no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 14:32


『第1回AKB48グループ対抗 大運動会』

HKT48メンバーも、準備万端、整いました。

今回はチーム対抗という事で、
チームH、チームKⅣもライバルです。

お互いに、優勝目指して、全力を尽くそう!

ご来場の皆さんも、お楽しみください。


なお、地元福岡をはじめ各地で、
台風15号の影響により、
被害が出ているようです。
引き続き警戒が必要です。

十分な注意を払ってください。

no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 16:19

始まりました!

48グループ勢揃い!

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 16:21

まずは、

『50mダッシュ』!

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 16:23

なんと、優勝賞品は、

"チームで行く海外旅行"!


指原支配人も、本気です!笑

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 17:14

続いては

『大障害物競争』!

まずは研究生によるエキシビジョン。

no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 17:16

本戦!

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 17:18

疑惑の3位・・・?笑

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 17:20

本戦 パート2

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 17:52

『走高跳び』!

HKT48代表、穴井・熊沢。

110cmで惜しくも脱落・・・

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 18:39

続いては、
『1000m持久走』!


坂口、2位!

多田、ダントツの・・・ビリ。笑

no title
no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 19:04

『ぶら下がり耐久バトル』!

みんな、必死です!笑

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 19:39

中間発表!

1位がチーム8!


ビリが・・・チームB。


合わせてオフショットを!!

https://plus.google.com/116932464999954700023/posts/WuKWbNNJQVc
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 19:41

いよいよ大詰め、

『グループ対抗大縄跳び』!


宮脇咲良がまた、"伝説"を作る。笑

https://plus.google.com/116932464999954700023/posts/8D7VMnTyxcr
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 21:04

結果発表!

優勝 チーム8

最下位 チームB

我らがHKT48は、
以下・・・笑

8位 チームH
11位 チームKⅣ

でした!

no title
no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 21:05

最後はみんなで、

ハロウィン・ナイト!

ありがとうございました。

no title
no title
no title
no title
no title
no title