no title

686: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ b4-9bO1PU) 2015/07/30(木) 22:31:14.56 et

井上由莉耶
一般公開で共有しました - 22:29


こんばんは٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡



最終ベルが鳴る
夏 納涼祭公演
終わりました!!!(๑>◡<๑)!!!♢*


抽選会をしたり
特別に
ごめんねsummer
僕の打ち上げ花火
を披露させていただきました!!!♢*

ごめんねsummer大好きで
いつかやってみたかったので嬉しかったです♡(>◡<)♡♡(>◡<)♡♡♡


あと!
HKT48ヒストリー本
「腐ったら、負け」が8/8に発売されることが発表されました!!!

どんな風になっているか、、
楽しみです!



今日も来てくださった方、ロビー鑑賞してくださった方、DMM生配信でみてくださった方、ありがとうございました!!!♡



公演前のロビーの縁日にも遊びにいきましたよ!♬
射的をして、2回目でトッポをゲットしました♢*笑

今日はたのしんで頂けたかな~??



あ、今日のユニットは
ごめんねジュエルです!!!

久しぶりにじーながいて嬉しかった♡♡




まりり400回公演おめでとう!!!



❦ YUℜIYA ฅ”

no title


691: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-9bO1PU) 2015/07/31(金) 00:03:08.30 et

井上由莉耶
一般公開で共有しました - 00:01

2回目のこんばんは(∩❛ڡ❛∩)

昨日(今日)夜の
おでかけはみていただけたでしょうか??

まだみられてない方はちょっとネタバレになるかもです(>_<)



今回、2週連続で真夏の団結キャンプに参加させて頂いて
意外!とめっちゃ言われたのですが…

私実はキャンプ何回も行ったことあるんです!!

小さい頃からほぼ毎年のように行っていて、
テントたてたり
火をおこしたり
川で遊んだり
めーっちゃ得意なのです!!!

だから今回呼んでいただけて嬉しかったです(๑´ڡ`๑)♪
火おこしたり、私もしたかったなぁ~!

本村さんはさすがでした!♢笑


ということで
キャンプの時の写真とかも載せます!


1枚目
おでかけのローストビーフカレと!
2枚目
巨大ローストビーフをきってるとこ!
3枚目
小学校の自然教室で私が火おこしの得意さを発揮したところ←
4枚目
川で遊んでるところ
5枚目
お兄ちゃんとテントたててるところ

です!


それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/E54cx3Eh8sA
no title

no title

no title


692: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 72-9bO1PU) 2015/07/31(金) 00:04:17.82 et

>>691 続き(待望の水着!w)

no title

no title




221: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW d0-JAz8QB) 2015/07/31(金) 02:35:34.99 et

no title


お分かりだろうか・・・


226: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a-KXJ2VI) 2015/07/31(金) 03:41:36.21 et

>>221
こんな真夜中に
やめてーーーー


222: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f6-1UcjyL) 2015/07/31(金) 02:42:19.20 et

キャーーーーーーーーーー


224: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW b0-DweGkG) 2015/07/31(金) 03:33:23.53 et

ただの影やん


225: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 09-1UcjyL) 2015/07/31(金) 03:38:43.48 et

オオサンショウウオが~!!!!!