no title
46: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-IjOc) 2015/08/31(月) 16:17:16.47 et
尾崎充
一般公開で共有しました - 15:23

皆さま

本日、博多座・博多凱旋公演の全てが無事に終了しました・・・。

とうとう、・・・終わってしまいました・・・。

始まりがあれば終わりが来るもの。

わかっていても・・・なんだか、切ないですね・・・。


明治座からスタートしたこの公演も、幕を閉じることになります。

改めて、ありがとうございました。


メンバーのみんな。
共演者の皆様。
舞台を支えてくださった沢山の裏方スタッフの皆様。
そして、演出家の横内様。

それから・・・HKT48の未来のために、この貴重な貴重な経験をさせてくれたファンの皆様。


皆様への感謝の思い・・・言葉が見つかりません。


またひとつ、HKT48にとっての貴重な財産となりました。


明日からまた、この経験を活かし、様々なチャレンジを重ねて参ります。

どうか、素敵な機会にまた恵まれますように・・・。
日々の精進を誓います。

いつまでも、いつまでも・・・ずっといつまでも、あの温かいファンの皆さんの笑顔に出逢えますように!!


今後とも”HKT48”の支えになってください。

皆さんの記憶に残るエンターテイメント。

目指します!


(H~)一人じゃないみんながおるけん!
(K~)心をひとつに!
(T~)楽しみながら正確に!
    みんな大好き ありがとう。 
(うちらは~?)HKT48


HKT48劇場支配人
尾崎充
no title


48: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-IjOc) 2015/08/31(月) 21:52:41.94 et
熊沢世莉奈
一般公開で共有しました - 17:31

no title


49: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-IjOc) 2015/08/31(月) 21:58:30.00 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 20:47

博多座千秋楽終わりました

達成感!!!!!(><)

明治座からここまで全30公演!
怪我することなく無事終えることができました!

ありがとうございました!

千秋楽、舞台からみなさんの姿をみて
私のうちわやボードや扇子が
初日公演よりも増えていることに気づきました!!

明治座、握手会、イベントなど重ねるごとに
博多座いくときうちわ持っていくからね!
扇子ふるからね!!の声をきいていたんです!!
本当に嬉しかったです


演出家の横内さん本当にお世話になりました。
いつも私たちに優しく指導してくださりました(><)
こんなに素敵な舞台に携われたこと
本当にありがたく思っています(><)

特に博多座はメンバー同士で話して
セリフのニュアンスを変えてみたり
とても自由にやらせていただきました
こんなに素敵な現場はないとおもいました!

また演技が好きになりました
もっとたくさん舞台やドラマにでてみたいな
目標も増えました

観に来てくださったファンのみなさん
本当にありがとうございました(●´ω`●)

755やぐぐたすのコメントで
頑張れーー!と応援してくださった
ファンのみなさんも

ゆっくり身体を休めます!!!

千秋楽、ぴーちゃんと総支配人のしのぶさんが
観に来てくださってましたよ
しのぶさんから褒めていただきました
嬉しかったなぁ(><)


2枚目の写真はモトさんと
舞台裏でもずっと冗談を言って
メンバーを笑わせてくださりました笑
ビールで乾杯もできてとても嬉しかったです
またどこかでお会いできるように頑張ります

no title

no title

52: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-IjOc) 2015/08/31(月) 23:27:30.33 et
松岡菜摘
一般公開で共有しました - 23:22

no title