no title
147: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-5VPU) 2015/10/02(金) 20:21:12.76 et
支えでボロボロ泣いてたし、今日はぴーちゃんが卒業発表するのかと思ったわ

148: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JPW 0H3c-j2ZZ) 2015/10/02(金) 21:06:47.38 et
そりゃ 昨日の今日で泣いてしまうだろう(。・P・。)

151: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/02(金) 21:40:09.34 et
外薗葉月
一般公開で共有しました - 21:30


おやづき更新󾬆︎♡

今日は、team H「最終ベルが鳴る公演」に出演させていただきました!

(省略)

そして、、

公演、最後の曲。
「支え」

今日は、いつもと違かった、、。

最初、りこぴさんが泣いてた。

絡むところがあったから、すごいもらい泣きしそうになって、、


ぐって、こらえたよ。

だけど、駒田さんも泣いてて、、

最後、りこぴさんと駒田さんに、はさまれた状態の立ち位置でね、、

もらい泣きしちゃったんだ。

泣いたらダメだってわかってたけど、、

いろんなことが、頭の中でずっと繰り返されてて、、


改めて、「支え」っていい曲だなあっち思ったんだ>_<

(省略)

154: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/02(金) 23:41:20.65 et
駒田京伽
一般公開で共有しました - 23:40

こんばんわ(。・ω・。)♪

公演終わりましたっ!☆

来て下さった皆さん
DMMで観て下さった皆さん
本当にありがとうございました!

今日は会いに行こうの衣装を
はるたんと交換してみました☺️

私が黄色ではるたんがピンク☺️

個人的にはるたんにピンク着て欲しくていつか交換しようねーって話してたんです☺️

こまだ、満足です😊💕


そしてそして今日は
公演前にあすかとアイアイトークの収録をしてましたー!!!!!

念願の宮崎✖︎宮崎ラジオ!!!!!

本当に本当に本当に
ありがとうございます!!!!!!!

もうねーたぶんねー
ききとれないんじゃないですかね?笑

いろんな意味で笑

本当にずっと爆笑してました😊

こんなチャンスを与えて下さり
本当にありがとうございます!!!

はやくきいてほしいなぁ😊

放送日はまたお知らせします!!!

おつピー(。・P・。)ノシ

no title

159: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン MMd0-5VPU) 2015/10/03(土) 03:10:37.42 et
>>154
アイアイトーク10月からニッポン放送だけなんだよね(。・P・。)

164: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ d3df-3Dhw) 2015/10/03(土) 07:29:15.89 et
>>159
北海道からすまんち。

LF(ニッポン放送)なら、夜なら受信できると思う。ラジオ持ってるなら
試してみたらいいかも。。(1242Hz) AM音質だけどねw
夜限定だけど、カーステならかなりの確率で電波拾うと思われる。

あとはradikoの有料プレミアム使うか。おれは登録済