no title
15: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-IjOc) 2015/08/28(金) 12:20:45.34 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 昨日20:22

博多座公演終わりました

今日は昼公演だけだったのですが
ファンのみなさんすごく盛り上がってくださりました(><)

ありがとうございました!!(●´ω`●)

めるが途中から体調不良でしたが
ゆかちゃんとめるの分もみんなで
フォローできたとおもいます!

早くフルメンバーでみなさんに
お届けしたいです(´・ω・`)!!


そして公演後に、みなちゃん、なっちゃん、
らぶさん、りーぬさんとかき氷食べてきました!!!

美味しかった

博多座まだまだ続きます!!

明日は劇場公演です!
楽しむぞー!!!!(ノ*°▽°)ノ
no title

16: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/08/28(金) 14:28:57.24 et
( ´・ω・`)りこぴ、今日のベル公演いけてたはずなのに同僚の体調不良でいけんくなった


( ´・ω・`)今月めちゃ忙しくて博多座も無理やったわ


( ´・ω・`)りこぴも体調気を付けて倒れんごとね


( ´・ω・`)来月はヲタ活に力入れれそうやからまたりこぴの顔面を見に行くわ じゃあの

19: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-IjOc) 2015/08/28(金) 22:08:28.39 et
外薗葉月
一般公開で共有しました - 21:35

no title

20: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-IjOc) 2015/08/28(金) 22:15:58.57 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 22:07

公演終わりました!!

最終ベルが鳴る公演!久しぶり!

楽しかった。

身体がまだ筋肉痛だけど
運動会の次の日よりは全然ましな状態(。・ω・。)ノ

カラダが動くって素敵だぁぁぁぁ!!!

メンバーと公演中目が合うと
気分高まるし頑張れるよね
いつも目が合ってるところで
メンバーと合わせなくなると悲しくなる(笑)

ファンのみなさんも同じ気持ちかな??(笑)

今日は少しでもみなさんとより多くの方と
目合わせようと試みてみたよ(゚v゚)

目標もって公演出ると燃えるしね(。-`ω´-)

さて!明日明後日は博多座二回公演(。ゝω・。)ゞ
千秋楽まであと僅か!!!!!
初めて観に来るお客さんのために
またやってほしい!と思われるような
ステージにしたいなっ(。ノω<。)ノ))

頑張るぞ!!!!



写真は茉央と(丿^ω^ヽ)
no title