no title
302: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-4EXE) 2015/09/26(土) 07:19:39.67 et
おはりこぴ

307: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-4EXE) 2015/09/26(土) 21:21:56.66 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 20:45

こんばんてぃーや\(^o^)/!

サイン会終わりました!in大阪!
やーー大阪本当に良いですね!大好き!!!!

人は優しいし話が面白い!!!!
素敵なところだーーー


そして、わかちゃん!誕生日おめでとうございます!!!!!!!
直接言えて嬉しかったです
誕生日プレゼント寄付しました(笑)

サイン握手会!たくさんの方が来てくださりました(>_<)
ありがとうございました(>_<)

今日はなかなか当たってたと思います!!!
当たった方、家宝にしてくださいね笑

私はメンバーの特権を使って、、、うひひひひひ

なっちゃんとあおいちゃん、舞、美桜に
サインをもらっちゃいました

美桜とは一緒に撮れなかったからこの写真(>_<)

嬉しいなぁ

サイン会が終わって大阪の街を舞とぶらりしてきたよ

東京並みに迷って大阪の都会ぶりにおどおど(笑)
目的の物が買えて良かった

では!明日もインテックス大阪にて!です!!!

よろしくお願いします!!!

明日はいーちゃんの誕生日だーーー!!!
no title

no title

no title

no title

312: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ d974-6uVd) 2015/09/27(日) 03:43:02.49 et
りこぴの下半身が大好き!
特に太ももがたまらない!