01_2_2014_07
692: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b87-cYps) 2015/10/20(火) 10:23:32.47 et
モーニングジャムにトミヨシが可愛かったという勇者出現

693: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-xYT4) 2015/10/20(火) 10:23:58.79 et
FM福岡、モーニングジャムで明日香が話題にww

703: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-xYT4) 2015/10/20(火) 10:50:13.28 et
モーニングジャムの件、一応まとめとくね。

リスナーと電話をつなぐリスナーの主張というコーナーで
福岡生まれ福岡育ちなのにヤクルトファンという男性(30歳独身)が登場、
なかなか球場に行けないという話題から、
その男性に球場には誰と一緒に行くのかという話になり、
相手は誰もいない、一人で行くと答えた事から、気になる人はいないのか?
どういう女性がタイプなのか?という話題に発展。
すると、きれい系よりかわいい系がいいと答えた男性に、芸能人で言うと?
との質問。好きな芸能人というのは特に無いが強いて言えば
先日の大牟田市で行われたラジオの公開生放送にゲストで来ていた
「HKTのよしとみあすかさんがかわいかった。」と回答。
臨時MCのハル君が、スタッフから回された資料を確認して
今はかわいらしい感じだけど、大人になったら
美人になっていきそうな方ですねと評しました。


革命軍はfmfukuokaのモーニングジャムにお礼のメールをしときなよな。


これは聞きたい!!!とりあえずモーニングジャムさんのHPです。
https://fmfukuoka.co.jp/jam/