no title
444: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 22:02:51.15
クランクアップ乙

445: 47の素敵な(地図に無い島)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 22:03:29.29
穴井千尋
一般公開で共有しました - 22:00

こんばんは。

今日も朝からマジすか学園0の
撮影でした~!!

オールアッブしましたよ✨

ここ最近ずっとマジすかの撮影だったので
終わっちゃうのが寂しいです��

ヤンキー役もお芝居も
すごくすごく楽しかった✨

意外な一面見せられたらいいな��

完成が楽しみ!!


あぁ何かやり終えたときの
この気持ちなんだろう。

また頑張ろうって思える。

この気持ち忘れずにいたいな。


今日は早く寝よう。

おやすみなさい��





https://plus.google.com/106102390858541443310/posts/iurdWi5VKeX
no title

452: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 22:16:07.97
>>445
オールアッブってなってるね
オールアップじゃない、、、

453: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 22:17:36.30
>>452
おおんwww

446: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 22:06:04.01
あれ?クランクアップじゃないのかな??

449: 47の素敵な(地図に無い島)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 22:11:15.73
>>446
755にはクランクアップw

http://7gogo.jp/anai-chihiro/5886
マジすか クランクアップ。心から楽しかった。

448: 47の素敵な(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 22:11:00.24
はるっぴもマジすか学園0って書いてたけどこれはやっぱ0で正解なのかも

450: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 22:13:42.57
>>448
だよね わざわざ0とは書かないよね 番外編でもあるから6は使わず0にしたのかな

451: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 22:15:42.79
こういうときに0を使うのって、なにかあったっけ

456: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 22:20:01.42
ちーちゃん予測変換使って無いのかな?
難しい間違えだとちょっと思ったw

457: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 22:28:24.86
0って色々な捉え方出来るかもね
人によって解釈の違いはあるけど原点に戻るリセットの0 物事の始まりの0 無限の0 
ちょっと調べてこれらが出てきた 深い数字だww

458: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 22:33:37.23
そうそう、0の意味については、昨夜ANN聴きながら考えたなぁw

いーちゃんのメール、あおい宛が意外に早く来た

459: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 22:34:11.49
やっぱ、はるっぴもぽんこつっぽいw

ヤングアニマル今日発売って勘違いしてるし~

多分0もはるっぴとちーちゃんぐらいしか付けてないんじゃ無かったっけ

460: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 22:35:39.80
ちーたんはポンコツをキャラとしてもらってるから目立つけど
本当はみなさんなかなかのものですよw

462: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 23:06:58.32
「バイオハザード 0」とか「クローズZERO」
どちらも時系列で本編作品の前の設定ですね
「マジすか」もさくらの博多時代の話かな ベタだけど

ちな 「クローズZERO」やべ きょうすけさん出演
ま これもヤンキーモノなんですけどねw

464: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 23:18:08.51
>>462
ありがとうございます
なるほど、あるものなんですね
バイオレンスチックなものに多いのかな

463: 47の素敵な(英雄都市アレックス)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 23:17:16.33
美少女戦士セーラームーン Act.ZEROが
思い浮かんだ僕は間違いなく少数派(^_^;)

これも時系列が本編より前のお話

465: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 23:21:45.64
>>463
セーラームーンでもあったんですね
アニメ・ゲームにありそうな気はしてたんです

466: 47の素敵な(英雄都市アレックス)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 23:22:47.02
>>465
ちなみに実写版のほうですw

467: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 23:24:24.46
>>466
ありゃまww

491: 47の素敵な(地図に無い島)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 08:36:43.59
タバサ.。oO(忘れないでね…
HKT内のペット率って高くない?

490: 47の素敵な(地図に無い島)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 08:32:55.54
穴井千尋
一般公開で共有しました - 08:27

おはようございます。

今日は朝もゆっくりやけん
たくさん寝れた��

朝からぴーちゃんのお家の犬が可愛すぎて
この前写真送ってもらったからずっと眺めてる��

あとりこぴのお家の犬のライアンも可愛いすぎて動画送ってもらったからずっと見てる��

はぁ癒し��


今日はヤングアニマル発売日!

今回はHKT48ガイドブックもついてますよ!

連載も見てねぇ✨





https://plus.google.com/106102390858541443310/posts/d6JYCEBeEVV
no title