no title

513: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-oW0C) 2015/10/12(月) 07:45:02.07 et

いい位置にいるね

氣志團、HKTコラボで「NHK復帰」目指す!
JIJIPRESS
https://www.youtube.com/watch?v=i7Oz6LJUPDc



516: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ d017-7v3F) 2015/10/12(月) 10:03:44.23 et

支配人スレから、
>>513
の時事通信社動画のとおり綾小路翔さんと指原さんの間の立ち位置だったので
日刊スポーツさんに写真が掲載されていますね。
no title

「綾小路翔のトークに爆笑する、左からHKT48の兒玉遥、1人おいて坂口理子、指原莉乃」


514: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-oW0C) 2015/10/12(月) 08:16:49.20 et

HKT坂口理子&山下エミリー、氣志團コラボ曲で初の選抜入り!
サンケイスポーツ 10月12日(月)7時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151012-00000001-sanspo-ent


515: 47の素敵な(岩手県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3af5-oW0C) 2015/10/12(月) 08:27:40.04 et

遅ればせながらりこぴ初選抜おめ!これはマジで氣志團とのセットでのNHKもあるか?


518: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbaa-oW0C) 2015/10/12(月) 11:49:56.10 et

先ほどぐぐたすの投稿読ませていただきました
真っ直ぐな嬉しさが爆発している想いが伝わる内容で
感化されて涙腺緩みました。
他オタですが初選抜おめでとうございます


520: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 41d0-oW0C) 2015/10/12(月) 14:57:52.77 et

公演中も楽しそうで何より


522: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-oW0C) 2015/10/12(月) 21:30:33.42 et

坂口理子
一般公開で共有しました - 20:09

二回公演終わりました!

昨日は二つの投稿ともたくさんのコメントありがとうございました
全部読みました。本当に嬉しいです。ありがとうございます


二回公演!一回目はお馴染みさん限定公演でした?
ロビーで観てくださったお馴染みさんにも
特別に直接お見送りをしたりしましたよ
来てくださったみなさん!
楽しめましたか?ありがとうございました?!!

ゆかちゃんが頭につけてるこの
「お馴染みさんバンダナ」
手に入れるととても良いことが....

今回も抽選で10名の方にプレゼントさせていただきました!

本当にメンバーが超神対応になるんです!!?
少なくとも私は...
ぜひたくさん劇場に遊びにきてGet!してくださいね?


そして今日の公演、自己紹介やお見送りのコールでは「選抜おめでとう!」など
言っていただいてさらに喜びを実感しました

テレビや雑誌にたくさん出るのも目標だけど
公演での私も好きになってくださった
みなさんは本物の「ファン」のみなさんですね

いつもありがとうございます

明日からは色々と大変だ
頑張るぞ!
no title


523: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-oW0C) 2015/10/12(月) 21:45:02.03 et

穴井千尋
一般公開で共有しました - 20:48

no title


524: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-ds1I) 2015/10/13(火) 02:08:33.99 et

遅くなったけど初選抜本当におめでとさん
おやすみてぃーや