no title
573: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-CiXk) 2015/08/27(木) 15:37:25.49 et
今日はシアターの女神だー

575: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9ba1-Rez+) 2015/08/27(木) 20:42:59.51 et
嵐の夜にはかっこよかった

576: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-Ywss) 2015/08/27(木) 21:27:17.78 et
田中優香
一般公開で共有しました - 21:17

😎💋



遅い時間にすみません😞

今日のKIV公演、、みてくださいましたかー??
まずはチームHから助っ人ででてくれた、ぽんちゃんうめちゃんお疲れ様でした。☺
楽しめました💙


ゆうたんうちわ、、すべてみえてましたよ😎😎😎
たくさんで嬉しかった😎💋

----------- キ リ ト リ -------------------


本場ギリギリまで振りを確認してるぽんちゃん
メイク終わりの梅ちゃん

かわいいね。
この梅ちゃんメイクしたてほやほやだからね。
新鮮よ。☺😋


no title

580: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sabe-CiXk) 2015/08/27(木) 21:41:19.97 et
>>576
ちょっと成長してるやん…

577: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-Ywss) 2015/08/27(木) 21:29:07.97 et
岡本尚子
一般公開で共有しました - 21:22

おっ‥終わった😭
緊張した😭

声援やうちわやグッズに‥
本当に本当にありがとう◡̈♥

自分の中でも反省点たくさんですが
KIVのみんなが優しくて😭❤
見学してたみくが感想のLINEをわざわざくれて😭
いろんなこと含め今後の公演に活かせるようにまた頑張るぞーι(`・-・´)/

運動会の筋肉痛が痛い痛いと言いながら笑
梅と朝から踊ってて、気付いたらお昼ご飯を食べていないことに気付きました( ꒪⌓꒪)

どうりでさっきからお腹が鳴ってるわけだ←

でも、チームHと違う感じの曲が多いから凄く勉強になります!!

明日のチームHの公演も頑張るぞー!

本当に本当にお邪魔しました😭!

また更新するね(´◒`)❤

梅もう疲れ様\( ˙▿˙ )/


no title

578: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-Ywss) 2015/08/27(木) 21:31:29.24 et
岩花詩乃
一般公開で共有しました - 21:28

公演終わりましたー!!


今日は、チームHからうめとぽんさんがでてくれましたー!


おつかれさま☺


no title

579: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-Ywss) 2015/08/27(木) 21:32:29.73 et
伊藤来笑
一般公開で共有しました - 21:25


こんばんは(^ν^)





KIV公演おわりました!

梅、なおぽんお疲れさま〜❤

2人ともいじりがいがあって面白いから
本当に楽しかった😁笑

「嵐の夜には」一緒だったし、
ユニットMCも一緒にさせていただいたので
DMMで皆さんチェックしてね〜✨


no title

581: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-Ywss) 2015/08/27(木) 21:46:36.77 et
外薗葉月
一般公開で共有しました - 21:44



おやづき更新󾬆♡

今日は、学校のサマーセミナー⁇に行った後、team KIV「シアターの女神公演」に出演させていただきました!

葉月うちわ、コールなどありがとうございました♪

久しぶりのシアターの女神公演だったけど、ファンのみなさんもめっちゃ盛り上がってくださって、ありがたいなって思いました!

そして助っ人メンバーとして、team Hから梅本さんとなおぽんさんが出演されていました^ ^

また一緒に出れて嬉しかった♡


no title

582: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-Ywss) 2015/08/27(木) 22:00:55.24 et
岡田栞奈
一般公開で共有しました - 21:57

皆さんこんばんは(^○^)





今日はシアターの女神公演でした!

teamHからなおぽんとちぃずが
助っ人として来てくれました💓

やっぱりいいね〜💓


あまり目を合わせる機会が
2人と無かったから悲しかったけどさ笑






今日はありがとう!
2人とも大好きいぃぃぃぃぃぃぃ💓


no title

584: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-Ywss) 2015/08/27(木) 22:44:00.91 et
下野由貴
一般公開で共有しました - 22:38

どーも(´・Д・)」
下野です。

シアターの女神公演終わりました!

今日は、チームHから梅となおぽんが出演してくれましたー!

本番前では、すごく緊張してたみたいだけど、本番ではさすがのキレキレダンスで!

2人ともお疲れ様ー!


no title

585: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-Ywss) 2015/08/27(木) 22:47:04.41 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 22:45



チームHから
ちぃずとなおぽんが出てくれました〜😊💕

ありがとう〜😭💕💕

2人ともいつも堂々として引っ張っていってくれるけど
今日は緊張しておどおどしてて可愛かったなあ笑

ユニットも2人とも嵐の夜にはで
一緒にでれました(^O^)


また一緒にでれたらいいな🌟


no title

586: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-Ywss) 2015/08/27(木) 22:58:50.83 et
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 22:57




公演終わりました〜〜〜!!!

ありがとうございました( ^ω^ )



今日はチームHから
なおぽんとうめが
でてくれました( ^ω^ )!!!

おもしろかった〜〜っ


no title

588: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-Ywss) 2015/08/27(木) 23:19:19.32 et
渕上舞
一般公開で共有しました - 23:17

今日のシアターの女神公演は、チームHから助っ人として、梅となおぽんが出演してくれましたよ!

2人ともお疲れ様。ありがとう💕

ユニット明けMCにも一緒に出させていただきました*\(^o^)/*

一緒に写真撮ったけど、2人とも小さい!笑


no title

591: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (エーイモT SEf8-9/Sl) 2015/08/28(金) 00:29:10.49 et
貴重なヘソ出しちぃず
no title

592: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-Ywss) 2015/08/28(金) 00:36:21.08 et
梅本泉
一般公開で共有しました - 昨日 23:50



こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


今日はk4のシアターの女神公演に助っ人としてお邪魔させてもらいました!

来てくださった皆さん!
DMMでみてくださったみなさん!
ありがとうございますm(_ _)m

梅の団扇が思った以上にあってびっくり!!!((( ⍥ )))

とても嬉しかったです✨✨


ユニットは嵐の夜にはに出させてもらいました!
この曲めっちゃすき!

k4のみんなが優しくフォローしてくれたので怪我もなく終わることができました(´-ω-`)

ありがとう!


そして今日みくりんが衣装を公演終わりに片付けてくれてたの😭💕💕

優しすぎる。。。

本当にありがとう(つω-`)


あと昨日hkt48のおでかけの告知してなかったのですよノ)゚Д゚(ヽ

すいません。|ω・`)


見てくださった皆さんありがとうございますm(_ _)m


でわでわ
おやすむなさい(ΘωΘ)o.。o○グー


no title

595: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 19e0-Rez+) 2015/08/28(金) 03:46:03.65 et
シアターかわいい衣装や曲が多いからベルとは違った女の子らしさが見れて嬉しい
初期のアイドル頑張ってたちぃず思い出す

597: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 02c3-Rez+) 2015/08/28(金) 08:10:19.00 et
シアターの女神に出てたのね…