no title
244: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b3d-u9xN) 2015/10/21(水) 21:21:09.25 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 21:13

息抜きday!!!!!!

行ってきました~(゚v゚)♡♡ふふふ

今日は東京での空き時間で
らぶさんと美桜と舞と夢の国(海)に!

幸せすぎました(>_<)
事あるごとに「楽しいね。」って
みんなで言い合ってました(笑)
可愛いでしょ?私達←

ハロウィンのショーもみれたし
乗り物もたくさん乗れました♡

風邪も治ったから体調も万全だし
良い息抜きができました!♡
世の中のみなさんにありがとう(>_<)大袈裟かな(笑)
頑張ってよかったー(>_<)

明日はまた早起き(>_<)!!!

楽しみなことなので頑張れる!

みなさんも週の半ばですし
週末の握手会までに頑張りましょうね\(^o^)/♡

24日はハロウィンコスプレします♡

https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/gGxCbywVrrY
no title

246: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ a287-RTU1) 2015/10/21(水) 21:48:44.57 et
>>244
楽しそう

595: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-cYps) 2015/10/21(水) 22:29:21.59 et
本村碧唯
一般公開で共有しました - 22:14

今日はおでかけ放送です!

熊本行ってきました!
見てください?????
no title

no title


坂口理子(1時間前)

夢の芋ちゃう😂

六代目 みそ汁(2時間前)

夢の芋行ったんやーいいなぁ☺️

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/7079

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(1日前)

あ!もう発表されたんだ!!✨ 出ますよー(>_<)♡

CWBZ(1日前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/7072

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(1日前)

なんか、高校の卒業式の前みたいな気分。笑 もう会えなくなるから 思い出たくさん作ろ!的なね🙌 でもいつかはそれを笑いながら話す日が来るわけで。。。。

りーちゃん(1日前)

辛すぎて泣ける

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/7071

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(1日前)

それ本当思う! 思い込み次第で 辛いことでもなんでも乗り越えられると思うんよね✋笑 自分なんてダメだって思うから ダメになるんだと思うなー!笑

けんのしん(1日前)

人生楽しんだもん勝ち 知らんけど

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/7069

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(6時間前)

感謝ですね😭 覚えなおさねば(>_<)✨!! ゆうたん(;_;)一緒に出たかったな(;_;)

博多の箱叩き(14時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/7073

トークアプリ755からの投稿