no title

117: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e16f-g7kB) 2015/08/13(木) 01:53:20.46 et

おでかけ!のいーちゃん超絶かわいいー


119: 47の素敵な(長野県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 1333-I1oC) 2015/08/13(木) 08:10:28.05 et

わかはるごーとか言ったら怒られちゃうぞ


120: 47の素敵な(埼玉県【09:42 震度1】)@\(^o^)/ (ワッチョイ a916-vx6d) 2015/08/13(木) 09:59:33.04 et

いーちゃん辛いの得意なんだな
おでかけめちゃ目立ってた


121: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-YbVK) 2015/08/13(木) 13:20:01.91 et

何気にツインテール可愛かったな

それにしても、辛いの平気な人って何で平気なんだろ?
俺も昔は割と平気だったけど、年取ったらダメになったわw


122: 47の素敵な(群馬県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c45-FnE5) 2015/08/13(木) 15:37:41.21 et

いーちゃんが普通に辛い物問題なくこなし笑顔が絶えないのがなんとも素敵だった。
前よりきれいになっているね。


123: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイW f66c-YbVK) 2015/08/13(木) 15:42:54.22 et

俺もある程度は辛い物平気だけど、
結局汗はかくから我慢出来るかどーかなんかな?


124: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0387-LwBK) 2015/08/13(木) 16:20:12.98 et

おでかけ可愛いかったな・・・結構耳でかいのな・・・
握手会をイラストでレポしてくれる人が描くいーちゃんが盛り過ぎと思ってたけど
それほど誇張でもないなと思った


137: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (エーイモT SEf8-aM68) 2015/08/13(木) 23:08:45.49 et

田中優香
一般公開で共有しました - 22:32

このいーちゃんとりこぴが
可愛すぎる??; ;

いーちゃんはみんな強そうとか言うけど結構乙女な方のメンバーでタレ眉のいーちゃんの破壊力は計り知れない??
この顔でお願いされたら何でも聞いてあげたくなりますね??
りこちゃんはいつもセクシー放出中とか大人なイメージだけど体育座りで食べてる姿はちょこんってしててふわふわしてて可愛い??
これであーんとかされたいですね?


??。ふふふー?
no title

no title


139: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW d076-YbVK) 2015/08/13(木) 23:34:36.34 et

>>137
ゆうたんもいーちゃんは眉毛の影響が強いことに気づいたか。
いーちゃんの「良い時(顔)」って、前髪で眉毛が隠れた時か、
眉間を上げて垂れ眉になった時のどちらかのみ。


138: 47の素敵な(豊前・筑前・筑後國)@\(^o^)/ (ワッチョイW c551-YbVK) 2015/08/13(木) 23:23:52.90 et

後藤泉
一般公開で共有しました - 22:25



こんばんは!


昨日放送された
HKT48のおでかけ!は観ましたか~???

激辛カレーを食べに行きました😊

50倍はピリ辛で美味しかったけど
100倍は辛すぎたなあ~

悔しい!笑

いつかリベンジできたらいいな🍛💕


実はこのカレーのロケの後に
キャンプロケでカレー食べたから
この日はカレーばっかりたべてた😇笑


明日から4日連続公演!
がんばるぞー🐒



写真は激辛カレー食べたときの
ラッシー(^O^)

ラッシー美味しすぎて大好き❤️


https://plus.google.com/117398060713772891752/posts/WtHwNESy6RT
no title