mv
927: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e15d-r0H2) 2015/08/06(木) 19:09:34.25 et
腐ったら、負けやっと発送された
もう読みおえた奴いんのかな

933: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW fbc3-6kCt) 2015/08/06(木) 19:25:16.27 et
>>927
支配人裏スレで昨日何人か読んだ人いたよ

932: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-6kCt) 2015/08/06(木) 19:21:30.25 et
ヒステリー本買ってきた
表紙が目立つw

934: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイW fe87-loZN) 2015/08/06(木) 19:25:17.00 et
腐負買ってきたけどレジに持って行くの恥ずかしかった、、、

936: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-15Pr) 2015/08/06(木) 19:26:13.58 et
>>934
エロ本買う心境だな

b_ph
midashi01

HKT48誕生から現在までの軌跡をメンバー全員に長時間に渡りインタビュー。そして、地元マスコミ、尾崎劇場支配人、指原莉乃ほか移籍を含む全メンバーの証言を元に掘り下げた、問題のドキュメントが完成!! 人気の低迷、脱退、移籍、センターを巡る交錯する思い、怒号が響いたコンサート舞台裏etc…。HKT48を襲ったさまざまな事件。いったいそのとき、彼女たちは何を考えていたのか。そして、HKT48に移籍した指原莉乃は何をしたのか?

貴重なヒストリー写真と、豊富な証言から笑顔の裏に隠された真実のものがたりが浮き彫りになっていく。
選ばれる者、選ばれない者。
"人気の格差" "ライバル心""焦り""報われないつらさ"
10代の少女たちには過酷すぎる状況。
だけど、彼女たちは決してくじけなかった。
メンバー1人1人が初めて本音を激白!!
アイドルたちの涙なしでは読めない
成長ストーリーがついに発売!!

兒玉遥
ずっと心にしまっていた本音をたくさん話しました。この「本音」を皆さんに初めて打ち明けるので緊張していますがこの本を読んで、たくさんの方にHKT48を知っていただき、語っていただけたらなと思います。

宮脇咲良
この本を読んでいただけたら、HKT48の歴史が分かります。読んでいると、昔のことを思い出し、ふと涙が…。HKT48のヒストリーブック「腐ったら、負け」ぜひチェックしてみてください。