no title

no title
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
no title

no title

no title

 no title
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

渕上舞
一般公開で共有しました - 昨日 23:28

今日の公演で、19歳の生誕祭を開いていただきました!

沢山のファンの皆さん、メンバーにお祝いしていただいて、幸せでした😭

とっても大きな舞ちゃんコール、私のグッズやTシャツ、ペンライトの明かり、お揃いのタオル、そして皆さんの笑顔…
私にとってそれら全てがプレゼントでした!

大きなフラワースタンドもありがとうございます♡
今年も生花で、遠くからでもお花の香りが☺️
パンダのぬいぐるみと賞状まで…
ありがとうございます(>_<)

スピーチ長すぎたかな??
本当はまだ言おうと思っていたこともあるんだけど。笑
皆さんに私の気持ちが伝わっていますように♪

皆さんの温かさに包まれました。
いつも優しく見守ってくれて、時には一緒に熱くなってくれるファンの皆さん、皆さんは私の誇りです!

私も皆さんにとっての「誇りの推しメン」になれるようにこれからも頑張ります✨

今日は、本当にありがとうございました!

DMM配信を観てくださる方のためにもちょっとしたサプライズを仕込んだり、いつも以上にカメラ目線をしたりしたので、配信を楽しみにしていて下さいね♪

終わった後、時間がなかったので急いでメールを送りました(T ^ T)
バタバタですいません。。

その分、超長文の19歳の抱負メールを明日送るつもりやけん、覚悟しとってね!笑

司会をしてくれたあおいちゃん、お手紙を書いてくれた理子、メンバーの皆も、本当にありがとう💕

まだまだ書き足りないので、また明日のぐぐたすで書きますね♪

おやすみなまい★☆

no title