image
26: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02-0VUrj2) 2015/07/28(火) 23:22:49.51 et
奈子と美久は若いのに二人とも独自の人脈持ってて面白いな

30: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 13-Bh3ayK) 2015/07/28(火) 23:23:56.33 et
田中美久
一般公開で共有しました - 19:59

こんばんみくりん(((o(゚▽゚)o)))

今日は、リハーサルをしてました!

そして、リハーサルが終わってから時間が少し空いたので
珠理奈さんとお出かけしてきました~(≧∇≦)

凄く楽しかったです\(//∇//)\

始めてのお出かけでドキドキでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お洋服もクレープもタピオカもぜーんぶ!珠理奈さんが買ってくれました(°_°)お洋服とか先輩に買ってもらったのは初めてですΣ(゚д゚lll)

8.7の握手会でお揃いの服を一緒に着ます♡凄く可愛んです!いま人気のお洋服…!いいでしょー(^O^)

今日は、美久のお姉ちゃんって感じがして安心しました。なんでもリードしてくれて嬉しかったです♡

そして、いまは、ひななと遊んでる^_^たくさん最近の事について話せてよかった。
カラオケも行ってきました!

今度映画館一緒に行くんです!

楽しみすぎますっっっ( ´ ▽ ` )ノ

明日も1日一緒に頑張りましょうね!

みくもんもん( ̄(工) ̄)
image

https://lh3.googleusercontent.com/-FaRUry1KRw0/Vbdgjym-sYI/AAAAAAAAFcY/7H1739ne36E/w900/28%2B-%2B1

33: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ da-Xsglms) 2015/07/28(火) 23:25:07.32 et
バイトルCM抜擢フラグか

42:  回線(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ a2-RX0foG) 2015/07/28(火) 23:30:32.42 et
SKE兼任

45: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-B0yLia) 2015/07/28(火) 23:31:44.42 et
>>42
( ̄(工) ̄)「それは上と相談します」

50: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 13-Bh3ayK) 2015/07/28(火) 23:37:48.19 et
ヲタの釣り方は
さくらたんぽいんだよな
珠理奈、さくらたんが師匠なんて末恐ろしいな

54: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-B0yLia) 2015/07/28(火) 23:39:23.76 et
>>50
さくら みくりん「ふふふ」

52: ハロヲタ ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 36-Xsglms) 2015/07/28(火) 23:39:01.08 et
みくりん楽しそうでなによりやで

63: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ fe-WNdSx3) 2015/07/28(火) 23:46:23.89 et
チームKに兼任されるのかね

64: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-B0yLia) 2015/07/28(火) 23:49:07.18 et
>>63
( ̄(工) ̄)「それも上と相談させて下さい」

奈子ちゃんが手紙


渡辺麻友生誕祭  矢吹奈子の手紙

実は7年前に私は麻友ちゃんに一目惚れをしました。
奈子が握手会に行った時の話です。
麻友ちゃんはその時コスプレをしていました。
可愛過ぎて二次元の世界から飛び出してきたようにしか見えませんでした。
可愛過ぎる。
何話そうかなと色々考えていたら、私の持っていたさしこちゃんのバッグを麻友ちゃんに見られてしまったんです。
凄くドキッとしたけどそんなこと関係なく麻友ちゃんは優しくしてくれました。
今はとても尊敬している先輩です。
いつも会った時に話かけてくれる麻友ちゃん、チューしてくれる麻友ちゃん、面白い話もしてくれる麻友ちゃん、大好きです。
奈子も麻友ちゃんのようになれるように頑張りたいと思います。
これからチームBでもお世話になるのでよろしくお願いします。
素敵な21歳になりますように。