no title
山下エミリー
一般公開で共有しました - 22:29

こんばんワニ~☆

今日は最終ベルが鳴る公演でした。

私自身体調がよくなくて本当はお医者さんも
マネジャーさんも体調のこと考えると
でないほうがいいと言ってたんですけど
私が出る。と言ったので今日は
公演に出させてもらいました。

最後までフル出演しました。

だけど、最後終わってはけたとき
立つのができなくて、お見送りでれませんでした。
本当にすいませんでした。
 
明日はOFFなのでゆっくり休みたいと
思います。
早くなおさないと握手会もあるので
頑張ってなおします!


今日はファンの皆さんメンバーに会えただけで
本当に安心しました。

皆さんも、私みたいにならなよう
体調に気をつけてください。


それじゃ、今日はここまで
おやすみなさい。


https://plus.google.com/105493861434312425996/posts/982t8VjVtBK
no title

CKmtd8pUMAEbHU8
CKmtktuVAAA3TdL

お大事に・・・