no title
831: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 72bf-6Ss+) 2015/09/30(水) 20:58:12.30 et
3期生会も開催中 
田中美久
一般公開で共有しました - 21:38

こんばんみくりんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

撮影、収録終わりましたっ!!!!
たくさん撮影、収録などをしてでもスムーズに進んで嬉しみくりんでした(≧∇≦)

そのあとは同期が撮影終わるのをずっと待ってて6時間待ちました(°_°)、、

待ちすぎて頭おかしくなってました(*_*)あああああ
映画、ヒロイン失格をつっつんと葉月と見ようと言ってたけど、終わる時間が遅かったから、見れませんでした…。また今度っと言うことで…

そして、
3期+まおちゃんで
3期会!をしました( ̄^ ̄)ゞ

沢山沢山語って、メンバー同期の1人1人の意見を聞けて良かったです^ ^いい機会でしたね。

盛り上がりました*\(^o^)/*

ホナカフェ行けたので凄く嬉しみくりんでした!ただ初めてホナカフェいったのが、3期会…とは(笑)
でもめっちゃ、思い出出来たし、最後のサプライズは感動したし、
3期でよかったし、みんなに出会えて本当良かった…

みんな大好き。ありがとう!
マジ最高!

動画は、人生初の顔面ケーキ!!!!
どうだっっっ!!!!!!

それではっ!
みくりんもん( ̄(工) ̄)


no title

no title

832: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-6Ss+) 2015/09/30(水) 20:59:42.98 et
>>831
楽しそうだなw
茉央もいい時期に加入できてよかった

833: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ d074-4EXE) 2015/09/30(水) 21:00:49.64 et
>>831
まお「三期生じゃない・・・まおまおパニック!」

837: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ d074-4EXE) 2015/09/30(水) 21:02:05.46 et
らぶたん「呼んだ?」

842: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ d074-4EXE) 2015/09/30(水) 21:03:16.42 et
π投げ用のπは食べらら死ぬんだっけ?みくりん大丈夫か?

864: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e15d-4EXE) 2015/09/30(水) 21:37:41.92 et

896: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ d074-4EXE) 2015/09/30(水) 22:03:35.50 et
はづきたす
no title


みくりんがジューシーな唐揚げ食べてる

901: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 94b1-4EXE) 2015/09/30(水) 22:06:26.68 et
>>896
みくりんのジューシーなふともも





う、ふぅ~~