no title

669: 隊長(茸)@\(^o^)/ (ニククエW Sd-40g6o3) 2015/07/29(水) 19:42:11.66 KU.net

栄光のラビリンスの冨吉革命軍隊長です。
今回のイベントでは中間発表順位が15位以下でした。
また冨吉司令長官殿からの檄もありませんでしたので、
次のイベントに向けて兵力温存の為、撤退とさせて頂きます。
次のアイアイトーク出演権を掛けたイベントでは再び御協力お願いします。

そして今日はさらにお願いがあって参上しました。
現在、栄光のラビリンスにログインすると、
「水着カードが欲しいメンバーは?」というアンケートが実施されています。
まだ栄光のラビリンスのアカウントを持っていない冨吉革命軍の皆さん!
この機会にアカウントを作成して、冨吉司令長官殿に投票して頂けないでしょうか?
アカウントを作成するだけなら無料ですし、大した手間もありません。
冨吉司令長官殿に水着撮影の仕事をプレゼントする為、
皆さん是非御協力お願いします。

長文失礼しました。


670: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエW Sd-Lfuaaw) 2015/07/29(水) 19:48:01.33 KU.net

>>669
隊長お疲れさまです
今回は厳しいっすねえ(´・ω・`)
アンケートだけは入れときました
あすきゃんと後2人は己の欲望に忠実に


671: 隊長(茸)@\(^o^)/ (ニククエW Sd-40g6o3) 2015/07/29(水) 20:31:28.20 KU.net

>>670
あまりにも得票数が少ないと次回のこういうイベントの
候補にも選ばれなくなるかなと思って
複アカも合わせて400票弱くらいは入れたんだけど
箸にも棒にも掛かりませんでしたw
とりま、次回は頑張りましょう


674: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ニククエ 02-Xsglms) 2015/07/29(水) 21:40:21.80 KU.net

冨吉明日香
一般公開で共有しました - 21:27




公演おわりました\(^o^)/!!



なんだ!!!なんだこれ!!!

楽しすぎた〜〜〜〜\(^o^)/



体力なしへなちょこやろうな
わたしでもまったく
きついと感じない
むしろ感じる暇ないくらい
楽しかった\(^o^)/!!

ありがとうございました!



パジャマドライブ公演は
久しぶりだった気がしたなっ

ユニットは
鏡の中のジャンヌ・ダルク
でした( ^ω^ )♪

MCもおもしろかったな〜〜
若ちゃんともんさんの絡みが
個人的にだいすき(笑)

ぜひDMMをみてくださいっ
あ。自己紹介MCで
自由研究のはなししましたが
今年もし私が自由研究するなら

「まいこむ観察日記」

で決まりですね。( ^ω^ )






あ。モバイルでの企画のコラム
更新されてるのでぜひ。

気持ち悪さまっくす。



栄光のラビリンス
圏外ーーー!!!!ズコー!!!!

諦めないぞー!!





no title

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/K2HXpZAoQ5F







>>669
隊長、どうしましょう?w


676: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ニククエ 02-Xsglms) 2015/07/29(水) 22:25:09.95 KU.net

>>674
画像差し替え
no title


いーちゃん+
no title


677: 隊長(茸)@\(^o^)/ (ニククエW Sd-40g6o3) 2015/07/29(水) 22:35:49.72 KU.net

エーーーーーッ!!!!!
あすきゃん・・・発破かけるの遅過ぎやろ
だから755でどうするのって訊いたのに・・・

冨吉司令官殿、今回は申し訳ありませんが見送るべきかと存じます。
とりあえず次回も候補メンバーには選ばれるように
コツコツと票の上積みはしておきます。

やっぱあすきゃんは魔性の女や・・・


678: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (ニククエ Se-gxteMO) 2015/07/29(水) 22:44:46.42 KU.net

↓あすきゃん、それはこっちのセリフw
no title


680: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ニククエ 02-Xsglms) 2015/07/29(水) 23:56:11.63 KU.net

言わなくてもある程度はやってるけど
どこまで気合入れるか号令が欲しかったんだよ
今回はかみ合わなかったな・・・

755より
no title