no title
400: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 16:24:10.59
最後のチャンスだった26日のシア女、外れた…もう生いーちゃんに会えないのか(;つД`)

401: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 16:28:38.55
>>400
明日横浜に来るんだ
最後の挨拶と記念撮影があるはず

402: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 16:31:55.14
>>401
無券だと入れない(´・ω・`)

406: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 17:53:13.83
>>400
まだ30 日の卒業公演があるよ。
外れたとしてもロビ鑑に行く、ひょっとしたらロビ鑑民に挨拶に来てくれるかもしれん。

407: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 18:07:31.11
>>406
まなみんのときは来てくれたな

418: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 22:34:48.08
>>406
仮病使ってでも行きたいのはやまやまですが、自分が休むと相当周りが迷惑するので…
あぁ、全力でヲタ活したい(笑)

403: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 16:53:19.71
いーちゃん受験頑張ってー♪
そんで4期オーディションでいーちゃんが
復活とかなったら胸熱

408: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 18:12:52.27
>>403
いーちゃんは2年後にドラフト生3期生で復活や
HKT以外にも即戦力として必要とされるかもしれん!(妄想)

410: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 18:26:13.00
自分のいーちゃんラスト握手が終わった
でもなんか会えなくなるのがまだ信じられん
普段通りで終わってしまった

メールは谷ちょりのも送るつもりらしい
尾崎さんへは送らんとのこと
ラストはみんなが想像付きそうな人っぽい
濁されたけど

411: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 18:29:00.47
明日の為に無券で参上

お見送りするんで、明日6部終わりに集合お願いしますー!

412: 47の素敵な(京都府)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 18:48:19.23
いーちゃんの卒業公演

全員正規メンバーでの公演になったら

咲良はたぶん出演できないとして

もう一人出演できなくなるんだよね・・・・

413: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 18:51:43.75
選抜メンバーは出れるのかな?

414: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 18:53:05.59
>>413
選抜は翌日のハロウィンライブあるから恐らく基本は出ない
りこぴは無理して出るかもだけど

415: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 19:20:50.96
モバメその通りだわ
最後だし気持ち良く送り出しましょう

416: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 19:41:59.02
ぴー755

さくらさんがいーぴーあすかを描いてくださいました
わたしなんかふけました?笑
no title


いー755
なんか左右の目の大きさ違うw

417: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 22:23:39.52
後藤泉
一般公開で共有しました - 22:21




こんばんは!



サイン会、握手会ありがとうございました☺️

1部がすごくあっという間で
楽しかったです☺️

メールの企画も好評だったり
天使のしっぽ、おしめし、初恋泥棒
の感想だったり笑

実感ないね!ってケラケラしてます笑


明日は最後のサイン会だけど
そんな気がするようなしないような。

楽しみです!☺️


いまはちよりさんと
いもむちゅでごはん食べに来てるよー(^O^)

たのしい!!!

no title




後藤泉
いえい
10/24 22:22

419: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 22:39:42.05
明日は最後の日曜日だよ、いーちゃん。
明日からは毎日がラスト。
最期の一週間や。

420: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 22:39:56.15
田中優香
一般公開で共有しました - 22:33

😳💘💕



ぽふぽふ( ◜◡◝ )優しい香り
こんばんは

(省略)

今日はいーちゃんと同室。
いーちゃんにとってHKTとして最後のホテル?(?)笑
たくさん話すんだー。
毎日一緒におるけど話したいことありすぎますです😭

424: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 01:15:27.95
>>420

いーちゃん755
http://7gogo.jp/goto-izumi/2976


後藤泉 23:55

ゆうたんさんに乃木坂さんのTシャツ貸した笑

421: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 23:13:06.47
いーちゃんが仕事で首都圏に来るのは、これで最後か?

この後いきなり福岡から出ない日々に戻るわけで、ギャップ激しすぎだな。

日帰りしてた日もあったのに。

425: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:28:07.46
>>421
飛行機移動とかの際、プライベートで自腹で乗るとかなるとすげー抵抗ありそうだよな

握手とかツアーとかで全国まわっていたのにこれからは狭い福岡に幽閉されてしまう

423: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 01:08:45.91
>>422

谷755
http://7gogo.jp/tani-marika/3835


谷真理佳(本物) 00:39

私はレコーディングがあって30分くらいしか居られず途中参加だったけど、いーちゃん会できて良かった