no title
112: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-KPLH) 2015/10/01(木) 22:29:08.80 et
しっかり学んでフライトアテンダント目指してほしい

114: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 22:30:43.43 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 22:25



こんばんは!


18歳の素敵な生誕祭ありがとうございました。

私にとって最後の生誕祭です。


最初から最後まで楽しくてあっという間でした(^O^)

そして最後に卒業発表しました。

最後に驚かせてしまってすみません。
自分のことを好きでいてくれる皆さんに
自分の口から発表したかったので今日を選びました。

高校3年生になって進学を意識し始め
学業に専念するために決めました!

今日言ったことに嘘はないし
(半分くらいなんて言ったか覚えてない笑)
ほんとに後悔してません!

残り少ない期間ではありますが
よろしくお願いいたします☺️


ありきたりの言葉だけど
感謝の気持ちでいっぱいです!


みんな大好きだよー😉💕❤️


わざわざ見に来てくれたいもむちゅ!

no title

no title

129: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-lgF1) 2015/10/01(木) 22:49:10.99 et
>>114
ハンモックいーちゃん可愛すぎ泣いた

130: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ d322-X861) 2015/10/01(木) 22:50:58.98 et
生誕祭から自棄酒飲んでホテルに帰宅
DDからいーちゃん推しになって日は浅いけど、ここまでダメ-ジがデカいとは・・・
生誕委員の人達はもっとデカいんだろけど
頭いい子だから進学しながら活動も出来ると思うんだけどな・・・
いーちゃんだから行かなかった個握も行ったけど、申し込んでた10月17日でお別れすら出来ないとは・・・
多分DDには戻れないんだろうな・・・

131: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-1vfs) 2015/10/01(木) 22:51:15.08 et
今日公演入ってしれ~っと関係者席の隣りに座ってて案の定、お母さんとお姉さんが来て
お姉さんが隣りの座って、黒のニットワンピースでしたが座ったらftmmが露わに
公演中ステージよりftmmを見てたような気がする
そんな不埒な心だったから、いーちゃんからの衝撃の発言でもう何にも記憶が無くなった
生誕祭の本人のスピーチ始まったらもうお姉さん泣いてて何だろ感受性豊かな姉妹だなと思ってたりしたら…

いーちゃん頑張って夢を手にしような。頑張って!

133: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ (ワッチョイW d330-5VPU) 2015/10/01(木) 22:59:50.20 et
>>131
頻繁に入れてればそれもありだろうけど、たまにしか遠征できない身だと、やはり前が空いてたら前に行ってしまうなあ。

《卒業公演予定》
10月30日(金) 18:30~
HKT48チームKIV「シアターの女神」公演