no title

945: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-6kCt) 2015/08/09(日) 10:36:11.30 et

近くで恐竜展やってるみたいだけど
トミヨシ大丈夫そう?


946: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-r0H2) 2015/08/09(日) 11:12:07.09 et

あれ衣装じゃなくて自前?


947: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-7c34) 2015/08/09(日) 11:19:49.61 et

制服かあJKだもんねー
でも若干コスプレ感を感じる・・・(^q^)
ごめんあすきゃんw


948: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-r0H2) 2015/08/09(日) 11:26:12.37 et

完全オーダーメイドのゆりやと違って
既製品は某お店向けっぽくなっちゃうからね・・・
某お店もそういうとこから買ってるんだろうし


952: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-r0H2) 2015/08/09(日) 17:40:20.35 et

疲れてるのか元気が無いというレポがあるな
大量出し多すぎて話が途切れないように気づかいとか話ネタふりとか精神面大変なんだろうな
まとめ出しとどっちがいいか聞いた時ループの方が話途切れさせる気づかいしなくていいから楽って言ってたし


953: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02b7-r0H2) 2015/08/09(日) 21:12:09.84 et

あすきゃんただいまー

3日間もぶっ通しで握手してたらそれは疲れるわなあ
カラオケ行ったりイベント出たりの気分転換も出来てなかったし
ほんとにお疲れ様


954: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-loZN) 2015/08/09(日) 23:14:54.66 et

人気メンになったらまとめ出しは減るかもしれないけど
一日中握手ってのがデフォルト
まだまだこれから推し上げるつもりなんで
こればっかりは弱音を吐かずに頑張ってもらうしかない


956: 47の素敵な(豊前・筑前・筑後國)@\(^o^)/ (ワッチョイW c551-6kCt) 2015/08/10(月) 01:26:19.97 et

冨吉明日香
一般公開で共有しました - 00:52

握手会三日間本当に本当に
ありがとうございました!( ^ω^ )


今日は制服を着ました!

みんなから「コスプレ!?」って
言われたけど
現役でございますよ(°o°)!!笑


三日間たくさんの方に
来ていただいて
めちゃくちゃ楽しくて
本当に幸せでした。

ありがとう。



正直初めての6部制で
そして三日間連続で
不安もありましたが

みなさんのおかげで
あっという間でした!


むしろみんなと
ゆっくりはなせてよかったな。♪
午後はほぼぶっ通しで
みなさんが心配してくださったけど
全然大丈夫です!!♡

すっごく元気!
むしろプラスあと3日間やりますか!!??な気分!笑


みんなの方が倒れちゃうね。笑

三日間すごく
疲れたと思います。

ゆっくり休んでね!



最後もおっきなお見送りコール
ありがとう!!!





暖かいみなさんに
囲まれて幸せな三日間でした!



https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/BiGdDAHaF5T
no title


959: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5caa-r0H2) 2015/08/10(月) 02:45:35.96 et

>>956
あらまぁかわいいこと


957: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02b7-r0H2) 2015/08/10(月) 02:12:31.16 et

>>955-956
こう言ってくれてはいるけど、あすきゃんのが疲れてるよねえ
ゆっくり休んでほしいね


958: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ edcb-tR7l) 2015/08/10(月) 02:25:10.14 et

久しぶりに冨吉行ったが、いい顔してたな。
この娘は何かを「持ってる」感じがするのだが、
何を持ってるのかがわからんw

強いて言えばみなるん的なものかな・・・