2015y09m30d_152417576
ハッピーになれる写真集。
「もりぽってこんなに笑うんだ」って書いた指原支配人の帯のコメント通り
殆ど、全ページ、森保まどかが弾けまくっています。
沖縄の青い空と青い海をバックに撮った、まどかの満面の笑みを見ると
こちらまで、ハッピーな気分になれます。
クールな表情のカットもあるけど、
お茶目な表情やいたずらっぽいカットも満載です。
評判になった離島の松岡菜摘の写真集とは対照的な写真集
ですが、こちらも素晴らしい出来です。
二人の写真集、共に甲乙つけがたい!
まさに、ファンには嬉しい悲鳴なのです!

彼女のイメージに沿った写真集です
今月はAKBグループメンバーの写真集が目白押しに発売され、その中でHKT48の森保まどかちゃんがアンカーを務めました。同じHKT48メンバーとして写真集を発売した松岡菜摘ちゃんと違い、長身でモデル体型の彼女は水着姿がとても栄えて見えます。決して松岡菜摘ちゃんが悪いと言うわけでは無いのですが、妖艶さという面ではやはり森保まどかちゃんに軍配が上がります。私服姿など着衣での写真も実年齢よりも大人びて見え、彼女のイメージであるクールビューティーの意味合いを色濃く表現しています。購入を迷っている方には、自信を持ってお勧め出来る写真集だと思います。先の総選挙では、昨年よりも順位を下げてしまいましたが、今回の写真集発売などで彼女の飛躍に一役担ってくれる事を願うばかりです。ところで単体作品で見ると非の打ち所は有りませんが、小谷里歩ちゃんや上西恵ちゃんの写真集と比較してしまうと、どうしてもNMB48に勢いを感じてしまい、HKT48にはもう少し大胆さを求めてしまいのが本音です。

HKT48のクール・ビューテイは写真集でも超クールです!!
HKT48で唯一のピアノ才女でもあり、168cmの長身から撫で下ろす仕草と色気は17才とは思えない貫録さえあります!!
そんな森保さんの自身初とも言える痛烈なビキニや制服・私服などに至る豪華な共演は色んな表情を醸し出す才能を秘めたミステリアスな人です!!
HKT48のメンバーから一番愛され常に人気が高い、そんな子供でもなく大人でもない揺れ動く瞬間を狙った懇親のショット満載の森保さんは超グッドなのです!!!

引用 

森保まどか(15時間前)

写真集のイベントでした〜☆ 最高の1時間15分だった! ずっとやりかった「まどらー会」実現できて嬉しかった😊 なかなか見ることのできないレアな私が詰まった「まどらーないと」でした! 外れちゃった方も、 ぜひまた別の機会に😭 4日の握手会でも是非お会いしましょう〜

http://7gogo.jp/taks/rpuI6Eekx-7J/5683

トークアプリ755からの投稿

http://7gogo.jp/taks/rpuI6Eekx-7J/5684

トークアプリ755からの投稿