20150813095313072039
168: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW b0f0-loZN) 2015/08/12(水) 21:55:47.56 et
EX大衆GET!!
いきなり開いたらなつと目が合っちゃってドキっとした

5ページという限られたスペースの中で甘え、小悪魔、色気、艶っぽさを表現できるようになったのはまた一つ階段を登れたのかと
このページ数でこれだけお腹いっぱいなると写真集ではどうなることやらw
また深夜に読んで感じたことがあったら書いてみよ

171: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbc3-r0H2) 2015/08/12(水) 22:08:35.16 et
>>168
なんかグラビアは回を重ねるごとに出来がよくなってるね
写真集は山口県で撮ったんだったっけ
期待はいやが上にも高まるね

178: 47の素敵な(たこやき)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5482-Da8Z) 2015/08/12(水) 23:44:50.29 et
松岡菜摘
一般公開で共有しました - 23:43


こんばんは!!

EX大衆発売日です!
もうみてくれましたかぁ??

すごく良い感じです( ̄▽ ̄)
我ながら、好きな写真がたくさん!

ポジティブになったからか
最近自分がすき!笑

なつみかんにいつも
うざがられるんだけど
前の私じゃ考えられないから
まぁいっか、とおもってる。笑

EX大衆、
19歳の私をお楽しみください??

今日は博多座稽古!
稽古場最後の稽古でした(((o(゚▽゚)o)))

なおちゃんのお誕生日サプライズもしたよ!!
誕生日ラッシュやな??

なお、おめでとう!!??

明日からは舞台で稽古!!
初日はもう、すぐそこ!待ってろーーー!!!

コメントよろしくね?

おやすみなさいっ
https://plus.google.com/107241677527739013868/posts/PuXKVgKLKgM
no title

183: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW b0f0-I1oC) 2015/08/13(木) 02:01:59.49 et
もう一度ゆっくりとEX大衆のグラビアを見た
ちょっと長めの感想で失礼

ぐくたすでも書いてあるけど自分を好きになって自信を持って表現できてるから完成度がかなり高い!
今回のEX大衆では乃木坂の橋本奈々未とともに頭一つ抜けてるかな?と個人的な感想
グラビアをしっかりと武器に出来てきたことはすごく大きいことだし今目標としてる演技もうまく武器にできるようにがんばってほしい
インタビューを見るとなつを推してるファンの声がなつの活動に少なからず影響してるかなと捉えられる記事が必ず出てくる
これからも出来る限りいろんな声をなつにかけていけたらいいね
そのひとつとして今回のグラビアへの反応をP88のチェキプレゼントの応募!もしくはなつのグラビア前のプレゼントクイズへの応募
先月表紙、巻頭グラビアを飾った美桜ちゃんは反響の声が大きかったから抜擢されたとインタビューで書いてあった
少なくともEX大衆さんは反響で何かしらのアクションを起こしてくれる雑誌なので送れる方はできるだけ送って
みんなでなつを再びEX大衆に登場させてあげましょ!

184: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02b2-otrR) 2015/08/13(木) 02:12:37.20 et
>>183
うんうん、色んなお仕事はどこかで繋がるもんね
グラビアだから~演技だから~ではなくてきっとどこかでいい影響が出るはず
見て感じた感想をなつに還元して役に立ててもらわなくっちゃね。握手でもSNSでもいいし

アンケートやプレゼント応募はほんと大事。HKTの中ではたくさん出させて頂いてるわけだし
まだまだチャンスを広げてもらう為に形にして推していかなくっちゃ
とりま、チェキの応募は9/15消印有効って事で記録残しw

185: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02b2-otrR) 2015/08/13(木) 02:21:03.19 et
そういえば撮影日のぐぐたすに今回のヒントが載ってましたね 
オフショも約束通りで。っていつも送ってくれてるけども 
さて、寝ましゅ・・・ 

松岡菜摘 
一般公開で共有しました - 2015/07/15 
EX大衆さんで
ソログラビアを撮っていただきました!!

8月12日発売です(((o(゚▽゚)o)))

この時はもう19歳になってるーー!!

EX大衆さんでグラビアはじめてなんです!
嬉しいなぁ。

186: (有限の箱庭)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 06:42:13.13 t
おはよなつ 双葉社応募の件、了解

191: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW b0f0-I1oC) 2015/08/13(木) 11:10:18.58 et
モバメきたー
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
萌えショットいただきやした!
でもそれがボサボサなら俺の朝はどうなる?w

192: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbaa-otrR) 2015/08/13(木) 11:10:28.79 et
モバメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっぴりしかめっ面なのに楽しそうwがんばってら~
20150813095313072039 

20150813094949911330
20150813095108540908
20150813095151155479
20150813094847401620