no title
1: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-RezO) 2015/09/18(金) 22:43:15.92
栗原紗英
一般公開で共有しました - 19:49

こんばんは( *・ω・)ノ


今日は茉央とほうじょうやに行ってきました

お祭りあんまり行かないから
今日がわたしにとって
今年最初で最後(?)のお祭りかな♪


ほうじょうやはちっちゃい頃に
家族で一度行った以来だったよ!

だからほとんど記憶になくて
どんな感じかわくわくでしたo(^o^)o


たくさん出店があったり、お参りしたり
おみくじもひけて楽しかったです



そしてそして!!

今日はそんな茉央のお誕生日


お誕生日当日に
一緒に過ごしちゃった~///へへっ


茉央とは自分達でもびっくりするくらい
似ているところばかりで
本当に双子なのかも!?って
思っちゃうこともあるくらい笑←


今日の私服、レッスン着もたまたま一緒で
おみくじの結果までも一緒だったの!

これ、すごくない!?


同い年でほぼ同期みたいだし、
わたしにとって本当に特別な存在。


これからもずっとよろしくね\(^_^)/

茉央にとって良い一年になりますようにっ♪
no title


箸巻きっていうお好み焼きの亜種


31: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ a2c5-Mcmd) 2015/09/18(金) 23:03:52.53
奥の奴は焼きそばにみえるのに
手前のやつはウドンにみえるんだが

45: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ d0d0-ekGH) 2015/09/18(金) 23:30:13.45
真ん中のは
五平餅?串カツ?

47: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 42e0-pWhe) 2015/09/18(金) 23:40:55.82
>>45
はしまき

50: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ d0d0-ekGH) 2015/09/19(土) 00:12:36.47
>>47>>48
博多名物か

48: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-RezO) 2015/09/18(金) 23:46:11.28
他県にはし巻きは無い
めちゃうまいのに

46: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-RezO) 2015/09/18(金) 23:35:40.75
焼きそばがうまそう

57: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW b0e0-CxZn) 2015/09/19(土) 02:51:56.12
マジではし巻きは他ではないのか?