no title
31: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 02c3-ylG7) 2015/10/01(木) 06:12:16.95 et
素敵な生誕になりますように♪

33: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-5VPU) 2015/10/01(木) 07:22:24.13 et
福岡は、雨でーす

34: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-5VPU) 2015/10/01(木) 09:07:31.03 et
おはいー
あと1時間ちょいで福岡行きの飛行機に乗るぜ
明日の帰りの飛行機は心配だけど、今日はとりあえず生誕祭に集中だw

35: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e16f-bmZy) 2015/10/01(木) 10:08:28.82 et
おはいー
劇場組さんたちの全力コールに期待
良順に恵まれますように

37: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9474-3Dhw) 2015/10/01(木) 10:54:11.49 et
今のところ40台ぐらいまでは入れそうかな
今後の伸び次第だけど

38: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9474-3Dhw) 2015/10/01(木) 13:04:53.60 et
予想してた以上に急にキャン待ち伸びてきた
40台はほぼ確定でかなりキャン待ち入れそう

39: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-5VPU) 2015/10/01(木) 13:26:53.44 et
福岡着いた~!
思ってたより暑くなくて助かったw

これからどっかで昼飯食って、一旦ホテルに邪魔な荷物置いてから劇場行くぞ~!

41: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9474-3Dhw) 2015/10/01(木) 14:02:38.82 et
今までの直前伸び型の時の傾向からすると
もしかしたら100ぐらいまで入れる可能性が…
あくまで可能性だけど

42: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-5VPU) 2015/10/01(木) 14:15:20.92 et
天神なう
さっきはあまり暑くないって書いたけど、やっぱ北海道から来たら福岡は暑いわw

キャン待ち伸びて、いーちゃん推しの人が一人でも多く入れたらいいねぇ

43: 47の素敵な(山口県)@\(^o^)/ (ワッチョイ d030-Im7T) 2015/10/01(木) 14:57:45.18 et
キャン待ち当選しない遠方だけどロビ観どうしよう。
今ならまだ間に合う

44: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-5VPU) 2015/10/01(木) 15:02:58.37 et
去年はキャン待ちでもなかったけどロビー座って見た気がする(笑)

去年も風が強かったなそういえば

45: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-5VPU) 2015/10/01(木) 15:47:27.29 et
無事に劇場に着いた
生誕委員の方々がフラスタ設置で忙しそうだ

46: 47の素敵な(長崎県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9be8-nwpT) 2015/10/01(木) 16:11:28.75 et
いーちゃんはMCでの言葉選びはたまにキツイけど、あの回し方を見れば頭の回転が早い賢い子って印象が強い。

来春には高校卒業だし、HKTのこれからを考えても、大半のAKBGの諸先輩方が苦労してるのも分かってると思う。
アイドルの旬は短いし、気付いたら20台も半ばに迫り、しかし一般社会でも芸能界でも生きて行くスキルは何も育って無い。
9/27以降のいーちゃんの公演のMCなどで、いつもより色んな事を吹っ切ってきたなと若干感じる。
頭の良いいーちゃんだからこそ、来年から社会人としてアイドル活動をする事になるいーちゃんからの今日の生誕祭でのメッセージ期待してる。

63: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42e0-3Dhw) 2015/10/01(木) 20:41:00.84 et
>>46
>>53
>>62
なんで知ってたの?

65: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-5VPU) 2015/10/01(木) 20:46:58.63 et
>>63
逆に今まで覚悟してなかった方がおかしいでしょ
草場が辞めたときに「もしかして?」と思い、選挙で破れた後のコメントで年内、遅くても来年3月での卒業を確信してたけどね

66: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JPW 0H13-yJqG) 2015/10/01(木) 20:47:53.35 et
>>63
よく行ってるヲタには事前に教えてくれたり匂わせてくれるもんなんです・・・

73: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KK41-oke0) 2015/10/01(木) 21:03:43.62 et
>>63
1推しじゃない俺でも
最近のいーちゃんの様子から薄々感じてたのに

まなみん卒業の時から、今年ランクイン出来なかったら辞めるつもりだったと思う

47: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-ynYl) 2015/10/01(木) 16:31:20.25 et
委員の方お疲れ様です。
今から佐賀から飛ばして行くけど、雨と駐車場、大丈夫やろうか?

49: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-ynYl) 2015/10/01(木) 17:02:23.25 et
やばい、混みすぎ…。
間に合わかもしれん

50: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ドコグロ MMc5-5VPU) 2015/10/01(木) 17:08:53.48 et
この時間、雨、ホークス戦。
まさか今ごろ車で向かってる残念な方はおらんよな?

51: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-nwpT) 2015/10/01(木) 17:18:55.66 et
いつも通りで快適に着いたけど
土日夜公演の駐車場探し以外はそんなに交通事情悪くないけどな

52: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e16f-bmZy) 2015/10/01(木) 17:40:29.22 et
人のお目出度いときに空気読めんとは下司の鑑

53: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW fbc3-nwpT) 2015/10/01(木) 18:22:49.53 et
卒業発表しないでね

57: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KK9b-oke0) 2015/10/01(木) 19:59:42.49 et
いーちゃん辞めないで……

58: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-3Dhw) 2015/10/01(木) 20:23:31.86 et
卒業かよ

59: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-nwpT) 2015/10/01(木) 20:24:53.81 et
卒業発表しちゃったよ(>_<)

60: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-KPLH) 2015/10/01(木) 20:27:30.52 et
おいおい・・・

考えられないんだが

61: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e16f-bmZy) 2015/10/01(木) 20:28:14.80 et
いーちゃん卒業したらヲタ活も終わり 立ち直れん

62: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 79c3-nwpT) 2015/10/01(木) 20:34:42.65 et
知ってたわ…
小倉取らなかったのは失敗だったなー
ハロウィンナイトは取ってるけど
10月30日がラストかな…

68: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 20:52:38.95 et
村重杏奈
一般公開で共有しました - 20:47


いーちゃんの卒業発表。
驚きが隠せないです。

出会いがあれば別れもあるってこうゆうことなんだな。と嫌なほど実感しました。

いーちゃんももう18歳だもんね。
大人だもんね。

はぁ。悲しいです😢

でも、いーちゃんの笑顔最高に輝いてたな。
私達も笑顔で背中を押してあげなきゃですね。

後どのくらい時間が残されてるかわかりませんが、、、
MCで沢山イジってもらお!!😆😆😆


公演終わりのハイタッチ、移動があるので
参加できませんでした泣

でもいーちゃんとバッチリ写メとれた❤️

今日も1日コメント、応援、ありがとうございました❤️

no title

69: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9bcb-+nJN) 2015/10/01(木) 20:52:50.99 et
遠征の人大丈夫?

70: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-5VPU) 2015/10/01(木) 20:59:48.34 et
>>69
初の劇場、初の生誕祭と思ったら、まさかの落とし穴orz

逆にこれで推し事も終わりかと思えばスッキリすんのかもな

71: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラT SDfd-+nJN) 2015/10/01(木) 21:01:00.07 et
うそだろおおおおおおおおおおおおおおおおお
もうむり......

75: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 21:06:32.60 et
外薗葉月
一般公開で共有しました - 20:56

(省略)

今日の写真は、後藤さんと♡

それでわっ♪

no title




外薗葉月
あの、、

今、メンバーみんなが言ってて知りました。

(省略)

明日、改めて書かさせてください。
10/1 21:02

76: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 21:11:27.13 et
指原支配人がモバメでいーちゃん卒業に言及

85: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1302-3Dhw) 2015/10/01(木) 21:37:17.37 et
>>76
まあ当たり前だが両支配人と運営はかなり前から知ってたみたいだな
ご両親とも膝を合わせて話し合いしてるみたいだし
支配人のいーちゃん評が嬉しかったし、だからこそ卒業は残念でもあるね

77: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 21:13:15.26 et
田島芽瑠
一般公開で共有しました - 21:10

いーちゃん

いーちゃんの生誕祭をDMMで観ていました。

何も知らなくて。
何も知らなかったよ。

いーちゃんが卒業を発表しました。


驚きと色んな想いが一緒にわってなって
勝手に涙がどんどん出てきました。

同期の卒業発表、どうしたらいいのかわからなくなります。

正直な気持ち。
あれは冗談でしたーって笑ってほしいし
寂しいし、いやだし、なんでよぉってなります。



でも、
今日まで沢山悩んでいっぱいいっぱいになって
いーちゃんが出した答えなんだと思います。

進学したい、学業に専念したいと言ったいーちゃんの笑顔をみて
強い強い気持ちを感じました。

その勇気あるいーちゃん決断を応援して
私は背中を押さなきゃね。


初めの頃からずっとずっと大好きな大好きないーちゃん。


いつも明るくて面白くて…
昨日も沢山楽屋を明るく楽しくしてくれました♡

悩みすぎちゃうところがあるいーちゃん
誰よりもメンバー思いのいーちゃん
抱えこみすぎずこれからは自分の為に前に進んでほしいです。


今日のいーちゃんもとってもキラキラしていました^o^
最高の笑顔でした。
残りの時間を大切に、大切にします。

昨日の円陣の動画です!
いーちゃんが円陣仕切ってくれましたよ^o^

めるルンルン♪


https://plus.google.com/u/0/photos/101107068827865810697/albums/6200650534505714305/6200650536353935010?authkey=CO2l2_HlqYKKTg

78: 47の素敵な(黄昏の大砂漠)@\(^o^)/ (アークセーT Sx8d-+nJN) 2015/10/01(木) 21:13:45.32 et
現場に行ってたであろう大分県さんもショックだろうな・・・( ;_ ;)

79: 47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 2e04-Ca3i) 2015/10/01(木) 21:19:52.23 et
オロロ~ン!
。・゚・(ノД`)・゚・。

80: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 21:21:29.61 et
宇井真白
一般公開で共有しました - 21:20



いーちゃん。

また1人同期が卒業発表しました。
さみしい。
将来の為の卒業。
笑顔で見送ろうと思います。

一緒に活動できる時間を大切に
思い出を作っていきます。


大好きだよ!いーちゃん!



宇井真白

no title

81: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 21:23:31.36 et
松岡菜摘
一般公開で共有しました - 21:23

こんばんは。

いーちゃんの卒業、
さっきマネージャーさんに聞きました。

さみしいね。

未だにパジャドラで僕の桜を歌う時は
卒業公演の時のあべちゃんを思い出してさみしくなるんだぁ。

”卒業式シーズンは胸の奥に風が吹く”

本当に
胸の奥に風が吹く、そんな感情。

今も、そんな感情。

はじめて2期生の公演を観たとき
1番惹かれたのがいーちゃんでした。

いーちゃんの笑顔、すごく大好きなんだぁ。

卒業してもいーちゃんが笑顔でいられますように。
さみしいけど、送り出してあげなきゃ。

卒業までたくさんお話しよう。

お風呂はいってきます。
おやすみなさい^_^

82: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0a6-3Dhw) 2015/10/01(木) 21:25:58.82 et
支援しとくよ

151001シアターの女神 後藤泉生誕祭&卒業発表
ttps://youtu.be/5007NoXQ8to


83: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 21:33:30.82 et
伊藤来笑
一般公開で共有しました - 21:32



いーちゃんの卒業発表。






全然信じられなくて、信じたくなくて。

驚きばかりで、
まだ全然受け入れられてません。

寂しいし、涙がとまらなくて、
これからどうなるんだろう?って。。。



でも、いーちゃんが
いっぱい悩んで悩んで悩んで考えたこと。

「これからは自分の為に頑張りたい」って。

だから、ちゃんと
いーちゃんを笑顔で送りだしたいです。







2期生も4年目。

別れもあるんだな、って。
それぞれ道に進むんだな、って。


残りの時間を大切にしなきゃね。

いーちゃん大好き!!!!

87: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 21:39:33.89 et
【HKT48 チームKIV 後藤泉 卒業のご報告】
http://www.hkt48.jp/news/2015/10/014610.html


本日、チームKIV「シアターの女神」公演にて、後藤泉本人よりお話をさせていただいた通り、
「学業に専念をしたい」と申し出がありましたので、改めてファンの皆様にご報告させていただきます。

突然の発表となり申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、2015年10月30日(金)、
HKT48チームKIV「シアターの女神」公演を後藤泉、最後の公演出演とさせていただきます。


今後の主な活動スケジュールは、下記の通りになります。

《卒業公演予定》
10月30日(金) 18:30~
HKT48チームKIV「シアターの女神」公演

《google+》
10月31日(土) 23:59:59

《トークアプリ755》
10月31日(土) 23:59:59

《HKT48 Mail》
10月31日(土) 23:59:59

《ファンレタープレゼント受付》
10月31日(土) 到着分まで


握手会などのスケジュール・対応に関しては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。


残り僅かな期間となりますが、引き続き、後藤泉をよろしくお願いいたします。

89: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-5VPU) 2015/10/01(木) 21:42:35.37 et
>>87
まじかぁ
早過ぎるよ

90: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 21:42:44.50 et
今田美奈
一般公開で共有しました - 21:39

こんばんは!

今日はいーちゃんの生誕祭でした🎂

そして、いーちゃんが卒業発表をしました

文字ではこんなに簡単にかけるのに
口からこの2文字を発するのは勇気がいる
本人からその言葉を聞くまで、感付いていてもそう思いたくはなかった。

だから、今の感情をどこにぶつければいいのか…だけどゆっくり考えたら
次のステップへ行くためのスタートラインにいーちゃんが立って今から自分の道を切り開くんだよって、言ってるような気がして、その背中がとてもカッコよく見えました。
あー凄いなあ。
決意したんだなぁ。
そんな気持ち

だから明るく見送りたいです。


一緒に頑張ってきたから本当に悲しいけど、
残りの時間を大切に大切に過ごしていこうね(^^)




mina

no title

91: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-nwpT) 2015/10/01(木) 21:49:44.62 et
今月いっぱいか、早すぎるな

92: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-5VPU) 2015/10/01(木) 21:50:02.80 et
ホテルに着いた
未だに茫然自失…
何も食いたくないのに、何故かきっちりコンビニで晩飯買って来てた
いーちゃんの卒業が、俺の中でこんなにもショックだったんだな

それにしても、卒業発表からの活動期間が今月一杯とは急な話だな
さすがに卒業公演までは無理だから、最後はDMMか

93: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-3Dhw) 2015/10/01(木) 21:54:21.12 et
いーちゃん本人から、モバメ到着。なんか切なくなる・・・。

96: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-5VPU) 2015/10/01(木) 22:01:20.80 et
>>93
涙声でばかやろうといいたくなる

94: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sabe-zyIy) 2015/10/01(木) 22:00:30.37 et
卒業公演行けない。。。
海中の98中使わないままや。。。

95: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 02c3-nwpT) 2015/10/01(木) 22:01:16.69 et
楽しみにしてた来年の写メ会
今月いっぱいって急すぎる…

97: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 22:07:41.86 et
ぴーちゃん+



駒田京伽
一般公開で共有しました - 22:04

最後はちゃんと笑顔で見送ります

これからもずっとずっと
大好きだからね

no title

98: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 22:09:27.41 et
多田愛佳
一般公開で共有しました - 21:59

今日は、いーちゃんこと後藤泉ちゃんの生誕祭でした^^

そして、卒業発表もされました。


いーちゃんは、きっと自分では気付いてないと思うけど、チームにとって大きな存在です。

K4は、いーちゃんにたくさん助けてもらいました。

MCの司会や、公演ポジションをたくさん覚えてくれたり、疲れた楽屋を元気付けてくれたり、、、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

助けてくれた分、努力もたくさんしたと思います。

公演のポジションは、ひとつ覚えるだけでも大変なのに、K4では、一番覚えてくれてると思う。

そんないーちゃんの努力を報われたって思ってもらえるほど、私は助けてあげられなかったよね

それだけが心残りです。

ひとつ救ってあげられたのは、ハワイへ行こうのセンターかな…

ひとつでも救ってあげられてよかった。

たくさん悩んで決めた

卒業…

いーちゃんがきめたことだから、私はたくさん応援します。

あと少ししかいれないと思うと寂しいけど、思う存分いーちゃん堪能するぞ!

でも、本当に寂しい。。

no title




後藤泉
ありがとうございます。
けーふぉーだいすき!
10/1 22:03

99: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 22:09:52.12 et
深川舞子
一般公開で共有しました - 22:08

こんばんチェック!

先程いーちゃんが
卒業発表しました。
ただただ驚きが隠せません。
胸に大きな溝ができたように
スッカスカで何も考えれない。
上手く文章にかけないけど
相当な覚悟だったんだろうな。
メンバーのことを考えてくれるいーちゃん、
泣き虫ないーちゃん
全てどんないーちゃんでも
脳内に浮かんできて
夢だったらいいのにっておもうことしかできなくて。でもゆめじゃないんだよね。
どんなときも笑わせてくれたり笑っていたいーちゃんが大きくみえます。
いーちゃんの決めた事は
最後まで応援します。
学業も頑張って欲しいな。
どんないーちゃんでも私は大好き本当に大好き
いつまでかはわからんけど
本当に卒業するまで
遊びに行ったりしたいな。

今日のおやすみの言葉は、
おやすみんなで笑顔で見送ろう!

100: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 22:10:34.18 et
谷真理佳
一般公開で共有しました - 22:06

大切な仲間に出逢えて幸せです。




卒業発表に立ちあえてよかった。
これからもずっとずっと大好きだよ

no title

102: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ (ワッチョイW d330-5VPU) 2015/10/01(木) 22:12:39.00 et
>>100
ええ写真や(`;ω;´)

101: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 22:12:11.20 et
キャップ+



穴井千尋
一般公開で共有しました - 22:09


いーちゃんの卒業発表。

びっくりしました。

卒業は新しいスタートに立つための第一歩。

悲しいことじゃないって思っても
やっぱり寂しいです😥

だけど悩んで悩んで
いーちゃんが決めたことなら
心から応援したい。

今が正解なんて誰にも分からないもんね。

もっともっと輝ける場所があるかもしれない。

ただ自分を信じて
自分に正直に迷いや不安と戦いながらも
力強く進んでいく。

いつか正解だったって思えるように
笑顔で頑張ってほしいな。

いーちゃんの明るさ元気さは
みんなをとても明るくさせてくれた。

これからもキラキラ笑顔で
突き進んでほしい!

メンバーだけじゃなく
ファンの皆さんも一緒だと思う!

笑顔で見送りましょう。

103: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 22:12:52.48 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 22:10

いーちゃんが幸せな卒業を迎えられますように。

最後まで一緒にいられる瞬間を大切にします。

これからもずっとずっと大好きです。

no title

104: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e668-nR/1) 2015/10/01(木) 22:15:08.08 et
俺の、いーちゃんが
俺の知らないところに行ってしまう・・。

105: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 22:16:01.90 et
山内祐奈
一般公開で共有しました - 22:15

(省略)

✡*。゚ ✡*。゚ ✡*。゚ ✡*。゚ ✡*。゚ ✡*。゚ ✡*。゚ ✡*。゚ ✡*。゚




そして…
皆さんも、もう知っていると思いますが
後藤泉さんの卒業発表。

私もさっき知りました。。。

う~ん、なんだろう。
知った瞬間に目に涙が浮かんできて…。

本当に悲しいです。

後藤さん大好きですし、尊敬する先輩の一人でも
あったので…後藤さんや冨吉さんのMCにいつも助けられていて私もそんな先輩みたいにMC上手になりたいと思っていました。

私、言葉下手で…皆さんに私の気持ち伝わっているか分からないけど
本当に後藤さんのこと大好きです!!


後藤さんが決めたことなので、応援します♪

107: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6974-sYhf) 2015/10/01(木) 22:22:43.32 et
後藤泉 3/24 22:10

みなさんも、自分の推しメンがいつまでもいると思わないでください。
このグループにいれば、誰にでも卒業するときはくるし
HKTメンバーはまだまだ学生が多くて悩みも多い年頃です。
誰が何を考えてるか、メンバーの私も分からない。

「次」は、もうないかもしれない。

http://plus.google.com/117398060713772891752/posts/2gzCVUCty9x

108: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6974-sYhf) 2015/10/01(木) 22:23:59.65 et
後藤泉 3/26 17:49

AKB48 41枚目シングル選抜総選挙
立候補してきました!!!

どうしても福岡で提出したかったので
明日から握手会なので、今日出しました。


今年は私にとって3回目の選挙になります。
そして、高校3年生になります。(無事に進級できました。笑)

節目の年であり大切な選挙です。


目標は65位。
アップカミングガールズのセンターです。
まだランクインしたことのない私にとって、かなり厳しい順位だとは思いますが
目標に設定しました。

今年1年、選挙の結果がどれだけ大きなものなのか、実感しています。

絶対にランクインしたい!と言ってしまえば
ファンの方の負担が増えるのであれなのですが
去年の生誕祭でも言ったように
入ればラッキー!という気持ちで応援していただけたら嬉しいです😉♡


今年は高校3年生なので
選挙の結果次第では進路も考え直さなければいけないし
NGT48もできるし、2期生も1人減るので
ピンチをチャンスにして
今回の選挙で自分に何ができるのか見つけられたらいいなと思います。


応援よろしくお願いします\(^o^)/!

http://plus.google.com/117398060713772891752/posts/VtFqT6B6eJi

118: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-KPLH) 2015/10/01(木) 22:37:07.61 et
>>107
意味深だったよなこれ…

>>108
>選挙の結果次第では進路も考え直さなければいけない
ここには注意してなかったわ…

109: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 22:24:12.80 et
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 22:23



知ってました。




私に隠せると思うなよ~?笑

ずっと隣にいたんだから。




私はいーちゃんの笑顔が
だいすきです!

残りの日々笑顔で過ごしたいな。

no title

110: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-5VPU) 2015/10/01(木) 22:27:11.00 et
そしていーちゃんの卒業発表以外にもう1つ、恐れていた事
明日の帰りの飛行機が欠航っぽい
くそ、福岡にもう一泊か?

ところでいーちゃんは進学して、何を目指すんだろう?どっかで何か要ってたっけ?
将来の夢はパン屋としか記憶にないんだがw

111: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 22:27:34.76 et
秋吉優吉郎(秋吉優花)
一般公開で共有しました - 22:11



後藤泉ちゃんが、
HKT48を卒業することを今日の公演で発表しました。


いーちゃん大好きです

居なくなってしまうのが
信じられなくて、、
さみしくてかなしいです


二期生公演の時に
このメンバーで公演に出るのは最後なのかなって思いました
だけど、いーちゃんが卒業してしまうなんて思ってなかった、、、


いーちゃんと一緒に公演に出る時は
楽屋が賑やかで、本当にたのしかったです。

いーちゃんのMC、大好き!!
いっぱい助けてくれてありがとう。


心から尊敬しています




いーちゃんともっと話したり
相談に乗ったり相談したりしたかった、、、




大好きな仲間の卒業。寂しいけど

いーちゃんが決めた事だから、笑顔で。
最後まで見送りたいです。


HKT48にいてくれてありがとう。

いーちゃん大好き!!!!!


ゆかより

no title

115: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 22:32:21.65 et
荒巻美咲
一般公開で共有しました - 22:24

こんばんは!


シアターの女神.後藤泉さん生誕祭終わりました!


素敵な生誕祭でした♪


生誕祭で後藤さんが、
卒業発表をされました。

後藤さんの言葉で涙が出そうになったんですけど、こらえてたんですよ。だけど、
卒業します。って聞いた時は、涙をこらえられませんでした。

すごく悲しいし、驚いたし、
まだ理解できてません。


お見送りの時、後藤さんと隣で、
後藤さんを見ると涙がとまりませんでした。

いーちゃんって呼んで!って前言われた時、
緊張して言えなかったけど、
これからもう呼べなくなると思うと、
すごく寂しいです。

私は研究生だから、
後藤さんが卒業するまでの間、
一緒に出れることは少ないと思うけど、
今日こんな貴重な、公演、生誕祭に出演させて頂けて、
すごく嬉しかったです。

今日後藤さんが卒業発表しなかったとしても、
生誕祭に出演できて本当に嬉しいし、感謝してます。

後藤さんがいなくなったら、
これからどうなっちゃうんだろうって思うけど、
後藤さんが安心して夢に向かっていけるように、
頑張りたいです。

今日mcで言った、
一緒におでかけしたい!というのも、
実現出来ればいいな。

もちろん、一緒にたくさん公演出たいです。

後藤さんと一緒に過ごせる残りの時間を、
大切にします。


明日は最終ベルが鳴る公演です!


それでは、

おやすみなさいーちゃん♪

116: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 22:33:09.41 et
本村碧唯
一般公開で共有しました - 22:29


今日はいーちゃんの生誕祭でした!
何から書いたらいいか分かんないけど

とりあえずお誕生日おめでとう✨
そして、なんで?寂しいよ。
急すぎてひたすら涙が流れるだけだった。
あと、なんか、きょうかが卒業した時のこと思い出しました。

いーちゃんはすっごくMCが上手で
公演には欠かせないメンバーです。
メンバー思いでリハーサルとかも意見いっぱい言ってくれて
泣き虫でたまーに頼ってくれて
ほんとにいーちゃんが居ないの想像出来ない。
何より碧唯の事をずっと好き♥って言ってくれるいーちゃんが大好きだった!

いーちゃんが決めた事だから
背中を押さなきゃいけない。

きょうかの時もだったけど今まで一緒に頑張ってきたメンバーの背中を押して送り出すのは凄い苦しい。

でもきょうかは皆に背中を押してもらって今夢に向かって1歩ずつ進んでる。

いーちゃんにも自分の決めた夢に向かって進んで欲しい。

だから碧唯は全力で背中を押す。

頑張って欲しいから。
それを見て碧唯も頑張りたいから。

今まで一緒に歩いてきた仲間です。
同じ場所に居なくても頑張ってる姿は見れます。

離れていても刺激しあえる仲間でありたい。

ほんとに大好きないーちゃんだからそう思えます。

いーちゃんの卒業の日までアイドルのいーちゃんとたくさんの思い出を作らなきゃだね!笑
そして、いーちゃんが卒業しても声かけて会いに行こ💓
大学生のいーちゃんとの思い出を作ろ💓笑

いーちゃんこれからもよろしくね!

no title

119: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 0906-sBgA) 2015/10/01(木) 22:37:12.06 et
>>116
これを読むといーちゃんは実質2人目の卒業生なんだな

120: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 22:37:42.17 et
しの+




岩花詩乃
一般公開で共有しました - 22:34

いーちゃんが卒業発表しました


研究生の時は全く話さなくて、正直仲良くなれないだろうと思ってました


でもKIVに昇格してからめっちゃ話すようになって、今では、とみ、ゆうか、いーちゃん、私の4人でいることが多くなり、お泊まりをしたりお出掛けをしたり、、、
いーちゃんが公演でない日は、「いーちゃんなんででないの?!やだーー!!!」って叫んじゃうくらい本当に仲良くなりました


辞めるって言ってるのをたまに聞いたりしてたけど、本気で言ってると思ってなくてちゃんと考えてあげられなかったことを本当に後悔してます


あんなに毎日一緒にいたのに何も気づいてあげられなかった自分が情けない


いーちゃんがいないKIVが想像できません


今まで色々な所で助けてもらってていつも頼ってばかりなので、いーちゃんが安心して卒業できるように、卒業までの残り1ヶ月間、今まで任せっきりだった部分を私が変わりにやるってくらいの気持ちで頑張ります


いーちゃん!たくさん思いで作ろうね!!!!


大好き!!!




気持ちの整理がちゃんとついてないから文章変かもしれないけど!許して!

no title

121: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 22:38:53.40 et
岡田栞奈
一般公開で共有しました - 22:35

今日はいーちゃんの生誕祭でした。




そしていーちゃんが決断をした日でも
あります。

いーちゃんが今日、
卒業発表をしました。
でもね、リハーサルの時から
薄々気づいてたんです。

いつもと雰囲気が違うって。


いつも側に居るんだから分かるよ.....


でも信じたくなかったし
私の勘違いであって欲しかった。
笑って今日1日が終わるんだって。

でももしいーちゃんが卒業発表したら
私はきっと笑顔で写真を撮ることが
できない。
だからいつもはアンコール終わりに
撮る写真も、今日は公演が始まる前に
一緒に写真を撮ってもらっていたんです。




笑顔のいーちゃんと
写真が撮れてよかった。

色々想いはあります。
でも今日は生誕祭。
いーちゃんにおめでとうを
言う日です。

いーちゃんお誕生日おめでとう。

18歳になって
みつけた新しい夢。
素敵です。

私はずっといーちゃんの味方です。
残り少ない時間、
沢山の思い出をつくりたいな。

no title

123: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (シャチーク 0C9b-h6vT) 2015/10/01(木) 22:42:05.59 et
村山彩希 22:34 +34 9 件

こんばんは!
・・・・・・

いーちゃんの卒業発表…
結構話したり写真とったり
仲良しなメンバーだったので
すごいビックリしました(._.)

いーちゃんまたいつか会えるかな…
卒業前にお話ししたいな…

127: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-KPLH) 2015/10/01(木) 22:47:14.40 et
>>123
ゆいりーと仲良しだったのな

124: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 22:42:23.95 et
坂本愛玲菜
一般公開で共有しました - 22:40

こんばんえれたん♪



後藤さんの卒業発表…
さっき知りました。

驚きと動揺を隠せません。

信じられないです…


後藤さんの背中を見て
パフォーマンス、mc。。。
たくさんのことを学ばせていただきました。


私たちも、いつまでも先輩方の背中を見ているだけじゃ駄目だ。

もっと、頑張らなきゃ。



残りの時間を大切に過ごしたいです。

後藤さんの決めた道
応援したいです!

(省略)

128: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 22:47:33.90 et
山田麻莉奈
一般公開で共有しました - 22:46



いーたん。


いーたんの卒業発表、ほんとにびっくりしました。


いーたんが辞めるって言ってたときも
絶対冗談だって思ってました。

全然信じてなかった。


だからほんとにびっくりしたし、
それまで普通におうちで妹とテレビを観てて
卒業発表のことを知ったとき
ひとりで号泣しました。

突然泣き出したから妹にすごく心配されました。笑



いーたんはほんとに元気で明るくて
いーたんがいるだけで自然と笑顔になれるし
いーたんがいる日の楽屋はすごく明るかった。

いっしょのチームじゃないから
会える機会もいっしょに公演出れる機会も少ないけど
残りの時間
いーたんらしく笑顔いっぱいで過ごして欲しいな😊

いーたんだいすきだよっ!



P.S.

いーたんのお誕生日の日、
いっしょにお祝いできてよかった😌💓

no title

130: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ d322-X861) 2015/10/01(木) 22:50:58.98 et
生誕祭から自棄酒飲んでホテルに帰宅
DDからいーちゃん推しになって日は浅いけど、ここまでダメ-ジがデカいとは・・・
生誕委員の人達はもっとデカいんだろけど
頭いい子だから進学しながら活動も出来ると思うんだけどな・・・
いーちゃんだから行かなかった個握も行ったけど、申し込んでた10月17日でお別れすら出来ないとは・・・
多分DDには戻れないんだろうな・・・

131: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-1vfs) 2015/10/01(木) 22:51:15.08 et
今日公演入ってしれ~っと関係者席の隣りに座ってて案の定、お母さんとお姉さんが来て
お姉さんが隣りの座って、黒のニットワンピースでしたが座ったらftmmが露わに
公演中ステージよりftmmを見てたような気がする
そんな不埒な心だったから、いーちゃんからの衝撃の発言でもう何にも記憶が無くなった
生誕祭の本人のスピーチ始まったらもうお姉さん泣いてて何だろ感受性豊かな姉妹だなと思ってたりしたら…

いーちゃん頑張って夢を手にしような。頑張って!

133: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ (ワッチョイW d330-5VPU) 2015/10/01(木) 22:59:50.20 et
>>131
頻繁に入れてればそれもありだろうけど、たまにしか遠征できない身だと、やはり前が空いてたら前に行ってしまうなあ。

132: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 22:53:11.91 et
上野遥
一般公開で共有しました - 22:51

いーちゃん大好き






寂しいし悲しすぎるし信じたくない





けど、大好き
ほんとに素敵なメンバー。

人として素敵な存在。








今月はいーちゃんから1ミリも離れないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no title

134: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 23:00:43.76 et
渕上舞
一般公開で共有しました - 22:59

いーちゃん、18歳のお誕生日おめでとう*¥(^o^)/*

18歳の決意を力強く語ってくれたいーちゃん。

今日の公演で、後藤泉ちゃんがHKT48を卒業することを発表しました。
先程、公式ブログで、10月30日にチームKIVでの卒業公演が行われることも発表されました。

そうであってほしくないなぁ…と思っていました(>_<)

でも、よくメンバーの生誕祭で泣いているいーちゃんが、笑顔でしっかりと話している姿を見て、よく考えた上での決断だと分かりました。

卒業後は学業に専念するということで、寂しいけど、いーちゃんが決めた道だから応援します!
私たちがしっかり背中を押さないといけないですね^ ^

一昨日の私の生誕祭の後のいーちゃんのぐぐたすに書いてあった言葉、すごく嬉しかったんだ。
私のこと、そんな風に思っていてくれたなんて…

私が選抜メンバーだった時に、悩み込んでいた時期があって、、
そんなときに話を聞いてくれたのが、いーちゃんだったんです。

私の悩みなんかをいーちゃんに話していいのかな?と思ってたけど、今思えばあの日をきっかけにもっと仲良くなれた気がします♪

いーちゃんとHKTでの思い出をまだまだ沢山作りたい(^O^)

そして、生誕祭で私が話した目標をいつか叶えられたら、ファンの皆さんはもちろん、いーちゃんに一番に報告したいなって思っています。
一日でもはやく報告したいです。

そのために私、がんばります!

今日はいっぱい泣いたけど、写真は笑顔で撮りました😊
18歳のいーちゃんもずっと応援しているよ!

おやすみなまい★☆

no title

135: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 23:02:31.88 et
田中菜津美
一般公開で共有しました - 23:00

いーちゃんの卒業発表。





なにも知らなくて
さっきスタッフさんから聞いて知りました。


すごくびっくりしてるし信じれてない。



だってついこの間まで笑顔でお話ししてたから。






でも同期の2期生の子達のほうが
受け入れられないよね(´・ω・`)




いーちゃんの夢のためだから
背中を押してあげなきゃいけないんだけど
やっぱり悲しい(>_<)



HKTに入った以上いつかは卒業する日が来る。




私だっていつかは卒業する。







でもそれは前向きな卒業で、
自分の将来のための卒業だから、


残された時間いーちゃんと沢山思い出つくりたい♡





大好きだよいーちゃん(´・ω・`)♡

136: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 23:03:22.82 et
神志那結衣
一般公開で共有しました - 23:01

いーちゃんの卒業発表。

先程、マネージャーさんからの連絡で
初めて知りました。



今の今まで全く知らなくて
混乱しています。

未だに信じられなくて
どうしたらいいのか分からないです。


いーちゃんは2期生の中でも
唯一の努力家で、いつも楽屋を賑やかにしてくれる
大切な大切なメンバーです。

昨日の公演も、
楽屋を笑い声でいっぱいにしてくれたのは
いーちゃんでした。



昨日まで普通に話してたいーちゃんが、
今月いっぱいでいなくなってしまうだなんて....

すごくすごく寂しいです。
正直に言うと、卒業してほしくない。


でも、いーちゃんだって
今日までたくさんたくさん悩んで
出した答えだと思う。

だから、私は笑顔で送り出さなくちゃ。



残り少ない時間を
いーちゃんとの思い出でいっぱいになる様に
大切に過ごしたいです!



じーな

no title

138: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 79c3-nwpT) 2015/10/01(木) 23:06:42.61 et
>>136
いーちゃん以外努力家いないんかい!

140: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (シャチーク 0C9b-h6vT) 2015/10/01(木) 23:09:39.03 et
>>138 随一って言いたかったんだろうねw

137: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 23:04:47.92 et
栗原紗英
一般公開で共有しました - 23:01

こんばんは( *・ω・)ノ


今日はたまたま、
本当にたまたまDMM配信をみていました。


後藤さんの卒業発表。


びっくりして、信じられなくて...

とにかくすごく悲しいです。



もっとたくさん一緒に写真も撮りたい。

もっとたくさん楽しいお話も聞きたい。

そして、もっとたくさん
一緒にステージに立ちたいです。


だからこそ残りの時間を大切に、
笑顔で過ごしたいと思います!


後藤さんだいすきです!!!
これからもよろしくお願いします。💓

142: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72ea-GMo8) 2015/10/01(木) 23:10:16.45 et
植木南央
一般公開で共有しました - 23:08

こんばんは。


いーちゃんの生誕祭終わりました。
誕生日、おめでとう!!

そして、卒業発表も。

泣き虫のいーちゃんが、涙をこらえながら
自分の意思を話している姿
すごく格好良かったよ。

そして、言葉のひとつひとつが
胸に突き刺さりました。



いーちゃんが選んだ進学の道。


そして、わたしも同い年だからなぁ。。




わたしは、わたしの選んだこの道
後悔のないように突き進んでいきます!

いーちゃんに負けられないぞ!!!

井上由莉耶
一般公開で共有しました - 23:26

こんばんは (_ _)


いーちゃん卒業発表

さみしいですね(´;ω;`)(´;ω;`)


いーちゃんがいなくなるのは大きいと思います。
私も含めて、いつも公演に出ているメンバーにとっては特に。

MCなどはもちろん、リハの時も楽屋の明るさも、いーちゃんの存在は本当に大きいです。


きちっとしてて、思った事とかすぐに言ってくれて、
笑いのセンスめちゃくちゃ高くて、いつも笑わせてくれて
みんなの誕生日とか絶対覚えててくれて、話しやすくて
本当にいい人!!!!!


少し前に
もう辞めようってつぶやいて楽屋を出て行った時があったんです。

その後から
来年私いないと思うよーって何気なく言ってるの聞いたりしてて、、


こんなに早く現実に、というか、本当になってしまうなんて思いたくありませんでした。


でも前聞いた、
いーちゃんの将来の夢

本当にその道にいくかはわからないけど、素敵だなって思ったんです♪

いろんな道がありますからね!


会えなくなってしまう訳ではないし、
卒業した後もいーちゃんが楽しく過ごせたらいいなと思います(๑´ڡ`๑)


あと約1ケ月のいーちゃんのHKT人生

生誕祭でもう悔いはないと言ってましたが、
もっと素敵な思い出になるように大切に過ごしたいと思います!!


あと!遅いけど
お誕生日おめでとう


ラビリンスの事とか、かきたい事はあったけどまた明日にしますね!
チームとかごめんなさい!(>_<)


76: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 1321-nwpT) 2015/10/01(木) 23:24:42.27 et
朝長美桜
一般公開で共有しました - 23:12

こんばんは

みおたすだよ♪


今日は、チームK4公演でした。
来て下さった皆さん
ありがとうございました。

後藤さんの生誕祭でした。

そして、
後藤さんか卒業発表をしました。
びっくりです。

卒業すると言った時、、、
嘘です~!って
いつもみたいに笑って言うよね?って
思いました。

言って欲しかった、、、


驚き過ぎて、
自分の中で受け止められなくて。。。
涙は流れませんでした。

本当にいつも笑顔で
元気で声が大きくて明るい後藤さん。
自分のことより、メンバーのことを思ってくれていて優しい後藤さん。

残りの時間を大切に笑顔で過ごします。

溢れる笑顔は泉のように。。。


学業専念で
卒業すると決めた後藤さんを
みんなで応援します。


皆さん、
今日は1日ありがとうございました。



https://plus.google.com/113498563179644571221/posts/iNS9nsn8rTG
no title


817: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-U/9O) 2015/10/01(木) 22:32:42.71 et
いもメンの投稿が短文で泣ける

956: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-yCar) 2015/10/01(木) 23:15:45.17 et
山下エミリー
一般公開で共有しました - 23:12

こんばんワニ~☆

今日はボイトレしたよ、!
今日やったことちゃんとメモしたから
次やるまでに練習する!!

あー来週は大変な週になりそうだな・


そして、10月のこの一ヶ月
毎週水曜日のhkt48のおでかけ
全て出ます!!毎週見てね♡♡

こんなこと前は想像つかなかったな。
まだできてないこともたくさんあるけど

そしてそして、ヤングジャンプまで
残り14日に発売!だから
ちょっとしたoffshot!笑っ


そして、スマイルプレゼント☺☺


あとあと!
栄光のラビリンスの
『CM選抜リクエストカーニバル2』
私ぜったい獲得したい!

みなさん!私と一緒に団結しましょ!!
3期生から私はどうしても入りたいです!
たくさん、チャンスが目の前にあるので
掴みたいです。

私も栄光のラビリンスやってるから
がんばるぞーー。
ボスが強すぎて…(T▽T)


それじゃまた明日ね♪
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆
おやすみ~(-.-)Zzz・・・・

973: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ c55d-+nJN) 2015/10/01(木) 23:20:33.91 et
>>956 
そして 
そしてそして 
そして 
あとあと! 

言わんのかいw

979: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ c520-3Dhw) 2015/10/01(木) 23:24:31.93 et
>>956 
エミリーは755でいーちゃんの卒業の事言ってた

山下エミリー(3時間前)

昨日LINEでお話してもらって結構ずっと話してたのに。今日も公演前にボイトレで劇場来たから挨拶して昨日はありがとうございます!って言って、帰ってたら。卒業って。 すごくかなしい。 私がKIVさん公演に出るとき一番居て安心した先輩が後藤さん、冨吉さん、らいらさんなんです。だから後藤さんがいなくなるだけでほんとうに悲しくて、

✔●黒帽子●(3時間前)

後藤さん卒業発表しちゃったね、、、エミリーどんな思い出ある、

http://7gogo.jp/taks/812ICbctB-mR/4813

トークアプリ755からの投稿



972: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-3Dhw) 2015/10/01(木) 23:20:27.40 et
筒井莉子
一般公開で共有しました - 23:19

こんばっつん!

みなさんも知っているかたがほとんどだと思いますが、、今日の生誕祭で後藤泉さんが卒業発表しました。

実は今日ボイトレがあったんですが、薄々今日はなにか重大な事があるなってスタッフさん達をみて思いました。
メンバーとは挨拶程度しか交わしてないからその時はなんとも思わなかったけどボイトレが始まる前にスタッフさんをみて一瞬でわかりました。
絶対発表しないでほしい。ただただそれを願うだけであって…そしたらマネージャーさんから連絡がありました。

その時私は福岡から佐賀に帰ってる途中で最近卒業ソングにハマってたから卒業ソングをたまたま聴いてる時で涙をこらえるのに必死でした。
一番に思い出したのが後藤さんが莉子に「おつっつん!」って言ってくださってそれから「〇〇っつん!」をみんなが言ってくれるようになりました。すごく嬉しかった。
後藤さんがほんとに大好きなんです。
MCも上手でたくさん助けられて、、、みてるだけでこっちまで笑顔になれて。ほんとに後藤さんには感謝しっぱなしです。

残りの時間が少ないけどもっとたくさん話せたらいいな!って思います!

今日も一日お疲れさまです。明日もがんばりましょ!!おやすみなさぃ!

881: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-U/9O) 2015/10/01(木) 22:50:34.05 et
らぶたん 21分前
こうして大切なメンバーが、またひとり、またひとりと卒業していってしまって、本に寂しくてたまりません。 何回も何人も見送ってきたけど、悲しいです。 知ってたとしても悲しいです。

899: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-U/9O) 2015/10/01(木) 22:56:40.72 et
岡本尚子 1時間前
どこまで話してたのかは知らないけど、いろいろあってしよっかな。みたいな話は聞いてた。

1時間前
2期生のみんなには話してたのかな!? 2期生は、最高の仲間だね??




岡本尚子 1時間前
でも、一番詳しく知ってるのはやっぱりいもむちゅだと思うけどね

2時間前
知ってたんだね??






岡本尚子 1時間前
生誕祭であんなこと言っちゃったから、卒業しないって言っても信じてくれないかもだけど笑 まだやりたいことできたからいるよ

1時間前
なおぽん?卒業しないでね

909: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sa62-X861) 2015/10/01(木) 23:00:20.84 et
>>899
>まだやりたいことできたからいるよ

なんだろう、この一言がめちゃめちゃ嬉しい

915: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-5VPU) 2015/10/01(木) 23:02:10.27 et
>>909
それなーなおぽんはチームHに必要だよ
いやメンバー全員必要

906: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-3Dhw) 2015/10/01(木) 22:58:45.23 et
秋吉優花
41分前
空が泣いています

922: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-yCar) 2015/10/01(木) 23:04:04.61 et
田中菜津美
一般公開で共有しました - 23:00

いーちゃんの卒業発表。





なにも知らなくて
さっきスタッフさんから聞いて知りました。


すごくびっくりしてるし信じれてない。



だってついこの間まで笑顔でお話ししてたから。






でも同期の2期生の子達のほうが
受け入れられないよね(´・ω・`)




いーちゃんの夢のためだから
背中を押してあげなきゃいけないんだけど
やっぱり悲しい(>_<)



HKTに入った以上いつかは卒業する日が来る。




私だっていつかは卒業する。







でもそれは前向きな卒業で、
自分の将来のための卒業だから、


残された時間いーちゃんと沢山思い出つくりたい♡





大好きだよいーちゃん(´・ω・`)♡

923: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッ Sda8-nwpT) 2015/10/01(木) 23:04:10.81 et
まどかからもいーちゃん卒業について
モバメ来てます

30: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx8d-nwpT) 2015/10/01(木) 23:47:20.48 et
関係者席に座ってたのはお母さんと妹だったのかな?あんまり似てなかったけど

33: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ da28-3Dhw) 2015/10/01(木) 23:51:46.13 et
はるっぴはモバメで触れてる
いきなりで感情がまとまらないようでまた後日に書くらしい

36: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-5VPU) 2015/10/01(木) 23:52:56.38 et
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 23:26

いーちゃん卒業発表

さみしいですね(´;ω;`)(´;ω;`)


いーちゃんがいなくなるのは大きいと思います。
私も含めて、いつも公演に出ているメンバーにとっては特に。

MCなどはもちろん、リハの時も楽屋の明るさも、いーちゃんの存在は本当に大きいです。


きちっとしてて、思った事とかすぐに言ってくれて、
笑いのセンスめちゃくちゃ高くて、いつも笑わせてくれて
みんなの誕生日とか絶対覚えててくれて、話しやすくて
本当にいい人!!!!!


少し前に
もう辞めようってつぶやいて楽屋を出て行った時があったんです。

その後から
来年私いないと思うよーって何気なく言ってるの聞いたりしてて、、

こんなに早く現実に、というか、本当になってしまうなんて思いたくありませんでした。

でも前聞いた、
いーちゃんの将来の夢

本当にその道にいくかはわからないけど、素敵だなって思ったんです♪

いろんな道がありますからね!

会えなくなってしまう訳ではないし、
卒業した後もいーちゃんが楽しく過ごせたらいいなと思います(๑´ڡ`๑)


あと約1ケ月のいーちゃんのHKT人生

生誕祭でもう悔いはないと言ってましたが、
もっと素敵な思い出になるように大切に過ごしたいと思います!!♢*


あと!遅いけど
お誕生日おめでとう( ˊvˋ )੭ ੈ♡

https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/VX8kPJLeoX2
no title

58: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KK9b-Rfn1) 2015/10/02(金) 00:02:58.58 et
>>36
このもう辞めようがどんなニュアンスで、その前に何があったか気になる…

61: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 19e0-X861) 2015/10/02(金) 00:04:53.97 et
>>58
楽屋を出て行ったんだから喧嘩だろうな

60: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-yCar) 2015/10/02(金) 00:04:43.16 et
熊沢世莉奈
一般公開で共有しました - 0:03


こんばんは、せりーぬばい゚з゚)ノ♪
今日はいーちゃんの生誕祭でした!!!
いーちゃんおめでとう☆☆☆


そして、ステージ上での卒業発表。

正直まだ信じたくないです。
いーちゃんはトークが上手で、K4になくてはならない存在です。

すごく努力家で公演ではシアターの女神だけでなくパジャマドライブ公演でも沢山のポジションを覚えてくれていたり
一番にメンバーやチームの事を考えてくれたり
落ち込んでいるメンバーがいれば笑わせてくれたり…


本当に感謝の言葉しか出てきません。
私もいーちゃんに沢山助けてもらいました。

ありがとう


ただ、いーちゃんは自分に厳しくしすぎて一人で抱え込んでしまう時があるから、
そういうときは私じゃつとまらないかもしれないけど頼ってほしいです。
いーちゃんの方がしっかりしてるけど同じ歳だしね!
泣きながら何て言ってるかわからない電話、待ってます。笑

いーちゃんが決めた道。
進む道は別々になりますが、気持ちはいつでも一つです。
いーちゃんの進む道を応援し、支えてあげたいなと思います。


いーちゃんと公演に出たりするのは後少ししかないけれど、
残りわずかの公演全力で楽しんでうざいほどいーちゃんに絡んで、最後にいーちゃんが
『一番印象に残っているなはりーぬさん』って言ってもらえるぐらいにたっくさんいーちゃんを満喫します!笑


でも本当はすごく寂しい…(´д⊂)


Serina...

62: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 19e0-LcdU) 2015/10/02(金) 00:05:36.76 et
DMMコメント芋メン達or全員とかと思いきや、キャプテンとだったな
トミヨシにしかバレてなかったんだ...........

64: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-5VPU) 2015/10/02(金) 00:10:49.09 et
トミヨシが心配

66: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e6cb-sBgA) 2015/10/02(金) 00:11:20.57 et
もう辞めようって呟いて楽屋から出て行くとか。。

聞きとうなかった。。

67: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-3Dhw) 2015/10/02(金) 00:12:39.52 et
>>66
大人列車選抜発表の時?

68: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-yCar) 2015/10/02(金) 00:13:33.76 et
後藤泉
なおぽん弟によろしく
2 分前 - 10/2 0:11 +3

岡本尚子
あっ。
いーちゃん!!

昨日いーちゃんと写真撮り損ねててショックなう😭
たった今 - 10/2 0:12

69: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-U/9O) 2015/10/02(金) 00:13:49.35 et
坂口理子 11分前
前から卒業の話はしてたけど今日ホントに言うっていうのは知らなかった。

2時間前
りこぴはいーちゃんの卒業知ってたのかな?

72: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-mdSw) 2015/10/02(金) 00:17:50.67 et
知ってたのはらぶたん、指原、トミヨシと谷じゃないの?
谷は知ってたから名古屋からきたんでしょ。 

76: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ d3df-sYhf) 2015/10/02(金) 00:19:35.19 et
>>72
指原はこの時から何か聞いていた可能性はある


後藤泉
一般公開で共有しました - 2015年2月4日

こんばんは!

今日はさっしーさんの生誕祭でしたね!

この前、落ち込んでたときに
さっしーさんから連絡がきてて。
「元気?」って。
すごいよね。なんでわかるんだろって思った。
そこからたくさんお話を聞いていただいて
ありがたいお話を聞かせてもらって
ほんとにほんとに感謝ばかりです。

お忙しいかな?と思って
自分から連絡したり、話しかけたりできないので
すこし勇気を出してお近づきになりたいなとおもいます。

この前、お洋服のおさがりもいただいたので
また握手会とかの機会で紹介しますね!

お誕生日にケーキあげれなかったので
気持ちだけでもと思って、、、、
チョコレートチーズケーキを焼きました。^o^

これからもよろしくお願いします!

73: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-5VPU) 2015/10/02(金) 00:18:20.10 et
次回のリクアワでハワイへ行こうを一位にしよう

74: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-yCar) 2015/10/02(金) 00:19:03.57 et
宮脇咲良
一般公開で共有しました - 0:17

こんばんは。

いーちゃん卒業発表したんですね。
マネージャーさんから聞きました。


先日二期生公演をしているのをみて、やっぱり同期って良いなぁって、二期生は一期生にはない良さをいっぱい持ってるなぁって思っていた矢先だったので、

正直かなりびっくりしています。
し、ショックです。


いーちゃんは、同じチームになってから沢山の良いところに気付きました。
真っ直ぐで熱くて、、、
公演に久々に出た時、いーちゃんが前よりパフォーマンス力が格段に上がったのを感じて、私もまだまだ頑張らなきゃって思わされて…

いーちゃんは、初心の気持ちを常に忘れない、見ていると意識が高まるメンバーでした。先輩後輩関係なく、すごいなって思ってました。

あと少しの時間しか、一緒に居られないと思うと寂しい。

でも、いーちゃんが選んだ道。
私は応援します。



自分が一番自分らしく居られる場所。


人によってその場所は、違うから…
でもどこに行っても、HKTメンバーとして同じ時間を過ごしたことは、変わらないです。

これからも、変わらずに仲間。
綺麗事って思われちゃうかもしれないけど、私はそう思っていたいです。


卒業までの時間、
最後まで大切にいーちゃんらしく…


さくら咲け!