙おめー

482: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 14:00:20.00
もうキター 楽しみだw

485: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 15:02:17.23
ゆうたんレーン出てきたらフジテレビにインタビューされた
ブレイクの起爆剤になるかも

ゆうたんのターンきたぞ、マジで

486: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 15:15:18.00
今日握手会に行ってるみんな頼んだぞ!
ゆうたんレーンは爽やかイケメン揃いという絵面を見せてくれw

488: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 15:49:53.08
>>486
すまん



すまん

489: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 15:58:26.71
>>488
「田中さんのどこが好きですか?」
ゆ、ゆうたんの……はあはあ、ゆうたんが……もう待てない……

まさか、こんな感じか?

490: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 16:11:40.55
>>489
すまん

491: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 16:17:19.73
>>490
まじかwwww

492: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 16:25:24.61
>>486
正直スマンカッタ

487: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 15:18:07.79
ついにたぬきになる日が来たのか……!

493: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 16:27:22.95 ID:cYKsVcfU0.net
インタビューでゆうたんのゆうたんの事誉めといたって言ったら←もちろん地上波で顔出しでそんなの流されたら困るから言わない
それ言ったらホントに変態だからね!」って
ゆうたんに指差しされながら怒られたw
幸せ過ぎた(*´∀`)

497: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 17:25:33.68
>>493
なにそれうまやらしい

499: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 19:31:36.11
>>493
劇場とかで仲良いメン(ここ大事)からイジられた時の、クソ可愛いリアクションが目に浮かぶ。
その人差し指は差しっぱなしでは無く、何回も動かしながら怒ってなかった?
俺が1番大好きなゆうたんのイジられリアクションで、伝説の冨吉、南央とのコンビ芸「ぶりっ子三連発
」で最初の冨吉のぶりっ子に対するリアクションって感じかなあ~
ただ、ただ、うらやまし過ぎる…

501: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 19:54:06.60
>>499
493だけどまさにその指差し方w
あのいつも公演で見てた弄られた時のリアクションを自分にもしてくれるとはね
今日いちテンション上がったよ(*^▽^)/★*☆♪

494: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 16:29:37.85
ぷんすかゆうたんかわいいよな

498: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 19:12:15.87
なんか武者震いしてきたわ

ゆうたん見つかってほしいな

500: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 19:37:02.25
カイワイズのインタビューは結構な人数が受けてたみたいね
何人くらい使われるんだろ?
住所氏名聞いてたし使う前に一報あるんかな?

504: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 20:24:09.29
>>500
まあ支配人の冠番組だから少なくともよくあるアイドルオタク気持ち悪いみたいな編集は
絶対にされない安心感はあるよな
万一そんな編集したらどんな目に合うかスタッフもわかってるだろうしw

505: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 20:45:39.91
>>504
俺結構キモかった気がするからたぶん使われないw
でもあの番組は村人以外も多少は見そうだし、ほんとさっしー感謝だわ

508: 47の素敵な(岡山県)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 22:51:36.01
指原さんありがとう・・・

502: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 20:13:55.77
755
http://7gogo.jp/tanaka-yuka/4085


田中優香(HKT48) 20:07
その後に少しお仕事をして乃木坂46さんのアンダーライブに行ってまいりました!!!💕💕💕

503: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 20:16:52.93
>>502

755

少し遅れて入ったのですが
とても楽しくて幸せでした💕💕💕💕💕
no title


この写真(
だいぶ暗い

ちゃんとした写真もありますのでぐぐたすにあっぷします

506: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 22:39:06.51
田中優香
一般公開で共有しました - 22:33

😳💘💕



ぽふぽふ( ◜◡◝ )優しい香り
こんばんは


サイン会in横浜
ありがとうございました。
今日もたくさんの方が来てくださって嬉しかったです☺️

時間が少し押してしまった方すみません😣。


明日もたくさん
触れ合いましょうね(o・ω・)



そして!
サイン会が終わり、
少しお仕事の打ち合わせをして、
なんと!

乃木坂46さんのアンダーライブを観に行ってまいりました😊😳💘
実はちはるさんと連絡をとらせていただいていて、アンダーライブが終わった後もお話をさせていただきました💓


初めてまじかでパフォーマンスをみさせていただきました☺️
一曲一曲の世界観に吸い込まれました…。
ずっと興奮しっぱなしで
可愛くて楽しくて幸せでした…☺️💙


優香の大好きなアイドルのちーちゃん。でした😊💕💕

また観に行きたいな😊

ばいばいきん



今日はいーちゃんと同室。
いーちゃんにとってHKTとして最後のホテル?(?)笑
たくさん話すんだー。
毎日一緒におるけど話したいことありすぎますです😭

no title

no title




田中優香
いたこめ、
10/24 22:33

509: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 23:22:53.80
>>506

伊藤来笑
楽しかったね😘😘😘
10/24 23:19

510: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 00:19:04.01
>>506
どうやって斎藤ちはると繋がったの?

507: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 22:44:31.52
斎藤ちはる755
no title

511: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 00:20:17.60
いーちゃん755
http://7gogo.jp/goto-izumi/2976


後藤泉 23:55

ゆうたんさんに乃木坂さんのTシャツ貸した笑

512: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 03:15:03.53
マジか、ゆうたんがいると気づいていれば…