CR9DdQYVAAAlkJf
初心者ユーザーさまへ。
カードが足りない、デッキが組めないなど

499: 隊長(芋)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 09:04:40.52
☆革命軍の初級者の皆さん☆

以前も書きましたが、01小隊チーム掲示板に3名の方からSRおよびSSRカード提供の
申し出が書き込まれています。(たぶんNカードと交換所でトレードだと思います。) まずは所持カードの補強を図ってはいかがでしょう?
APが足りなくて、今回はデッキに組めない方でも構わないと思います。

01小隊のみなさんは申し出をされている方指定の連絡方法で直接連絡お願いします。

冨吉革命軍本体のみなさん、および革命軍チームに所属していないみなさんは
私が仲介しても構いませんので、隊長あてにエールでコメント下さい。

また、私と仲間になっていない方は、プロフィールページのコメントを「冨吉に投票お願いします」にする等、 冨吉推しであることが確認できるようにしておいて下さい。 

503: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 12:21:48.84
1週間前に初めてさっきようやく初めてのリクエストチケット手に入れた…
一応微力になったということでおやすみなさい

505: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 14:37:53.50
やることやるだけだよ

時間があればポチポチお願いします。