image
HKT48 feat.氣志團「しぇからしか!」の作詞が秋元康なのか綾小路翔なのかも気になるところ。
実は氣志團コラボはカップリングでシングルは別ですみたいなのないかな←
@anchan_sadist @nogizaka_HN_
新曲11/25に出ます(.;゚;:д:;゚;.)
氣志團とのコラボですw
6thシングル
HKT48 feat. 氣志團 「しぇからしか!」
氣志團とのコラボシングル
・マジすかスピンオフ企画にHKT主演
・主題歌が「しぇからしか!」
・ドラマの敵役に氣志團も出演
・SKEユニットと同日発売
選抜
in
坂口理子
渕上舞
山下エミリー
氣志團さん、またお世話になります!
氣志團が入るし、マジすかの主題歌出し かっこいい感じになるのかな?
お!りこぴ選抜入ってるやん♪( ´▽`)めでたいね( ̄▽ ̄)
舞ちゃんも復帰か♪( ´▽`)

feat.氣志團が気になるwww
はかたさん新曲のタイトルな(笑)
氣志團とコラボだそうで…キッシーズの皆様宜しくお願いします(笑)
それにしても選抜ほぼ固定…
益々非選抜を推したくなる(笑)
おおおお!新曲!!!!

おめでとう💓💓💓💓💓💓

氣志團とコラボってどーなるのかな?
HKT 氣志團とコラボするんか、すげっ( ゚д゚)
氣志團とコラボするし特攻服つくるまである
11/25発売のHKT48 6thシングルは、マジすか学園5 カツゼツのセリフ「しぇからしか」、しかも feat.氣志團!

衣装は さっしーが赤、はるっぴ、さくらが紫、他は黒。
#HKT48 #兒玉遥 #はるっぴ pic.twitter.com/W804O3cfVc
博多全握神イベ。
12秒のシングルに入ってる曲だけじゃなくて他も歌うし、ステージから降りてファンのところまで行って踊る。
そして氣志團登場
HKT主演マジすか決定(氣志團コラボ)
新曲詳細発表
HKT48 feat. 氣志團
選抜メンバーも発表。(前から発表済)
そりゃ氣志團来るならカメラ入るわ😂
ステージイベント終了しました!
色々発表ありましたが、氣志團さんとのコラボ楽しみですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あまり48Gではないことですし(コラボCDはAKBアイドリングくらいでしょうか?)
#HKT48 #12秒 #全国握手会
HKT48 deat.氣志團「しぇからしか!」選抜メンバーは氣志團から特攻服をもらう。メンバーには今週PV撮影と知らされてたけど、実はドラマ撮影。博多版マジすか学園放送決定。盛り沢山なサプライズでした。 #HKT #12秒全握
@exxxru__03

センターわかんないから氣志團メインになるのかな?

コラボは、ちょっと…😂
HKT が氣志團とコラボ?!
なんだか楽しそうだな!
重大発表ってこれ!?勝手に脳内でハードル上げてたwww
"@HKT_48_LOVE: マジすか学園番外編
製作決定
主演→HKT
敵は氣志團
#HKT48全握"