image
483: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-IsAv) 2015/10/14(水) 06:43:05.48 et

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151014-00000002-the_tv-ent
指原莉乃が告白「HKTに○○○になりたい子 が…」 Smartザテレビジョン 10月14日 6時0分配信

抜粋

——指原カイワイで気になる人はいますか?

指原:HKTにタヌキになりたい子がいて、田中 優香という子なんですがタヌキに憧れてるって 言ってて。正直、私もうまく会話できないぐら い、対処できない変な子で、気になっていま す。ぜひ番組にも出てほしいです。


490: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-WKhH) 2015/10/14(水) 07:25:13.15 et

>>483
やっぱ次はゆうたんのターンなんだな


485: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW f6e0-IsAv) 2015/10/14(水) 06:52:01.71 et

指原カイワイズにゆうたんくるな
もうすぐグラビア解禁だしいいタイミング
的確な所で推すのうまいな指原は
なんの脈絡もなくほとんど絡みのないゆうたんの名前突然だすとか
エミリーみたいに見つかるように持っていく気か



313: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイW c5b5-hD/o) 2015/10/14(水) 06:16:12.16 et

ゆうたん、呼ばれるかも

http://s.news.mynavi.jp/news/2015/10/14/022/


316: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-IsAv) 2015/10/14(水) 06:53:47.67 et

>>313
これは期待ですね
選抜漏れた子もちゃんと拾ってくれるのがうちの支配人の優秀なところ


318: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW ed30-IsAv) 2015/10/14(水) 06:55:43.74 et

>>316
エミリーは青山さんのWEBグラビアから始まって選抜を掴んだからね


319: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 42e0-ds1I) 2015/10/14(水) 06:58:15.44 et

チャンスの後ろ髪は短い

ジャンケン藤田は失敗気味だし 本人が本気出さないと
ココが正念場かもしれない


320: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 42e0-ds1I) 2015/10/14(水) 07:04:07.62 et

直接話す機会がある人は

嫌な仕事でも我慢して引き受けなさい あとで楽しくなるから と
言ってあげて下さい

断って チャンス逃した人は沢山居ます(バンジー等)


322: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW ed30-IsAv) 2015/10/14(水) 07:07:31.83 et

>>320
エミリーは大事な髪切るのを即断してオファー受けたからね


325: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-WKhH) 2015/10/14(水) 07:32:47.66 et

>>322
支配人が推してくれたしアピールするチャンスだったからね
本当に番組に呼んでくれないかな


321: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW ed30-IsAv) 2015/10/14(水) 07:05:49.70 et

今の状態で、指をくわえて待ってるだけじゃダメだよね。
ここぞとばかりに出たいアピールしにいかないとw


323: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 42e0-ds1I) 2015/10/14(水) 07:10:43.58 et

バンジーに限った事ではありませんが

支配人は死ぬほど嫌なのに 二回出て
二回とも飛べませんでした

そこからの今の状態まで上り詰めました


324: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e176-wAJJ) 2015/10/14(水) 07:27:43.64 et

優香チャンスをつかめ


326: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW a9fa-IsAv) 2015/10/14(水) 07:34:50.39 et

支配人はまともに話できないという。

そんなゆうたんさんと徹夜でコミュニケーションとれる芋。
すげえ。


327: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-GeI0) 2015/10/14(水) 07:38:43.11 et

ゆうたんにチャンスがきたー
高校生になる少し前で最高のタイミング
がんばれー、ゆうたん


328: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-IsAv) 2015/10/14(水) 07:47:38.99 et

ゆうたん控えめで後ろに下がるタイプだからな
ここは是非積極的に支配人とお話しして欲しい


329: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-wAJJ) 2015/10/14(水) 07:59:15.12 et

さっしーがゆうたんにパスを回してきたね
外れてもいいから積極的にシュートして欲しい

この時の悔しさを思い出して、、
http://lh4.googleusercontent.com/-t-FkynzMowI/VdcgC9i_HrI/AAAAAAAELVc/c6v_6EOa8nY/w689-h919-no


330: 47の素敵な(岡山県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4137-vV/O) 2015/10/14(水) 07:59:46.55 et

問題は
まだタヌキが好きなのだろうか
ということ。
どうなんだろう



332: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ d3df-wAJJ) 2015/10/14(水) 11:25:47.36 et

ちょっと
ゆうたんの名前検索したり
ツイで話題に出したりしてみる価値あるかも
この記事で名前は出たから
広める作業が大事だし
ツイで名前つぶやくのもありかと
「田中優香?HKT?」とか
ハッシュタグとか


333: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-IsAv) 2015/10/14(水) 11:31:42.56 et

この流れなら間違いなく1回は呼ばれると思う
でも支配人が出来るのもここまでかな
こっからは自分次第!


334: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー KK79-eO7j) 2015/10/14(水) 11:42:06.88 et

高校生になる前にじゃあ番組に呼んでみましょうか?ぐらいに発展したら推し始めのサインだな


335: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-IsAv) 2015/10/14(水) 11:53:10.92 et

本人が苦手なのを重々承知での上で出られたとしたらザキヤマさんのゆうたんのゆうたんイジりを受け入れて欲しい
間違いなく分かりやすい魅力の1つなのだから
むしろ受け入れた上で支配人の「中学生だからダメです!」で最後まで見せないというような徹底的にネタにして欲しい

ザキヤマさんイジる→本人がノる→支配人が止める
ぐらいの鉄板ネタに昇華すれば来年脱いだらドーンと来るぞ


336: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-IsAv) 2015/10/14(水) 11:56:03.78 et

他推しだけどニュースみてすっ飛んできました
チャンスだね
本人にはこの記事伝わってるのかな?


337: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM54-IsAv) 2015/10/14(水) 12:06:15.25 et

ゆうたんはそろそろ自分のゆうたんの魅力を自覚し、覚悟を決めるべき時が来てるように思うな。

来年以降確実にその仕事が増えるわけで、最近の鬱々とした感じは、いーちゃん卒業もあるが、それもあると俺は思ってる。


338: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ a9e7-BQkJ) 2015/10/14(水) 12:33:02.84 et

さしのうどんでのゆうたん見てると
かみ合わないくらいが面白いと思うんだよね
ゆうたんは振られたら自分なりの言葉で面白くしゃべれるので
見つかったら一気にブレイクすると思うよ


339: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 02c3-nTQI) 2015/10/14(水) 15:10:38.48 et

ゆうたん、エミリーに続け!
いよいよゆうたんの時代の幕開けだ


340: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-IsAv) 2015/10/14(水) 16:14:24.24 et

ついにゆうたん推しが始まったみたいだな

ゆうたん自身もだけど、ゆうたんヲタが後押ししてあげないと

将来のHKTの希望の一番星だからね


344: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-GeI0) 2015/10/14(水) 19:11:59.61 et

ぐぐたすコメに投稿している人、結構いるね
ゆうたん、気付いてくれたかな


347: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7274-oeAW) 2015/10/14(水) 20:16:54.99 et

博多名物いきなりやってくるチャンスの順番
ただし掴み損ねるとあっという間に次の子にまわされてしまう
ゆうたんはどうなるだろうねー