909d1e46-s

119: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-IsAv) 2015/10/08(木) 02:46:58.11 et
一眠りして目が覚めたら始まってたw

122: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9bea-IsAv) 2015/10/08(木) 02:50:55.39 et
Pちゃんはこの手の一発ネタ強いなぁ

123: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0973-00W+) 2015/10/08(木) 02:55:07.04 et
この回、MVPは駒田 ネタがハマッたね。

次回は護身術か。

124: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0973-00W+) 2015/10/08(木) 02:57:14.68 et
外薗が後藤さんの歌を昔から知っていたのは驚いた

あと、外薗が口あけて、楽しそうに見ているのが子供だけど、それはそれでかわいいかも。

125: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0973-00W+) 2015/10/08(木) 02:59:04.05 et
味7 秋葉原100人に調査 知名度ないランキング

1位 井上 2%
2位 外薗
3位 駒田
4位 山下
5位 下野
6位 岡田
7位 村重 60%

ちなみにMCの二人は
指原・・・・98% 苗字だけなら100%
後藤さん・・18% 苗字だけなら 86%

126: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-IsAv) 2015/10/08(木) 03:10:04.34 et
意外と面白いw
ゆりあちゃん、知名度ない、受けないでショックだったろうなぁ
おかぱんは美味しくしてもらったなぁ
葉月はキャラの勝利w
ぴーちゃんは芸達者でもっと自信持っていけばもっと前に出れることが判明!
しものはトークの入り方がさすがだけど、親も含めて地味w
あと本人は楽しそうだけど宝塚ネタはテレビでは受けんよ
エミリーは頑張った感がなくて一番ダメだった。
村重はさすが!
一般知名度も高いし、尺もしっかり貰って鉄板の「可愛いから受けない」ネタでスタッフの笑いを取ってたwww

結果、7人ともMC二人に美味しくしてもらったなぁ
no title

それでもゆりあもエミリーはもっと頑張ろう!

128: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4274-IsAv) 2015/10/08(木) 03:11:11.40 et
>>126
ゆりやと申します
no title

136: 47の素敵な(栃木県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 79f9-ceJX) 2015/10/08(木) 03:23:55.20 et
ぴーちゃんと葉月は良かったかな
ゆりやちゃんは知名度は最下位だったけど後藤さんの印象に残りやすいかも
今度出た時ワイプで最下位やったから頑張って行こうみたいな感じで
「ゆりや」と「ゆりあ」で間違う人は多そうとは思った
キャップもゆりあって言ってた気がする
>>126も間違ってるけど

143: キャメロン金子 (新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (フリッテル MM62-00W+) 2015/10/08(木) 06:19:54.81 et
>>126
× ゆりあ
○ ゆりや(由莉耶)

127: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sa03-oW0C) 2015/10/08(木) 03:11:05.85 et
Pがいなかったらとんでもないことなってたな
あと外園は口開けてたほうがいいな、むしろ閉じちゃダメ

131: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9bea-IsAv) 2015/10/08(木) 03:13:43.64 et
こりゃおかぱん収録後に落ち込むはずだわ
場所的には後藤さん横の最高のポジションだったのに半ば地蔵だった

134: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4274-IsAv) 2015/10/08(木) 03:19:54.56 et
>>131
同じバラエティーでもほかみなだとガンガンいけるのになー
MCが大物だと緊張するのかね

132: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-5YUp) 2015/10/08(木) 03:15:26.06 et
アンケート秋葉原つーかAKB劇場内のヲタじゃん?

135: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9bea-IsAv) 2015/10/08(木) 03:23:38.88 et
しなもんはバラエティー48とかのオープニングトークとか見ててもネタがテレビサイズじゃないんだよなぁ
エピソードトークやフリオチは決してつまらないわけじゃないんだけど

137: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-wAJJ) 2015/10/08(木) 03:42:31.79 et
ゆりやちゃんの敗因はやっぱ私服に喪服を選ばなかったことだな

138: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KK41-tUqz) 2015/10/08(木) 04:12:32.53 et
>>137
出オチになっちゃうよw
寄り道コレクションの制服着てくれば良かったのに

139: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4274-IsAv) 2015/10/08(木) 04:35:42.57 et
今までのゆりやなら目立たない順位で空気になるとこだけど、最下位はむしろおいしいじゃん
しかもめげずに耳動かし続けるしw
公演での雰囲気もガラッと変わったし今年確変するんじゃないか?

140: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW a978-ceJX) 2015/10/08(木) 04:44:57.92 et
>>139
全員が貪欲だったな。必死に食らいつく姿勢は面白い。

142: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-wAJJ) 2015/10/08(木) 05:49:04.39 et
>>140
そこらへんがHKTイズムだよな。

144: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (フリッテル MM62-00W+) 2015/10/08(木) 06:32:47.69 et
俺の下野さんは大活躍しましたか?
したはず・・・・・・・・・・・
と妄想しとこ。。

145: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-wAJJ) 2015/10/08(木) 06:48:54.79 et
ワイプの声はメンバーにとって大事
握手会に来てくれる新規が増える(30人ぐらい)

147: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-oW0C) 2015/10/08(木) 06:56:16.79 et
さっしーは、今だに「ゆりや姉さん」呼びだったなw(さしのうどんの相談の意味が・・・w)


なぜか1期生はほぼみんな姉さん呼び。発信元は2期のトミヨシなんだよなw

148: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-IsAv) 2015/10/08(木) 07:03:01.43 et
>>147
メンバーからの姉さんは仕方なくにしても受け入れてるきがするな
さしのうどんでは、年上のファンから言われるのが…ってニュアンスじゃなかったか?

149: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5bcb-WKhH) 2015/10/08(木) 07:03:17.80 et
地味7もう終わり?
もったいないな、もっとやれば

150: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0589-hTAg) 2015/10/08(木) 07:22:11.24 et
ワイプに関しては結局後藤や指からコメントを出される事でそれが大きな発信力になる
自分の代わりにテレビで宣伝してもらえるんだからこんなオイシイ事ないでしょ
だからちょとヤラシイ話しをすれば選挙の時期を逆算しておでかけに取り組んでみる
のもいいと思うよw でも実際に選挙に影響するくらいの力はあの番組はあるわけだし

151: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ a9ea-5YUp) 2015/10/08(木) 07:58:12.12 et
>>150
逆算できるほど呼んでもらえるかな?
地道な努力の継続と運だと思う!

152: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0589-hTAg) 2015/10/08(木) 08:01:52.80 et
>>151
だからヤラシイ事を思えばって書いてるでしょw
逆算てのはちょうど投票終了日に近い日に放送があってそれのロケに
呼ばれた幸運なメンバーのみが対象

153: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-IsAv) 2015/10/08(木) 08:09:55.77 et
ぴーちゃんは振られれば強いんだよ
これは前から
クロストークに突っ込んでくのが苦手なだけで
no title




160: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4274-IsAv) 2015/10/08(木) 09:02:23.77 et
>>153
椅子取りゲーム的なバラエティーは苦手だけど、打順が回ってくるシステムなら本領発揮するよねw
植木君もだけど

156: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0589-hTAg) 2015/10/08(木) 08:38:29.36 et
後藤の知名度の話しで思い出した
確かに昔は岩尾の方が露出度多かったわ
あの顔だしイジリやすいからバラエティなどでかなり酷い事させられてたよ
後藤もその場にはいるけどいつもイジラれるのは岩尾の方だった

157: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0589-hTAg) 2015/10/08(木) 08:40:56.45 et
バラ48とか見てる人なら駒田が面白い事は周知の事実だな
no title



163: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0973-00W+) 2015/10/08(木) 09:10:12.51 et
今回の7人の名札のつけ方も個性があるね。

普通につける 岡田、駒田、村重
上目につける 下野 
なぜか下につける 井上
胸の真中につける 外薗
首のあたりにひっかける 山下

椿鬼奴さんのものまねあるFまど