no title
602: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-xYT4) 2015/10/18(日) 22:33:47.85 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 22:24

こんばんてぃーや\(^o^)/


最近はライアン小川(ポメラニアン)
にメロメロです(>_<)♡
家族が飼い始めまして(;_;)

可愛すぎて癒されてる(;_;)

最近朝早いことが続いて
大変だー!って思っとったけど
ライアン小川の顔みたら疲れぶっ飛ぶ(;_;)

動画みて一人でにやけてる(;_;)♡♡

明日は久しぶりの最終ベル公演です!

はなが初日ですね\(^o^)/💞すごい!


そしていーちゃんと一緒にでれます♡♡わーい!
楽しみ楽しみ😍😍😍😍😍😍😍







https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/ARR9BU7YoA1
no title


村重杏奈 22:41
ライアン小川。。。
ネーミングセンス最高だな!おい!!!

こっちはココアだぞ!!!
普通かよ!無難だな!おい!

坂口理子(4分前)

ラビリンスCM選抜イベント明日までです(>_<) 入れたらいいな😭 入りたい!!! 最後までよろしくお願いします(>_<)!

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/7010

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(5分前)

そうだ!(>_<)

CWBZ(1時間前)

ラビリンスCM選抜イベントも明日で締切だよ!あと1日、1票でも多く投票出来る様に頑張るね!

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/7009

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(40分前)

出たかった

地鶏にすっぞ!(8時間前)

芋のしっぽ次はりこちゃんも😤

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/7013

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(29分前)

めちゃくちゃ良い曲です 氣志團さん、、、カッコよすぎます(>_<)

翔くん♡♡(35分前)

しぇからしか!楽しみ~!!(≧∇≦)

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/7017

トークアプリ755からの投稿