2015y09m08d_142246254

2015y09m08d_142535369

先日、Twitterにて本連載に出てほしいアイドル・女優のリクエストを募ったところ、
HKT48の指原莉乃さん(フォトブックの撮影を担当して以来の縁です)から
ツイートをいただきまして、研究生の山下エミリーさんがオススメ!とのことで、
画像を見たところ、とても透明感があって、可憐な雰囲気で、
さすが、指原さん!昔からアイドルを見続けてるだけあって、間違いない!
と思ってたのですが、残念ながらショートヘアより髪が長く、
「惜しいなあ…髪を切ってくれたら即オファーするのになあ…」
と思って呟いたところ、すぐに「連載のために、切ります!」との返答が。
なんという展開…ありがたや…
もちろん即オファーしまして、撮影を実施いたしました。

 

撮影前日にヘアカットしたという、山下エミリーさん。
ソロで作品の撮影をするのは初めてということで、とても初々しかったです。

 

初々しさを撮ることは、写真家冥利に尽きるんです。
撮りながら僕は「間違いない。うん、間違いない」と心で、噛み締めていました。

 

初々しき、ショートヘア。
可憐な乙女の、はにかむ姿。
もう二度と戻れない、遥か青春の時を思いながら、
ただただ、心は「撮らせてくれて、ありがとう」という気持ちで、満たされるんです。


[PROFILE]
HKT48
山下エミリー(やました・えみりー)
1998年12月19日生まれ

◆HKT48初の全国ツアーのファイナル公演を収録した「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~FINAL in 横浜アリーナ」DVD&Blu-rayが10月24日に発売決定!

公式サイト:http://www.hkt48.jp/
公式Google+:https://plus.google.com/105493861434312425996/posts

すべての画像はこちら
http://logirl.favclip.com/article/detail/5735725769162752 

写真全部見ましたが可愛いですな!


山下エミリー
一般公開で共有しました - 昨日 22:09

こんばんワニ~☆報告、!!!

今日はパジャマドライブ公演でした!!

さえぴょん、ゆうな、まりあちゃん!
お疲れ様です!♡
無事終わり安心\(^o^)/


そして!!!今日は
青山裕企さんの『髪は短し 恋せよ乙女』が
青山さんのWebにて載ってます!!

初めてのお仕事がこんなにも大事なもので
たくさん、不安があったんですけど 
今はこれが私の取り柄になってます!!!

あまりしないような表現とかだったり
雰囲気がたくさんあるので
是非見てください♪

こちらから見てください☺☺

オフショットもたくさんあるから
その中の3つのせまーす♡♡♡

すごくいい経験をさせてもらったので
これを気に私ももっと有名に
もっとhkt48に関わりたいです!!

ショートカットにして
すごく雰囲気変わったし、
皆さんも今のわたしの髪型を気に入ってくれて
めっちゃ毎日楽しいです!!!

いいお仕事をさせてもらいました!
ありがとうございました!

755のトークにも出てくるので
みんなきてね~♪


それじゃまた明日ね♪
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆
おやすみ~(-.-)Zzz・・・・


no title
no title
no title
no title
no title