20150828-00000004-reallive-000-2-view
アイドルグループ、谷真理佳が、自身が26日深夜に放送されたラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」に送ったメールについて謝罪した。

 26日深夜の同番組には秋元康プロデューサーと渡辺麻友、横山由依が登場。番組終盤に谷は、「秋元先生、SKE48のゲテモノ担当、谷真理佳です。実は最初から聞いていました。聞いていて笑いが絶えなくて楽しかったです。ぜひまた、この組み合わせで聞きたいです。次も麻友さん寝るのか気になります。というかこのメールは読まれているかなあ。読まれていたらゲロ吐きそうな勢いでうれしいです」と綴られており、さらに、「。こんなこと言っていいのか申し訳ないのですが、すごくすごくスケジュール的にお暇なので、オールナイトニッポン様の出演オファー心からお待ちしております」とも。

 このメールに対して谷は自身のgoogle+で、「聴いてた方や一部の方に悪い意味で誤解を、受けさせてしまったみたいで申し訳ないです! ANNのことが大好きなのでワクワクした気分で送ってしまいました。ほんとうにごめんなさい!!」と謝罪。谷は自身が送ったメールについて、「谷のこと知らない方からすると『ただ仕事ほしい子じゃんっ』っと読みとってしまいますよね」と語った。そして、「だけど応援して下さる方のおかげで! お仕事のほうは少しずつですが。充実してきているので、安心して下さい」と現状を説明した。そして、「だけど。まだまだ未熟者な自分です。もっと充実出来るように、自分自身努力していきます」と決意もしている。


ソースはリアルライブなんであれですが、ニュースでした。