no title

813: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-aUSLaB) 2015/07/23(木) 11:05:52.62 et
 谷真理佳
一般公開で共有しました - 9:26
https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/Hp5DDsiP6ms


『ボム9月号別冊 Love Special』
昨日発売しました7月22日!!!!!

谷真理佳、ありがたいことに。
グラビアをさせて頂いてます!!!
大場みなちゃんと佐藤すみれさんと( ^ω^ )💗
大好きな2人と掲載させて頂けて嬉しいです。

なにより読んでいてSKE48が・・・
いっぱい載っている事が嬉しかった。
なので是非、チェックして下さい!!
本屋さんにレッツゴー!!!!!!!

⚫️昨日のアメブロ
『神様、仏様、靴下様』
http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12053490567.html
(コメントandいいね少ないので待ってます笑)

⚫️【前のめり】握手会受付
明日、7月23日(木)12:00までです!
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1506/?re_adpcnt=7vg_7g3
↑ここから受付できるので、
心からお待ちしてます!!!!
SKE48 チームE 谷真理佳

今日も一日頑張りまりか!!!


https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/Hp5DDsiP6ms
no title

817: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 83-lndpqF) 2015/07/23(木) 15:10:34.39 et
谷ヲタさんに難波からプレゼントです
かわええ!
 


823: 47の素敵な(雨が降り注ぐ世界)@\(^o^)/ (ワッチョイ 91-aUSLaB) 2015/07/23(木) 16:37:58.97 et
今月のお試しモバメで谷考えてるんだけど平均して1日何通ペースで来る?

824: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ f1-CYYC1l) 2015/07/23(木) 16:41:52.52 et
>>823
平均したら1日2通位だと思います。
是非お試しから取ってみて下さいm(._.)m

825: 47の素敵な(雨が降り注ぐ世界)@\(^o^)/ (ワッチョイ 91-aUSLaB) 2015/07/23(木) 16:59:27.55 et
>>824
ありがとー、最近谷が気になって気になってしょうがない
顔もめっちゃかわいいしブスみたいな風潮がさっぱり納得いかない
あとすげえコケティッシュさも感じる、それこそSKEトップクラスのコケティッシュさを
だからグラビアとかどんどんやってほしいけど谷推しの皆さんはどう思われてるんですか?

826: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-yuoic/) 2015/07/23(木) 18:03:35.65 et
>>825

あのビジュアルでブスキャラやってるってとこがかわいいんだよまりかちゃんは(*´ω`*)
しかも本人割と本気で自分可愛くないと思っててネガティブなのがもうなんなんやこいつ可愛すぎか!!ってなる

829: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 81-xYeIK8) 2015/07/23(木) 18:22:56.99 et
>>825
どんどんグラビアもやってもらいたいと思ってるよー
そういえば、昨晩のナカイの窓に海パンカメラマンの野澤さん出てたね
トンコツの登場回思い出しちゃったよ

827: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 83-E01dmp) 2015/07/23(木) 18:07:43.40 et
グラビアもそうだけど一般人の目にとまる仕事をいっぱいしてファンを増やしてもらいたい。

828: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-aUSLaB) 2015/07/23(木) 18:14:54.75 et
20才に近づくに連れて、色気も増していってる気がするぜ(* ̄ー ̄)

839: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 81-xYeIK8) 2015/07/23(木) 21:00:19.99 et
AKBカフェテリア755より
ANNの松井玲奈卒業放送についてと、『前のめり』レビュー

AKBカフェテリア36分前
コメントありがとうございます✨
あの夜のANNは、すでに伝説の回になりましたね📻🌙

ツボ 43分前
前のめりのMVを見たら急にANNの松井玲奈卒業放送を聴き直してます。
分かっていても谷真理佳のところで涙が止まりません❗


AKBカフェテリア 6月27日
#335『SKE48新曲レビュー』 『前のめり』
めくるめく年月。独り背負い込んでた私。君はそっと微笑んでくれていた。
今日も、昨日も、一昨日も。
もしも願いが叶うなら、君と明日を歩きたい。君の隣でじゃれ合いたい。
でも君は、いつも現実を見てたよね。 一歩先の未来は、仲間の歌も兆しもない。
だけど、もう進まなきゃ•••• 「じゃあね」と語る背中の向こうに涙が見えたよ。
でも、最後まで振り返らない君。やっぱり尊敬します。 「ありがとう」じゃ語り切れない2588days。
最後まで、迷惑掛けてごめんね。やっぱ子供だよ、私。
旅立つ姿も美しく。もしも君が薔薇なら、ここで見届けさせて欲しい。
そんな君と私の想い出は、あの日からずっとひた向きで、前のめり。

841: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 34-RVmiac) 2015/07/23(木) 21:14:29.98 et
谷真理佳
一般公開で共有しました - 21:13

【動画】心の声がでちゃっ谷真理佳。
(観れるかな?観れるかな??)
そしてスッピンごめんなさい笑

【前のめり】握手会も♪
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1506/?re_adpcnt=7vg_7g3
お待ちしておりますっ!!!!!!!!
今日も充実していた幸せな一日に感謝。

⚫️絶賛発売中
『ボム9月号別冊 Love Special』
チェックよろしくお願いします!!!

no title

https://plus.google.com/u/0/photos/109503962668698372253/albums/6174675135440404145/6174675138013359682

谷真理佳
動画観れましたかな?(^o^)笑
7/23 21:15+1 +71

谷真理佳
出来心で撮ってみた。にやり
7/23 21:15 +73

谷真理佳
みなさん、優しい(((o(゚▽゚)o)))にやにや
7/23 21:19 +55

谷真理佳
久しぶりにコメントした!って方が沢山(笑)
お久しぶりの方も。いつもして下さる方も
読んでくださりありがとうございます(^o^)
7/23 21:49

843: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ c2-SS+93m) 2015/07/23(木) 21:43:39.73 et
>>841
動画の心の声のストレートっぷりにワロタ。いいですな。


856: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 81-xYeIK8) 2015/07/23(木) 23:08:17.43 et
>>841
PCが古いのか、ぐぐたすだと観にくい(´Д`。)グスン
つべに上がってたので、いちおー貼っておきます

SKE48 谷真理佳 心の声がでちゃっ谷真理佳☆ 2015.07.23
https://youtu.be/qMG1UWLwzXc


859: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 50-/NdLTv) 2015/07/23(木) 23:30:33.59 et
>>856
ぐぐたす推しておいてあれだけど
ほんこれ
谷が上げてわかったわぐぐたすは設計的に終わっとる
最初音声なしGIFかとおもった
ブラウザによってはそもそも動画として認識しないね
インスタかvineが分かりやすいんじゃない?
ここらへん始めるのは会社から制限あんのかな?

851: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8d-lndpqF) 2015/07/23(木) 22:31:15.67 et
りーだー公式(改行調節)
一緒にいる運命?!
2015.07.23 21:51
お仕事や勉強中の皆さん、お疲れ様です♪

今お仕事終わって一人ご飯してたら、、



谷が入店してきて驚きました((((;?Д?)))))))

さっきまで一緒にお仕事してたから
初めから一緒に行けば良かったね(^-^)/笑

no title

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150723205127597

852: 47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/23(木) 22:38:32.62 et
>>851
写真からみるとなか卯で食事したぽいね
何食べたのだろうか

853: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 84-bjkzgT) 2015/07/23(木) 22:39:28.67 et
谷が入店するなか卯にいきたいー

854: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-eTowlr) 2015/07/23(木) 22:51:05.06 et
谷メールきてたか

いつも全力なのは
見ているよ×100
その分ずぼらなところが出ちゃうこともね

そんな
た、に、が、す、き!!!

857: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-yuoic/) 2015/07/23(木) 23:22:27.84 et
ここ数日、SNSかなり頑張ってるよね?

すごいと思うしめちゃくちゃ嬉しいけど、ずっとマジすか5の撮影みたいだし、無理してないか心配。

860: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 84-bjkzgT) 2015/07/23(木) 23:43:53.56 et
公式ブログあがったな

861: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8d-lndpqF) 2015/07/23(木) 23:46:27.32 et
>>860
公式ブログ
谷真理佳『行きつけのお店に。笑』
2015.07.23 23:40
no title

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150723224013276/