gSBTx11Q
442: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW fb-FsOyKh) 2015/07/26(日) 23:23:10.04 et
エミリーの755どうしたんだ
何があったん?

443: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e1-wX+r1D) 2015/07/26(日) 23:24:59.19 et
ヤミリーは通常営業や
キャラを守ってる

449: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW fb-FsOyKh) 2015/07/26(日) 23:30:36.82 et
>>443
そうなのか?
ヲタから何か言われたかと思ったわ

447: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ c5-bcBGDk) 2015/07/26(日) 23:29:47.84 et
闇リーに
明けぬ夜は無い
止まぬ雨は無い
自身のペースで頑張るばってんがー

451: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW f8-FsOyKh) 2015/07/26(日) 23:34:23.71 et
時々
病ミリーになるけど
無問題

453: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/26(日) 23:35:22.44 et
エミリー→通常時の姿
ヤミリー→時に現れるうつ状態
ハミリー→はみだしている
シンミリー→思い出話をしている時に稀に現れる
スミリー→楽屋の角でひとりジグソーパズルをしている状態か
ファミリー→ファンの皆さんは家族です
ケミリー→な~つくさがぁ~~♪
セミリー→蝉のモノマネをしている状態
ツミリー→将棋をしていて尚且劣性時に現れる
二ミリー→小さいエミリー、カワイイ

山下エミリー(13時間前)

今日は色々忙しくて メールできなかった、! 明日はするね!

http://7gogo.jp/lp/XSbrP8SvD61WkVIvojdMdG==/3964

トークアプリ755からの投稿

山下エミリー(13時間前)

今日お引っ越しばっかりに 携帯一切もさわらなかった。 あー何か色々難しいね。 まずやれよ。っていう人いるけど私も私なりの時期ですごい考えてるので、あんまり 特定して勝手に分析するのはやめてください。 私もちゃんとやりますので。

http://7gogo.jp/lp/XSbrP8SvD61WkVIvojdMdG==/3965

トークアプリ755からの投稿

山下エミリー(13時間前)

私がこの前悩んでたから すごい考えてくださってるのはすごくありがたいです。けど、もうちょっと私に今後のこと色々考える時間を下さい。 けど、私は前に進んで行く。っていう意思はかわらないので。私のこと応援してくれてるファンの方もうちょっと私を支えて下さい。 恩返しができるよう毎日頑張ります。 必死に何かを探し続けながら 頑張るので。

http://7gogo.jp/lp/XSbrP8SvD61WkVIvojdMdG==/3966

トークアプリ755からの投稿

山下エミリー(12時間前)

明日は公演にレッスンなので 今から練習しまーす だから先におやすみ

http://7gogo.jp/lp/XSbrP8SvD61WkVIvojdMdG==/3967

トークアプリ755からの投稿

山下エミリー(12時間前)

何か別に私人気でもないのにアンチいるから不思議。 私のことそんなに言う暇があるんだね 逆に何か嬉しくなってきた 感覚おかしいかな?これ。

http://7gogo.jp/lp/XSbrP8SvD61WkVIvojdMdG==/3968

トークアプリ755からの投稿