no title





548: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9bea-6Ss+) 2015/09/24(木) 02:16:42.59 et
楽しかった
あとやっぱ指原さんと後藤兄さんのコメント力のスゴさな
使われるコメントって何かをちゃんとメンバーは学んで欲しい

賀正とかムラムラくるとかスゴいよやっぱ

552: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW e1a9-+rdl) 2015/09/24(木) 06:12:05.35 et
キャンプ回=本村の様に
動物回=今田を決定付ける位、今田が活躍した

これからはおでかけではゴルゴ&動物に強い二刀流キャラでいけるねw

555: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ bee2-EHKL) 2015/09/24(木) 07:43:18.61 et
次の握手会で猫の名前を聞くヲタ続出の予感

557: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ fdcd-dWN8) 2015/09/24(木) 08:15:10.75 et
先週と今週で紹介された動物で俺が飼ってみたいと思ったのはフェレットかな
鳴かない・トイレも一箇所でする傾向・人に懐きやすい この3つが良い

一瞬ナマケモノいいかなと思ったけどいつ見てもぶら下がってるだけで
スキンシップがとれないのがちょっとなとw
餌あげる時くらいだしな

558: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ca6-BcLv) 2015/09/24(木) 08:17:12.12 et
キャップのベストショット 
no title

生け捕りw珍獣ハンターイマダ 
no title

no title

no title

店長にスカウトされるw 
no title

満夫ビルw
no title

no title

チンチン電車とか咲良に言わせてたがるなw
no title

no title

兄さん絶賛!MVPは文句なしに今田やね
no title

トークの総集編って初めてじゃね
予告やってたのって尻文字かな?