2015y01m30d_185125116



329: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM54-Rez+) 2015/09/01(火) 19:10:36.06 et
今回のアイアイトークのペアは、トミーと誰にしておけばいいんだろう?

330: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (イモイモT Secc-evu9) 2015/09/01(火) 19:50:49.34 et
今回はPちゃんとのペアやで
宮崎と宮崎のアイアイトーク実現の為にみなさんよろしくお願いします。

331: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM54-Rez+) 2015/09/01(火) 20:36:09.41 et
>>330
了解した~

334: 冨 【大吉】 明日香(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-CiXk) 2015/09/01(火) 23:12:50.17 et
>>330
ここで、とりあえずアンケートだけでもってお誘いから無課金でやってるけど、チケット手に入れたら直ぐに投票した方が良い?
宮崎と宮崎のアイアイトーク聞きたいけど、これって1人目で冨吉選んだらピーちゃんは自動的に選択されるの?
冨吉の相手も任意選択ならできるだけ死に票になら無いように終了間際に一番リクエストが多い相方を選んだ方が良いのかな。

338: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (イモイモT Secc-evu9) 2015/09/01(火) 23:34:08.42 et
>>334
協力ありがとう

すぐに投票する必要は無いけど、前半戦の締切9/8 15:59までに持ってる分をひとまず全部投票した方がいいかなと思う
中間順位発表で、あんまり下位だったらヤル気無くなる人も多いからね(自分も含めてw)

一人目で冨吉を選ぶ→二人目でPちゃんを選ぶ→何票入れるか入力する
(一人目でPちゃん、二人目で冨吉を選んでもOK)

死に票にならないように作戦本部↓が今回は誰とのペアに投票するか発表してるよ
https://twitter.com/kakumeigun0920

了解しました~~!!!