image

853: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW fb-65XUPq) 2015/07/31(金) 09:39:13.28 et

神志那結衣
一般公開で共有しました - 05:54

おはじーな(^^)♥♥

555じーな更新っちゃん



この何日間、メンバーとホテルが一緒で
朝迷惑はかけられないので
555更新はおやすみしていましたm(__)m

やけん、久しぶりの555更新っちゃん!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



今日はこの前撮影させていただいた
『BUBKA』さんの発売日です!♡♡

私もまだ見てないんだけど
シンプルな感じや、可愛いバカンスっぽい感じ
ちょっと大人っぽいものもあり
色々な私が見れるかな??(。・ω・。)♥

これから、いくつか撮影させていただいた
雑誌が発売されていくと思うので
色々な私を見てくれたらいいな!

名付けて、、、
♡♡【じーなの七変化】♡♡笑

是非チェックしてくださいね!


そして 今日は生写真撮影です!
メンバーみんなが言っててずっと気になってたけど
カメラマンさんが変わってから、
背景がハートになってたり
少し豪華になったみたいですね!♪

めっちゃ楽しみやなぁ♡♡



今日も1日頑張りましょう!
このゆいとーまれ!

じーな
https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/NtPeWTYhrnc
no title


855: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MM-FnYYt2) 2015/07/31(金) 12:56:54.15 et

>>853
こういう一般的な日常ショットの方が
色気を感じるね。


856: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MM-FnYYt2) 2015/07/31(金) 17:53:54.04 et

じーな水着独占 👙


857: 47の素敵な(山梨県)@\(^o^)/ (ワッチョイ ed-eGKJ/B) 2015/07/31(金) 18:54:58.79 et

FNS観て思ったけど、アイドルど真ん中の咲良はるっぴの間に、最近綺麗になったと評判の売れっ子タレントさっしーさんがいて、ちいさな子供もいると思ったら、長身美人のまどかとじーなの
ショット
HHKTのビジュアルすげえと改めて思った


859: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/31(金) 20:49:50.33 et

じーなBUBKA買ってきたよじーな


image

image

image

image

image

image

no title


オフショット追加
image


その他水着
image

image

image