no title
480: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-tEkW) 2015/09/03(木) 12:27:19.41 et
もしかすると宮崎ロケに同行?

481: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-tEkW) 2015/09/03(木) 13:13:39.92 et
流石にそれはどーだろうか
無くもないけど、ぴーあすに悪いかなw

484: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-tEkW) 2015/09/03(木) 17:39:21.39 et
今日はそろそろメール来るかなー?

485: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ a816-MEQr) 2015/09/03(木) 18:11:27.94 et
携帯壊れたりしたかな?
公演あるから元気かどうかは見れるし

489: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ a816-MEQr) 2015/09/03(木) 21:37:55.82 et
ステルスの理由は謎のままかー
まあ元気ならいいか

後藤泉
一般公開で共有しました - 21:40



こーんばんわー


パジャマドライブ公演でした!
楽しかったー!!!!(^O^)!♡

ユニットはうめ、じーなと
パジャマドライブ🚗💕

久しぶりだったよー
じーなとは初めてでした(^O^)うれじーな

くしゅくしゅっとしたおだんごの髪型お気に入りです😊💕✨
またいつかしてもらおー


まいちゃん、エミリー、新ポジお疲れ様でした!
みんないっぱい覚えててすごいなあ~

9月のリクエスト曲は
言い訳Maybeです!AKBさんの曲もありなんですね!

ロマンス拳銃やりたいなあ~
Tシャツでやるのも変か。

どーしよ、UZAとかなったら踊れないwwwwwwwww








no title
no title