no title
246: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e15d-J6dZ) 2015/09/10(木) 00:06:57.44 et
さくらおでかけ出演だなこりゃ
通常回ならいつぶりだ

664: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-O2gh) 2015/09/10(木) 21:35:09.79 et
葉月も行ったのか

669: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e15d-J6dZ) 2015/09/10(木) 21:36:59.27 et
あれじゃねーのおでかけは
前に指原が言ってた出演少ない子だけでBBQを秋にやろうてやつ
Pちゃんは出演多いけどw

672: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW fbcb-EZe8) 2015/09/10(木) 21:38:52.22 et
座長もおでかけか

674: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ c5e0-0RzK) 2015/09/10(木) 21:40:14.78 et
【朗報】俺の下野由貴ちゃんが、さっしー後藤兄さん参加のおでかけロケに参加!

725: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ f6e0-J6dZ) 2015/09/10(木) 22:16:09.05 et
おでかけロケメンバーまとまったのか?本スレ民!
後藤さんお気に入りのエミリーもちゃんといたみたいだな

732: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 19e0-eGIg) 2015/09/10(木) 22:23:46.36 et
今日のロケはいかに全国テレビの人がすごいのかがわかった収録だったみたいだな

742: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW c513-O2gh) 2015/09/10(木) 22:45:37.28 et
おでかけロケのメンバー誰かまとめておくれ

745: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-w/y9) 2015/09/10(木) 22:56:25.96 et
今田美奈
一般公開で共有しました - 22:19

こんばんは


今日は東京で HKT48のおでかけ! のロケをでした^ ^さっしー、後藤さんと初めて一緒にロケに行きましたよ


本当に、学べる日でした??!
今日のロケ中は、学ぶアンテナをずーっと張ってました!笑

だから、終わった後はすごく脱力!??


ロケも、すごく楽しかったなぁ?????
皆さん、O.A楽しみにしていてねー!



嬉しい報告がこれからもたくさんできますように…?まだまだ頑張ります??
改めて…
だから、これからも応援してください!


コメント待ってます??


no title

754: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-EZe8) 2015/09/10(木) 23:06:36.81 et
>>745
ゴルゴ今田やったのかなw

746: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-EZe8) 2015/09/10(木) 22:56:40.38 et
情報を総合すると

さくはるキャップみなぞー
村重下野おかぱんぴーゆりや葉月エミリー


ってとこ?

814: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-w/y9) 2015/09/11(金) 00:11:32.53 et
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 昨日 23:56


こんばんは(∩???∩)




今日はおでかけロケに参加させて頂きました!!!!!

そしてなんと指原さんと後藤さんも一緒にロケでしたよ!!!(°0° )!!


緊張したし、いろんな感情と刺激を受けまくりました!!!!!!!!!


10/7放送です!

どうなるかなー…
どきどき……………




今日はぴーちゃんと同じ部屋!
初めてです!!

意外とずーーーっと喋り続けてます?*
盛り上がってる!!笑



それではみなさん

なんか頭が回らない、笑
文章短くてごめんなさい!



no title

834: 博多のDD ◆.9WAKiv18s (京都府)@\(^o^)/ (ワッチョイ edd6-aeEn) 2015/09/11(金) 01:06:54.99 et
さっしーとペロ兄が参加のおでかけのロケは緊張したり結果を出せなくてくやしがるメンが
多かったみたいだね
百貨店1やトンコツの反省会で涙したあの頃のHKTを失ってなかった
だからHKTの番組はおもしろい

穴井千尋
一般公開で共有しました - 22:29


こんばんは。

今日はおでかけロケしてきたよー!

さっしーも後藤さんも
一緒だったの☆

とてもとても癒されたロケ( ´ ▽ ` )ノ

放送お楽しみに♪


みなぞうも一緒やったんやけど
みなぞうに会うのなんか久しぶりやった!

私の方が一つ年上やけど…
お姉さんみたい♡


明日は公演だー!

たくさんたくさん声出して
盛り上がりましよー☆
15 - 1