no title

1: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5c-65XUPq) 2015/08/01(土) 00:10:31.86 et

ルックスもキャラもふわふわしてて好きなんだけど人気が出るにはどうしたらいいもんか

no title

no title

no title

no title

no title

no title


39: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM-1UcjyL) 2015/08/01(土) 01:33:25.01 et

>>1
横顔美人


2: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5c-65XUPq) 2015/08/01(土) 00:11:56.93 et

ダンスは加入時と比べたら普通に見れるレベルになった
在宅なんで劇場で見てる人がいたら感想聞きたい


4: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02-LQz/jq) 2015/08/01(土) 00:14:35.91 et

脱げ脱げ


7: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5c-65XUPq) 2015/08/01(土) 00:20:06.47 et

>>4
脱いでるお(´・ω・`)
no title


13: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02-LQz/jq) 2015/08/01(土) 00:41:20.05 et

>>7
足りない足りない
こんなんオフショを10枚は出しなさい


17: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5c-65XUPq) 2015/08/01(土) 00:43:50.69 et

>>13
オフショあるといいよね
次回あればやってくれないかなまおパニ2ch見てそうだしw


5: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5c-65XUPq) 2015/08/01(土) 00:16:39.80 et

顔に関してはぶっちゃけドラフト時から可愛かったから垢抜けていくのを体感できないってのはあるよね
入ってきた時のメンの感想も綺麗な人が入ってきたって印象だったみたいだし何で読んだかは忘れたけど


6: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-65XUPq) 2015/08/01(土) 00:18:31.41 et

いいキャラなんだけどな


12: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM-JIzYiq) 2015/08/01(土) 00:40:17.72 et

まおパニちゃん、かわいいんだけどね。ニックネームもよく合ってるし。

あまり意識してなかったけど、バラエティー48の「12秒振付選手権(だっけ?)」が
オモシロくて、ぐぐたすフォローしてなんとなく応援するようになったよ。


14: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-65XUPq) 2015/08/01(土) 00:41:34.07 et

おっぱいを大きくしよう


16: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 09-65XUPq) 2015/08/01(土) 00:43:19.26 et

厳し目に言うけど
客に向かってアピールしてない
劇場で周り以上のことをしていない
何か積極的にやってみることから始めたらいいかも
取り敢えず自己紹介MCをちゃんと考えよう


20: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5c-65XUPq) 2015/08/01(土) 00:46:33.82 et

>>16
いやここにきてすごい真面目な意見で嬉しいわ
成る程なあやっぱ目立つには平均+それ以上のことしなきゃ駄目か
アピール力が足りないってことね


22: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5c-65XUPq) 2015/08/01(土) 00:51:59.88 et

ここまでにあがった課題

・グラビアのオフショ欲しい
・体型もうちょい絞ればグラビア映えするかも
・客へのアピール
・平均以上に何か積極的にやる
・自己紹介MCの改善

他何かある?


24: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ a9-y7zV3g) 2015/08/01(土) 00:55:29.76 et

仲良いし3期が昇格すれば見られ方も変わってくるんじゃないかな
ドラ2の姉的な位置でも期待


25: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM-JIzYiq) 2015/08/01(土) 00:59:18.03 et

先日「叙々苑カップ ゴルフ」出てたでしょ。
告知するのすっかり忘れちゃってたよね… 握手会のとちゅうで慌てて755に書いてたっけ。
休みの日の昼下がりの地上波だし、あぴしてほしかったなぁ。
ニアピン狙いでリプレイも解説つき放送されたのにね。


28: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5c-65XUPq) 2015/08/01(土) 01:01:29.75 et

>>25
そうなのかーそれは惜しいな
AKB新聞で載ってたから大会に出たのは知ってたけどそんなことが
やっぱアピール力というか告知力も欲しいな


26: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5c-65XUPq) 2015/08/01(土) 00:59:46.67 et

そっか一番仲良い栗原ちゃんまだ研究生だもんな
3期が上がってくればまおパニの意識も何か変わるかもね


30: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 09-1UcjyL) 2015/08/01(土) 01:05:34.64 et

ぐぐたす、755、モバメ全てに発信力が足りないね
せめて自分が出てる番組の告知はしないと
755もドラ1、まおさえみりートークあるのに全く活かせてない

全くの素人からベルスタメンまでの頑張りは評価できる
初めての後輩ドラ2入って今後の変化には期待してるよ


31: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 94-aejnB+) 2015/08/01(土) 01:07:03.93 et

美形やよね


32: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM-1UcjyL) 2015/08/01(土) 01:12:40.96 et

こういう、言っちゃ悪いが「変な子」は、
珍獣使いだの猛獣使いだの言われる人にくっついて
上手く魅力を引き出してもらえると強いんだけど、
その道で昔から定評のある支配人は多忙を極めてるし、
なつみかんはまだそこまでの力量は無い
(まおパニを使いこなせるようになれば最強云々という指導は受けてるらしい)。


33: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM-JIzYiq) 2015/08/01(土) 01:13:24.16 et

もうひとり出てたSKE鈴蘭さんは、確かしっかり告知してたんだったとおもうよ。

ごぼてんのゴルフ部訪問 とか、先日の叙々苑カップとか、自分の特技を存分に
活かせるときはもっともっと積極的にしてくれたらうれしいなぁ。

あんまり熱心に推してるわけじゃないけど出るなら見るよ~
っていう層も多いんじゃないかなぁ(私がそう)。


35: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5b-JAz8QB) 2015/08/01(土) 01:16:38.89 et

優しいし、美人だし、面白いし、バラドルとしてのポテンシャルはめちゃ高い

テレビに出て場数踏めば1年で人気タレントになれる力を持ってるけど、今のHKTの現状で若手にそういうチャンスを与える下地があるかと言えば難しいなあ


44: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW 54-65XUPq) 2015/08/01(土) 04:38:12.04 et

去年一番笑ったのは
ほかみなの大喜利でまおパニが
指原がトイレに失敗した!っていったやつ
こういうの期待して聴かナイト聞いてみたけど今ひとつ振るわない


46: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/08/01(土) 04:50:49.05 et

美形少し変ガツガツしない妙な色気がある
本店の岡田彩花そっくりなイメージだ


49: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 42-65XUPq) 2015/08/01(土) 07:53:13.39 et

牛使いと愛犬タレントで頑張れ
ルックスは優れてる
好みだ