no title
673: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-cAsozv) 2015/07/28(火) 14:24:30.57 et
りこぴかわいい

674: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク MM-Bh3ayK) 2015/07/28(火) 19:45:18.32 et
生誕祭りこぴ

675: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42-Xsglms) 2015/07/28(火) 22:17:30.33 et
上野遥
一般公開で共有しました - 21:52

こんばんはるたん!!


りこぴの生誕祭でした


りこぴはすごいなと改めて思いました!!!

器が大きく弱音を吐かない。

すごく尊敬しています!!!!!!!


ポジぴ



ファンの方もとても優しい方ばかりで、
りこぴがほんとに大好きなのが伝わりました


ユニットはリターンマッチとごめんねジュエルだったんですけど、
どっちともりこぴと一緒やった!笑


これからも元気で面白いポジぴでいてね


素敵な生誕祭でした!!!!!!
お誕生日おめでとう


私も楽しかったです!!!


写真はりこぴ

と!!みかんちゃん

(ものもらいだったので一緒に写真撮れませんでした)


明日は取材です!


はるたん
no title

676: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42-Xsglms) 2015/07/28(火) 22:20:33.44 et
山内祐奈
一般公開で共有しました - 21:52

(省略)

そして!!
改めて坂口さんお誕生日おめでとうございます!!
同じ7月生まれ

生誕祭一緒に出れて本当に嬉しかったです♪♪

ファンの皆さんもすごく元気で歌って踊ってる
私もめちゃくちゃテンションが上がっておりました笑

坂口さんはいつもメンバーをまとめてくれて
すごく優しくて本当の本当に~頼りになる先輩です。

坂口さんにとって素敵な一年に
なりますように…♪



写真は、今日のです (。・v・。)
no title


679: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42-Xsglms) 2015/07/28(火) 22:26:15.47 et
坂口理子 
一般公開で共有しました - 21:55 

生誕祭終わりました!!!!!!! 

こんばんてぃーや\(^o^)/ 

もう素敵な生誕祭すぎて、、、、 
改めてみなさん本当にありがとうございました!!!! 

Overtureを聴いてたらあれ、、、 
いつもとなんか違う!!!!、 

ってなってタイガーファイヤー!!が 
「リコ!リコ!リコ!リコ!リコ!リコ!りこちゃーん!!」 
だったんです!びっくりした!! 

初めてや!こんなん! 
偉い人になりたくないのときは 
濃いピンクのペンライト 

会いに行こうではRicoとかいたうちわ!! 
支えでは私が大好きなラプンツェルを 
イメージしたランタン 

大好きなものばかりで嬉しかったなぁ、、、、。幸せだ。 

お手紙はなんと真理佳から!!!(;_;) 
びっくりした(;_;) 
レッスンに毎日一緒に通ってたってところで 
あ!真理佳だ!って涙がとまらなかったです(;_;) 
本当に本当にありがとう! 
そしてこれからも離れてても支えるね! 
頑張ろう!! 

公演はお母さんとお姉ちゃんと 
いーちゃんと明日香が観に来てくれていました 

司会はぴーちゃんで 
研究生もたくさん出てくれて 
大好きな人達、ファンのみなさん、 
メンバーに囲まれて幸せでした(;_;) 


21歳はもっともっと大人の色気を放出するぞー!!!!!!!! 

グラビアのお仕事たくさんやりたいです!!! 
色んな表情ができるようになりたいです 
そしていつか私の大きなポスターを 
作れるようになるのが今の目標です!!!!!!! 

これは今年中に絶対叶えたい!!!!

ファンのみなさん、
これからもはっちゃけた21歳を
よろしくお願いします!!!!

ファンのみなさん
コールも素敵で盛り上がりもよくて
元気で思いやりがあって本当に本当に大好きです!!!!

ゆっくり寝てください


フラワースタンドも私が大好きなものばかり、、、(;_;)
本当に幸せですありがとうございました(;_;)!!

写真の二枚目は影アナ中の私です!!(笑)
no title

no title

坂口理子 33分前 
真理佳まさかのお手紙(;_;) 
嬉しすぎた(;_;) 
ありがとう(;_;) 

40分前 
りこぴー! 谷のぐぐたすにりこぴのことたくさん書いてるから読んであげてー( ;´Д`) 


坂口理子 29分前 
生誕祭で真理佳がお手紙書いてくれた(;_;) 
嬉しい(;_;)本当にありがとう!!! 

680: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42-Xsglms) 2015/07/28(火) 22:28:39.98 et
外薗葉月
一般公開で共有しました - 21:59

(省略)

今日は、りこぴさんの生誕祭でした(×)

すっごく感動したし、りこぴさんをはじめ、りこぴさんのファンの方々の優しさ、暖かさ、があって本当に素敵でした(´`)

実は、葉月は、今まで2回生誕祭をしたんですけど、2回とも一緒に出演させていただいてたので、葉月もりこぴさんをファンのみなさんと一緒にまじかで、お祝いできて嬉しかったです(人)

りこぴさんは、本当に誰にでも優しくて、心が広くて、なんか人として尊敬できる先輩です!

最後の「支え」の時、ペンライトの上に、かぶせたのめっちゃキレイやった(×)

キレイすぎて、涙でそうになった…>_<…

りこぴさんのあたたかさがたくさんだった公演でした(×)

(省略)

頑張ったもん(´`)

今日の写真は、りこぴさんと今日の私服(人)

「大人の色気を放出中フゥー〔りこぴさんver〕はづB系コーデ♪」

それでわっ
no title

681: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42-Xsglms) 2015/07/28(火) 22:29:55.10 et
栗原紗英
一般公開で共有しました - 21:56

こんばんは( *・ω・)ノ

\りこぴさんの生誕祭/


最終ベルが鳴る公演おわりました!

来てくださったみなさん、
ありがとうございました。


だいすきなりこぴさんの
生誕祭に出演できてすごく嬉しかったです///

りこぴさんって本当に優しくて、
研究生のためにアドバイスしてくださったり、
相談したら真剣に考え、答えてくださいます。

わたしもそんな先輩になりたいなぁ


りこぴさんだいすきです

あらためてお誕生日おめでとうございます!!
no title

682: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42-Xsglms) 2015/07/28(火) 22:48:16.79 et
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 22:23

こんばんは( )




最終ベル公演、りこぴ生誕祭
終わりました!

今日のユニットは初恋泥棒
の水色です(><)


りこぴお誕生日おめでとう!
谷まりかからのお手紙に、りこぴのコメント、感動しました*

りこぴはほんとに優しいです(´;ω;`)
やる事はちゃんとやるし、
誰にでも優しいし、なんでも真剣に考えてくれます。

りこぴがいると安心する!(><)


21歳なんて大人だなあ!*
これからもきゃぴきゃぴ頑張ってね!笑

お誕生日おめでとう



今日も来てくださった方、ロビー鑑賞してくださった方、DMM生配信でみてくださった方、ありがとうございました!!!


YUIYA ”
no title

683: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42-Xsglms) 2015/07/28(火) 22:52:55.39 et
田中優香
一般公開で共有しました - 22:26

(省略)

劇場ではりこちゃんの生誕祭でしたね


あらためておめでとう
一緒にでれなくて残念です。

りこちゃんはみんなから愛されてるまま笑
器が大きくてMCも面白くて( ´ ` )




そんなりこちゃんがたまに羨ましくなります笑
りこちゃん大好きです



りりしくて
こしのある
おかあさん
めでたいね

#縦読み

(省略)

684: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42-Xsglms) 2015/07/28(火) 22:55:01.78 et
駒田京伽
一般公開で共有しました - 22:39

(省略)

今日はりこぴの生誕祭でした

私はりこぴに一番支えられてます!

甘えてしまうのが
私の悪い癖なんですけど…

ぐぐたすとか、メールとか、755とか
書きたい事がまとまらない時は
最後まで真剣に相談にのってくれるし

本当に感謝してます

でも、最近は一緒にいる時間が
少ないから凄くさみしいです

また一緒にグラビアもしたいし
沢山お仕事したいし

まだ頑張れてない自分が情けないです

私もいい報告ができるように
頑張ります

改めて
お誕生日おめでとう!!!

おつピー(。・P・。)ノシ

今日はあすかといーさんも
観にきてたよ

ついでに私のお姉ちゃんも笑
no title

685: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42-Xsglms) 2015/07/28(火) 22:56:43.00 et
山下エミリー
一般公開で共有しました - 22:41

こんばんワニ~☆


今日は坂口理子さんの生誕祭でした!!
楽しかったな♪(*^^*)
それに、出れてすごく嬉しかった!

坂口さんはいつも私たちにたくさん
指摘をしてくれて、すごくいつも優しくて
大好きな存在です

私はりこぴさんが21歳なのが羨ましいです!!
私も早く20歳になりたいんです!!

これからも、よき先輩で
まだまだ背中を見て私たちも成長していくので
よろしくお願いします!♪

(省略)

no title

686: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42-Xsglms) 2015/07/28(火) 23:05:38.18 et
植木南央
一般公開で共有しました - 22:52

no title

687: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42-Xsglms) 2015/07/28(火) 23:07:01.78 et
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 22:54


りこぴの生誕祭をいーちゃんと
みにいってきました。

ほんとうに素敵な生誕祭でした…



感動して何度も泣きそうになった。笑

やっぱりりこぴってすごいなぁ。



ファンの方の熱気も
すごかったですね!!

みなさんがすごく楽しそうで
私もすごく楽しかったです…!!



たくさんの方に愛されるりこぴ。

今日の公演をみていて
その理由がわかったきがします。


やっぱりりこぴってすごい!


なんかもっと頑張らなくちゃ
って思えました( ^ω^ )

負けてられないね。
追いつけるようにがんばるぞ



ほんとーにおめでとう( ^ω^ )

だいすき!!!
no title

688: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42-Xsglms) 2015/07/28(火) 23:09:58.71 et
秋吉優花
一般公開で共有しました - 22:54

左手は三角を、右手は四角を、同時に描きながら「だぞざどどざぞだ」と繰り返し言う!でした!
月曜日のゆかちゃんクイズの答え!

残念ながら正解の方はいませんでした残念です


これをやると、滑舌や発声が良くなるんだよ!ってりこぴが教えてくれたっちゃん





今日は、りこぴの生誕祭でした!

おめでこぽん♪♪♪
お手紙はSKE48のまりかてぃんから( ^ω^ )
私はそのお手紙を読む係だったので、とっても緊張しました、、、!


支えの時のペンライト、すごく綺麗でした(((o(゚▽゚)o)))

久しぶりの公演で、すごく楽しかったです
公演を観てたいーちゃんが「MC面白かったよ!」って褒めてくれて嬉しかった




りこぴママが、チーズケーキの差し入れくれました!!

小さい頃から食べてたりこぴの思い出のチーズケーキだそうです

(省略)






689: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42-Xsglms) 2015/07/28(火) 23:14:28.16 et
山田麻莉奈
一般公開で共有しました - 23:10

(省略)

きょうの公演はりったんの生誕祭でした!!!

改めて21ちゃいおめでとお!
やっぱり20ちゃいと響きがちがうね!笑


りったんの生誕祭、
最初から最後までファンのみなさんすごく元気で!!!
圧倒されました!たのしかったです!!!

りったんはほんとに今まで出会った人の中で
いちばんと言ってもいいくらい人柄がよくて
こんなにやさしい人がこの世にいたんだと思うくらいほんとに優しくて
メンバーみんなに愛されるみんなのお母さん的な存在で
ほんとにほんとにだいすきなメンバーです(´ω`)

りったんは同い年だけどわたしとは正反対で
すごく社交的なところとかすごく憧れます。
りったんみたいな大人になれるようにわたしもがんばろう!( ) グッ!

あ、『支え』のとき、
「ラプンツェルだぁぁぁぁぁぁぁあ」
ってすごくうれしそうにしてるりったんがすごくかわいかったです(^O^)


りったんおめでと!これからもだいすきだよっ!( 3)

(省略)

no title

690: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42-Xsglms) 2015/07/28(火) 23:16:39.24 et
宇井真白
一般公開で共有しました - 23:10


りこぴの生誕祭
りこぴファンの方は
本当にいい人達ばっかり
コール団扇ペンライト
どれも全部素敵で綺麗すぎた!!

「支え」のときのペンライト
本当に綺麗だった
ステージ側からの景色最高でした

まりかからのお手紙感動したぁ

りこぴみたいな
優しい人になりたい!
21歳おめでとう



ぱふっっq ( ^ - ^ q )
no title

691: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42-Xsglms) 2015/07/28(火) 23:24:51.80 et
田中菜津美
一般公開で共有しました - 23:12

公演ありがとうございました
りこぴの生誕祭だったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(省略)

りこぴおめでとう
no title

692: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42-Xsglms) 2015/07/28(火) 23:26:57.48 et
岡本尚子
一般公開で共有しました - 23:23

(省略)

その後、劇場に移動してすぐ公演!

リハに参加できなくてちょっと不安やったけど!
最初から最後まで凄く楽しかった

りっちゃんは、優しすぎるぐらい本当に優しくて(´`)
りっちゃんのファンの方も優しいかたばかりで

21歳なのか(ロ)!

年齢を感じさせないプレッシュなパフォーマンスとりっちゃん人柄と‥。
もう全てが大好き(  ̄ ¨  ̄ )笑

りっちゃんにとって素敵な一年になりますように

おやすみなさい(°´ `°)/

明日は。ラビリンスの中間発表だよ( 0)

ラビリンスしてから寝る笑
no title

坂口理子(29分前)

生誕祭終わりました💞 ぐぐたす更新してるよ! だいぶ前、、、✨ いーちゃんと私の家族とご飯食べてきた、、💞(笑)

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/5219

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(27分前)

真理佳まさかのお手紙(;_;) 嬉しすぎた(;_;)💞💞 ありがとう(;_;)💞

にゃんちゅう(34分前)

りこぴー! 谷のぐぐたすにりこぴのことたくさん書いてるから読んであげてー( ;´Д`)

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/5221

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(26分前)

ね(;_;)💞

あま(2時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/5222

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(23分前)

生誕祭で真理佳がお手紙書いてくれた(;_;)💞💞 嬉しい(;_;)本当にありがとう!!!

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/5227

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(21分前)

めっちゃお腹ひっこめてた😂

かっちゃん(26分前)

公演入りました☺ りこぴーのジュエル見れただけでも、行った甲斐がありました🙌

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/5228

トークアプリ755からの投稿