no title
897: 25の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 11:21:19.96
ぴーちゃんた~いむ(。・ε・。)

本日 10月24日(土)

「ハロウィン・ナイト」劇場盤 発売記念大握手会&大サイン会/パシフィコ横浜
駒田京伽 第5部 第6部
´’

900: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 19:40:41.10
755

さくらさんがいーぴーあすかを描いてくださいました
わたしなんかふけました?笑
no title

902: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 22:22:46.25
駒田京伽
一般公開で共有しました - 22:21

こんばんわ(。・ω・。)♪


握手&サイン会
終わりましたー☺️

来て下さった皆さん
本当にありがとうございました☺️

今日はオオカミ少女の
コスプレしましたーーー✨

しっぽも耳もあって
ただただ可愛くて買ってしまった☺️

次いつ着ようか…笑

沢山お話できてすごく楽しかったです😊✨

明日もよろしくお願いします!


おつピー(。・P・。)ノシ

no title

903: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 22:28:39.55
>>902
こんな可愛いオオカミ少女なら騙されてもいい

904: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 23:18:12.63
オオカミ少女ってアニメ?なんか調べてもよくわからなかった(。・P・。)

5部行った時のレポ
俺「こんにちわー」
ぴ「こんにちわー」
俺「それ何のコスプレなの?」
ぴ「これはね、狼少女」
俺「あーわかんない(笑)」
ぴ「よっと」
狼の耳がついたフードをかぶってくれる
俺「うわ、かわいい・・・自分で作ったの?」
ぴ「まさか!こんなうまく作れない(笑)買っちゃいました」
俺「そかそか、買ったのか(笑)次の部も行くねー」
ぴ「はーい!」

906: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 23:24:06.51
>>904
今調べた「オオカミ少女と黒王子」っていう漫画・アニメだね
来年には実写映画化するみたい

910: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 00:06:58.33
>>906
ありがとう
俺もそれかなと思ったけど、ぴーちゃんがコスプレしてるキャラがどれなのかわからなくてw

914: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 01:32:06.68
>>906
は?(威圧