CLn2y-zUcAE_UKw

坂口理子
一般公開で共有しました - 昨日 22:31

こんばんてぃーや\(^o^)/

今日はKBCラジオ聴かナイトの
収録をしてからそのまま
今日のメンバーでお食事に、、、♪♪
茉央と芽瑠が来れなくて残念です(;_;)

私は7月後半誕生日
なっちゃん、みかんちゃんが
8月誕生日ということで
お祝いいただきました♡♡
プレゼントもいただきました!
星が観れるらしいです♡(;_;)素敵。
昨日お姉ちゃんとほしいね!!って
話していたばかりだったので
びっくりしました!嬉しかったです♡

お店の方にも3人お祝いしていただきました♡

沖さんやスタッフさんたちと
人狼ゲームして楽しかったです😂✨✨

おしゃれなお店で美味しかったなぁ(゚v゚)


明日はHKT48のごぼてんロケです!!
楽しみだなぁ、、、、💞💞





劇場公演では
はるたん、ゆりや、シアター公演お疲れ様💞



no title
no title




保護者のようだw