no title
1: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-5VPU) 2015/10/01(木) 12:31:42.66 et
『指原カイワイズ』
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/150930-i177.html
no title

放送日時
10月14日(水)スタート
毎週水曜 24時25分~24時55分
(※初回は24時35分~25時5分)
内容
 今をときめくスターたちはテレビに出る前から、ある界隈では超有名人だった!
この番組では、いま気になる人、ひそかに注目を集めている人、半年後に大ブレークしそうな人…まだまだ全国知名度は低いけど、
あるエリアにおいては知名度が高い“○○カイワイで話題の人”をどこよりも早く発掘。
○○カイワイからのタレコミ(視聴者投稿)により紹介し、特技やパフォーマンス、トークを披露してもらう。
そんな“○○カイワイで話題の人”を迎えるのは、アイドルとは思えないバラエティー対応力とHKT48で発揮している高いプロデュース力を持つ指原莉乃!
もちろん指原カイワイで話題のAKBメンバーも紹介!!さらに番組の司会者には卓越したトーク力を誇る山崎弘也。
そして各界のコメンテーターがブレークするためのアドバイスを伝授する。
○○カイワイで話題だけど、世間的にはまだ知られていない、面白い人を続々発掘、新しいバラエティー・スター登場のきっかけとなる番組!

キャスト
指原莉乃(HKT48)、山崎弘也(アンタッチャブル)、AKB48
いろんな業界で話題の人、急に有名になった人、話題沸騰中の人

21: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e6cb-sbsJ) 2015/10/01(木) 13:06:09.70 et
ザキヤマは人を深く掘り下げたりできるのか?指原の負担がかなり大きくなりそうで心配だな

29: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bc9-sYhf) 2015/10/01(木) 13:12:49.24 et
話題のAKBメンってだれか?ってことだろw
島田とかじゃないよな

34: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0510-GMo8) 2015/10/01(木) 13:26:19.66 et
今くらが評判良かったのかな

46: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sabe-DChj) 2015/10/01(木) 13:49:29.49 et
「AKB調べ」は残して欲しかった
谷の私生活やら上西のおっぱいやら
あの番組でメンバーの知らない面を
結構知ることが出来たし


66: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ bec9-RE6e) 2015/10/01(木) 14:17:30.42 et
放送日が楽しみ